2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日は無節操ランダムチョイスでお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

欲しがり娘に生中出し Vol.10

欲しがり娘に生中出し Vol.10

主演 : 藤沢理名

メイド服に着替えた接客係の藤沢理名ちゃん、オナニーを始めます。その後、オマンコ弄られフェラしてハメ撮りファック。最後は中出しフィニシュ!

提供サイト : X1X.com



ミニスカ娘、大集合っ!!

主演 : 素人

街でたまにすっごく短いスカート履いてる女のコっていますよね。もう階段なんか登っちゃったら見る気なくても、見ちゃいますよねっ。女のコからしたら見えないって思ってるんですかね?でも、短いスカートっていいですよねっ!!かなりそそられます。

提供サイト : J素人パラダイス



愛の証

愛の証

主演 : 富岡由紀

彼氏が最近冷たくて、振り向かせたい一身で撮影会社に応募してきた色白美人の富岡由紀ちゃん。彼氏を呼び出して愛の証セックスを撮影したいとスタッフが彼氏に交渉したが・・やっぱりお断りされちゃいました~。そこで、彼氏の目の前でAV男優のテクで思いっきりガツガツセックスしてもらっちゃいましょう~!

提供サイト : omany.tv



Qutie Plum001 素人セーラー服生中出し編

主演 : ゆめ,ゆり,さくら,ひとみ,まり

セーラー服限定JKサポ!初めて受けるザツな扱いに戸惑い恥ずかしがる女子校生!セーラー服と機関坊…うぶな女の子を部屋につれ込んで先輩と2人で「ちょっとザツですが…」やりたい放題!美少女JK!しかもセーラー服限定!俺たちのサポ日記!素人セーラー服生中出しシリーズから、1万人のユーザーからの熱い支持を受け、売上げ・人気とも最高クラスの18人を5時間ノンストップ収録!制服を着たままナマでハメハメしてそのまま中に出す!

提供サイト :プラム



素人レズビアン達の淫行盗撮50

素人レズビアン達の淫行盗撮50

主演 : 素人多数

雨降る公園の隅っこで傘差しながらオマンコ弄り、和式便所で美脚ギャルが下半身丸出しで、入浴ギャルが風呂場で胡坐かいてソープを付け合い、学生寮の受付みたいな場所で学生風がスカートまくったオマンコ貝合わせ。隙さえあればやりたがる発情ぶり。

提供サイト : 1919GoGo.com



無差別痴◯TRAIN_FILE.99

無差別痴◯TRAIN_FILE.99

主演 : 素人人物不明

鬼畜な男たちに電車内で弄ばれた今回の素人娘は、制服を着た娘。男2人が彼女の近くに寄っていき、電車の揺れに合わせて腕で軽くおっぱいをお触り!!触っている内に興奮してきた男は、周りに乗客がいるにも関わらず、今度は堂々と…。彼女も恥ずかしさと恐怖から抵抗出来ず、ついには陰部まで弄られてしまう。でも何故かアソコは濡れ濡れ状態。さらに後半では男2人にハメられザーメンを浴びせられてしまう。公共の場で堂々でハメられる素人娘の姿を是非ご覧下さい。

提供サイト : Street GALS



泣きボクロがそそる純和風熟女の着物痴態

主演 : 沖田千賀子

和服美人の色香が男たちの欲望を駆り立てる。泣きボクロがそそる和風熟女の沖田千賀子は若い娘にけして出せない色気をプンプンさせながら待ち合わせ場所に来ました。上品な着物の下に隠された本当の性を抉り出してやりたくて和室のあるホテルへと連れて行きました。白桃のような臀部を撫でまわし、たわわに熟した乳房をむさぼり喰う!そして千賀子さんは柔肌を朱色に染めて獣のように狂乱昇天!喘ぎまくり快感に陶酔、これぞ和の淫姿!

提供サイト : パコパコママ



老人のマラの虜1

老人のマラの虜1

主演 : 桐岡さつき

年老いた義父と嫁の禁断行為を描くシリーズ。息子と喧嘩して、義父の家に転がり込んだ嫁・桐岡さつき。義父の介護を申し出る彼女だが、目の前で服を脱いだ り、オムツを替えると言ってフェラしたりとエロ三昧!ある日、一人暮らしの義父の家に嫁の“さつき”が荷物を持って家出してきた。出張中の息子と喧嘩した らしい。しばらく居てもよいという義父に対し積極的に義父の介護を申し出る嫁だが、義父の目の前で服を脱いでみせたり、オムツを替えるといってフェラチオ してきたりする!美しい嫁からのいやらしい介護に、義父も興奮し、躾けと称して調教するかのごとく性的な行為を嫁にやり返す。そして二人は激しく肉体関係 を繰り返すことになっていく

提供サイト : 艶美熟女 jyukujyo.tv



質感がたまらない 黒髪熟女とのストッキングプレイ

質感がたまらない 黒髪熟女とのストッキングプレイ

主演 : 素人

黒髪と薄い黄色のブラウスがさわやかな素人さん。清潔感漂う白い肌と着ヤセして隠れていた巨乳は一度触ると病み付きになりそうです。そして男はその肌をさらに美しくみせるストッキングに心を奪われ質感を楽しむように脚貪っていく。脚の先から太ももまで激しく愛撫し、丁寧にフェラをしてもらった後はストッキングの股間の部分を裂いて挿入。背面騎乗位で上下に揺れ激しく舞い上がる姿がたまりません。最後膣口からほんのり垂れるザーメンは必見!どうぞダウンロードを。

提供サイト : 熟女倶楽部



裸の主婦 4時間総集編 Vol.04

主演 : 神崎久美 若松かをり 真崎あい 沢村ゆうみ 鶴田舞 美浜かおり

惜しげもなく晒された形のよいオッパイや丸々としたエロ尻な妻達を6人分たっぷり4時間収録!全裸で掃除や料理、余暇の美容体操をしたあとは勃起チ○ポを美味しそうにくわえ込む。

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/276-80f02cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック