2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日は無節操ランダムチョイスでお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

中谷あいみ HISTORY Vol.1

中谷あいみ HISTORY Vol.1

主演 : 中谷あいみ

モデル並みの長い脚に、均整の取れた抜群のプロポーションで制服が似合いすぎる超美少女AV女優・中谷あいみちゃん。車の中で少しずつインタビューされながらと、ありがちな感じではじまるんだけど、オッパイもまれたりして「恥ずかしいぃん」なんて言ってるそばから、並走する一般の車に目撃されて焦ったり、かなりバレバレで撮影してる緊張感が伝わり、あいみちゃんのクリトリスも大興奮!! これはエロいです。並走してる車にオドオドビクビクしながら、マンコもピクピク、肉襞の隙間をぐっしょり濡らしてるあいみちゃんの変態っぷりがまた僕らを興奮させる!!

提供サイト : トリプルエックス



「デカマラ RAY」

主演 : Ray

人気急上昇中の南国風を感じさせるエキゾチックハーフのRayちゃんが一本道のハードコアシリーズ「デカマラ」に初登場。挑発的な視線とボディライン、悩ましい腰つきに美パイパンを曝け出し極太チンポを亀頭の先から玉袋まで激しく丁寧にむしゃぶりつきます!健康体の色気を漂わせ激しくやらしくヤリまくるRayちゃんの極上フェラ、生ハメ中出しをご堪能ください!

提供サイト : 一本道



実在する交際倶楽部15

実在する交際倶楽部15

主演 : じゅりちゃん

まだあどけなさの残るじゅりちゃん。カワイイ顔してスタイルは抜群です!大人のイジワルで、ノーパン露出&蕎麦屋でおもちゃイタズラ。そんなイジワルにも顔をゆがめてビクビク感じちゃう。あまりに可愛いので、宿に着くなりお天風呂で思わず中出しSEX!男の要求を、舐め上げるようにすべて了解してくれる超かわいいS級素人です!

提供サイト : omany.tv



スクールデイズ33

主演 : 美和

身長146cmの小柄な体型とあどけなさの残る顔立ちがなんとも可愛い”美和チャン”。耳やおっぱいはくすぐったいだけらしく、まだまだ未開発なのかと思いきや、セックスの最中、自らクリトリスをいじり出すスケベさ。さすが18歳でAVに出演するだけのことはあります。

提供サイト : ガチん娘



グラマラス アクトレス

グラマラス アクトレス

主演 : 新堂有望

いわずと知れた極上マダム新堂有望。インモラルなプレイで世の中の美熟女ファンから圧倒的な指示を得ている彼女。とにかく、行為の一つ一つがねちっこい。挿入しても、一突き一突きに過激な反応を見せるのです。眉間にしわを寄せて悶える姿は、まさに官能的。

提供サイト : X1X.com



大量!スプラッシュ

大量!スプラッシュ

主演 : 噴き出す陽菜

大量潮吹きで有名な女優といえば~!!!そうです、潮吹き大名人の前田陽菜ちゃんが再び大洪水の嵐を捲き起こす~!!!まずは陽菜ちゃんを潮吹き中出しSEX!男優のテクに感じまくりSEX。案の定大量潮吹き!ツルツル美マンにドロドロとろける中出し!ローテーションフェラではとにかく吹く!飛ぶ!迫力のバキュームフェラで吸い尽くすドスケベロリモンスター!美しい無毛マンコのハメ潮大量おもらし、見逃せませんよ!!

提供サイト : Pinky【ピンキー】



街で見つけた仲良し母娘がエッチなゲームに挑戦!!2

主演 :

街角でなかむつまじい母娘をナンパ!個室に入ると恥ずかしげな素振りも最初だけ!いざ勃起チンポを目の当たりにすると先を競って淫乱ムキ出しの6家族エロ競演開始4時間!こんなことお父さんは絶対許してくれないね?

提供サイト :GIGOLO



熟女の火遊び

熟女の火遊び

主演 : 美村綾乃32歳

熟女にエロ試練!飛びっ子の激しい振動に何食わぬ顔で耐え抜いてもらいますっ!挑戦してくれるのは天然巨乳人妻美村綾乃さん。身長162cm。スリーサイズはB:96cmW:62cmH:87cm。ちょっ~と垂れ気味のお乳が熟女度を伺わせる彼女。そんな彼女と露出デートでめくるめくエロい展開を繰り広げちゃいますっ!草むらで立ちバックの後は、室内でヌルヌルマットプレイに、濃厚中出しファック!!こんなフルコース中々味わえない熟女の火遊び~!

提供サイト : 艶美熟女 jyukujyo.tv



エロ脚娘大開脚

エロ脚娘大開脚

主演 : ローザ

ショーパンで出した脚が何とも悩ましい黒髪娘。ショーパンを脱ぎ服もはだけて意外と熟れきった肢体を披露。オナニーしている内に男が現れ、フェラクンニの応酬から肉棒挿入。美脚だけにバックからの挿入、大開脚しての背面騎乗位が絵になる。爛れた体は男の欲望ソソりまくりでたっぷりと顔射。

提供サイト : WorldCollection



勃起チ○ポから目が離せない!見てるだけじゃガマンできない!実はスケベな素人娘のセンズリ鑑賞 Vol.14

主演 :

高額求人誌の広告に釣られた素人娘達にセンズリ鑑賞してもらいました!『うわっ…デカっ!』『めっちゃシゴいてる(笑)』『ちょっとだけ…イイですか?』 興味津々で凝視する娘、エッチな表情を浮かべる娘、驚き戸惑う娘、パンチラサービスする娘、思わず手を伸ばしちゃう娘…、生々しいリアクションは十人十 色!素人娘達が発情する瞬間を収めた人気シリーズ第14弾の登場です!

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/275-98bc5a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック