2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日もランダムチョイスでお贈りします。 あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)
ちっパイ1

ちっパイ1

主演 : 加藤麻耶

ちっちゃくって敏感なオッパイが自慢っ!乳首をビンビンに勃起させて男を誘う淫乱微乳姉さん加藤麻耶ちゃんがジャポルノ初登場!そのちっちゃなオッパイをおもいっきり遊び尽くされてしまいますっ!ちょっと触れられるともう駄目~!すぐに喘ぎだす麻耶ちゃん。責められ、ヨガリまくりで興奮しちゃった麻耶ちゃんのおま〇こは肉棒懇願!!ご主人様の欲望で凝り固まったチンポにもコッテリご奉仕しちゃいますっ!

提供サイト : omany.tv



義理の妹のバイブオナニーのお手伝い

主演 : 素人女性義理の妹

義理の妹のバイブオナニーを指でお手伝い!生ハメもしちゃいました。

提供サイト : Hey動画



父親のをしゃぶりました

父親のをしゃぶりました

主演 : ファザコンのかおる

スカウトされてやって来た、21歳のかおる。ちょっとファザコン気味でどうやら、木村が父親に似ているらしい。父親とは、中二の時まで一緒にお風呂に入っていたそうです。黒々としたマン毛に覆われたマンコにバイブを突っ込まれ太いバイブをズポズボとマンコにぶち込まれ、感じまくりです。次は素っ裸になって、木村のチンポをフェラーり。嘘か本当か、父親のチンポもしゃぶったことがあると言ってますが・・・。ヨダレを垂らしながらチンポを咥えた後、今度はアナル責め。アナルに指を3本突っ込まれ、アナルでもかなり感じていました。。そして立ちバックで生ハメ。体位を変えながら生チンポをハメられまくり、アナルにも指を突っ込まれる。さんざん生チンポを突っ込まれ、木村が貧乳のオッパイにザーメン発射。かおるはエロかったけど、もう少しスタイルがよければなあとか思っちゃいました。

提供サイト : Pinky【ピンキー】



素人ハメ放題33

素人ハメ放題33

主演 : 茜

東京に上京してビックリすることばかりです。私の田舎って畑が延々と続く所なんですよ。人の多さ、そしてビルがすごく高くて~田舎では杉の木が1番高かったかなぁ~あんまり田舎者って思わないでください。恥ずかしい~

提供サイト : X1X.com



生撮り!匂いたつ人妻 パンストオナニー 240分

主演 :

パンストの中に手を入れ、パンストをもりあげ、ムレムレのオマンコをいじくりまわし、オマンコは淫汁溜まりっぱなしでイヤらしい匂いがぷんぷんしてきます!パンストによってピタッとはりついたローターはオマンコから離れず、バイブをパンストの中に入れたら、バイブがパンストで押し込まれます。それでも足らず自らグイグイ押し込み快感を味わい、絶頂を迎える人妻を17名収録!!パンスト押し込まれる快感を、そしてパンストでムレムレのオマンコのイヤらしい匂いを4時間お楽しみください!(Fetish パンスト)

提供サイト :ジャネス



友希おばさん 前編

友希おばさん 前編

主演 : つかもと友希

つかもと友希 無修正動画.。今でも記憶に残る頭が真っ白になる程の快楽 叔母さんを忘れられない私はこれからもきっと独身でしょう…。なぜ私の親戚の中にこんな美人が?彼女が叔母さんではなく母親であれば私も用紙にコンプレックスを抱く事はなかっただろう…。昔に比べると少し小ジワが目立つようになったが一度彼女を抱いてみたいという思春期からの夢が数年ぶりに彼女と再会した事で蘇る…。そんな時彼女は…。

提供サイト : 熟女倶楽部



ストリップ劇場まな板本番ショー

主演 : 波多野結衣

皆さん、お待たせしましたー!S級女優・波多野結衣ちゃんが久々に降臨!今ではほぼ絶滅したストリップ劇場での「まな板本番ショー」。懐かしい・・・とほろ酸っぱく想い出す方も、何ソレ?女体盛りでもして食べるの?と疑問に思う方もいらっしゃることでしょう。一般的な「まな板本番ショー」の流れとお作法では、ぶっかけや生中はしてなかったらしいんですが、でも、ここは無修正サイトのカリビアンコムですからっ!ゴージャス・エロボディをくねらせイキまくる、はたちゃんのぶっかけ白濁まみれ生中ファック・ストリップショーお楽しみください!

提供サイト : カリビアンコム



綺麗過ぎる熟女5

綺麗過ぎる熟女5

主演 : れん40歳

清楚で可愛らしい姿に誰しも振り返る…それもそのはず、れんさんはなんと元ファッションモデル。カメラの前ではエッチな小悪魔に変貌しています。緊張から か恥ずかしそうにインタビューを受けていたのが、「ではオナニーを見せてください。」そんな言葉にれんさん、エロのスイッチが入っちゃいました!満たされ ない欲望に抗えぬ日々、だからこそ高まる男への情欲。女としてのストレスを開放するSEXドキュメント!

提供サイト : 艶美熟女 jyukujyo.tv



哀愁の女帝 緊縛地獄罠

哀愁の女帝 緊縛地獄罠

主演 : 高坂保奈美

高級クラブのママ、麗子は、政財界に太いパイプを持ち、女帝と呼ばれる程の女。ある日、麗子の店に一人の新規客がやってきた。その男は麗子の今の地位を一瞬にして潰してしまうスキャンダラスな情報を知っていると言うのだ…。

提供サイト : 熟っ子倶楽部



女子校生だけの睾丸エステ

主演 : 長谷川夏樹 綾瀬ゆい 中野翔子 小林るな 木内亜美菜 桜ゆい

そのエステ店は名門女子校生が経営していると噂されている、睾丸を中心としたマッサージエステ店です。睾丸は「男の活力・精力・生命すべての源」であるという考えの元、揉みまくり、刺激を与えまくります。睾丸マッサージによって身体の活力向上だけでなく、勃起治療・早漏改善、はたまた短小の改善にも効果がでていて、極めて社会的貢献性の高いお仕事となっています。

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/285-2c524b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック