2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日もランダムチョイスでお贈りします。 あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)
エッチなこと教えてください1

エッチなこと教えてください1

主演 : 杏奈りか

ストレスと性欲がたまった美少女受験生は夢の中で妄想が大変!ザーメンで顔をべったべったにしながら恍惚の表情を浮かべている超ど変態りかちゃんが、エロモードに突入して講師のチンポをしごき、咥えはじめる。腰を動かしながら何度もビシャビシャとお漏らしを繰り返す!異常興奮でぬれそぼる少女の割れ目「ねぇ...エッチなこと教えてください。」

提供サイト : omany.tv



ときめき~JKコスしちゃった~

主演 : 辻井ゆう

バッチリお目々の小動物系女子こと辻井ゆうちゃんが一本道から初裏デビューを飾ります。身長が約150センチ、色白ムッチリボディの清純派タイプ。しかし、外見こそピアノ、華道教室に通ってそうなお嬢様タイプだが、本性は性欲旺盛な肉食女子。小柄なカラダでやること全てが超~過激、その可愛らし外見とのギャップが何とも言えないんです。

提供サイト : 一本道



ちょっと手伝ってよ!

ちょっと手伝ってよ!

主演 : 笑うさおり

ある日の夕方、肌寒い中ベンチで待っていてくれたのはさおりちゃん。「よっさおりちゃん、久しぶり。俺金ないんだよね~」と軽く登場した男。「ちょっと俺の仕事手伝ってくれるかな~、そしたらお金は入るし…」いきなり土下座ガチで頼み込んだ。「えぇぇぇぇ、何するの?」「いや…ちょっと下着のほう…(ボソ)」やっぱりね(笑)ホテルに入ったさおりちゃんは抵抗なく下着になり、恥ずかしいあまりにゲラゲラ笑う。 大きなおっぱいはとても良い形をしているがアエギ声はまだまだ発展途上だ。 しかーし、これは将来有望株間違いなし!!

提供サイト : Pinky【ピンキー】



古崎 ななこ

主演 : 古崎 ななこ

他人の話をやさしく聞いてくれそうな、ななこちゃん。奥手そうな見た目にもかかわらず2,30人と経験があるとのこと。スケベなことに興味シンシンでこんなところまでやってきてしまいました。ハメ師のねちっこくいやらしいボディータッチですっかりエッチな気分になって、ハメ師の尻の穴まで舐めて男の体を堪能しつくします。

提供サイト : エッチな4610



ザ・ナンパ けもの道7

ザ・ナンパ けもの道7

主演 :

都条例施行直前の新宿歌舞伎町で、2日間に渡りナンパローラー作戦敢行!!ターゲットはずばり新成人!晴れ着やドレスで着飾った20才ホヤホヤ娘が、島袋団長のドス黒くカタい肉棒で突かれまくる!!

提供サイト : X1X.com



女1人でマン喫の個室に入るヤツは92%オナニーしている!?vol.24

女1人でマン喫の個室に入るヤツは92%オナニーしている!?vol.24

主演 : 素人

派手なミニスカ服の娘が入室。漫画読んでると隣室の話声が聞こえてくる。それが欲望をソソったのか彼女はオナニー開始。仕切り一つ隔てた男に聞かれない様に(実は聞かれたい?)マンコに指を這わす成熟した太腿がたまらない魅力、男の声をズリネタにイクイク~。

提供サイト : 1919GoGo.com



プリクラでお乳揉まれて悶える素人熟女さん!!

主演 :

素人熟女たちの人生初のおっぱいプリクラ!!熟れた乳房をカメラに収めるだけでは済まず、背後よりオッパイを揉みしだかれる素人マダムたち!!女性の乳房をこよなく愛するMr.チョウ監督が、二つの膨らみを思う存分揉み捲くる、乳フェチ必見の作品です!!

提供サイト :ジャネス



【ライブチャット】KちゃんPart2

【ライブチャット】KちゃんPart2

主演 : K

細く華奢なボディラインに不釣り合いなほどの巨乳がエロすぎるチャットレディ!最初はマスクをしていますが、マスクを外して素顔をみせてくれます!ちょっと垂れ目のやさしい雰囲気で可愛らしい!指でおまんこを刺激したり、電マで刺激、ディルドを取り出し本格的なオナニーをM字開脚でカメラに見せつけるKちゃん。エロ可愛くて最高ですね。じっくりお楽しみください。

提供サイト : ittele.tv



淫らなエンジェル

淫らなエンジェル

主演 : エンジェル

髪をツインテールにした金髪女がセクシーポーズでカメラ画面を挑発、全裸になって均整取れたボディを披露する。ベッドの横になった男にキスを迫りながら下半身まさぐりフェラへと移行、それをヴァギナに収め自分はクリトリス刺激し、終始自分のペースで快感貪る。そんな淫らな堕天使…といった所か。

提供サイト : WorldCollection



近親相姦 お母さんとお風呂でSEX 32人5時間

主演 :

息子を溺愛するお母さん。可愛い息子と一緒に入浴タイム。僕はお母さんの乳房を揉み、お母さんは僕の肉棒を握った…『僕、もう我慢出来ないよ!』ほとばしる生臭い精液。もうこの関係から逃れられない…快楽と愛情を求める母子相姦風呂の秘め事を5時間収録!

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/04/28(火) 19:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/04/24(金) 22:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/288-a60b96c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック