2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日は無節操ランダムチョイスでお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

美人女教師ゆい先生1

美人女教師ゆい先生1

主演 : 大場ゆい

出ました~っ!!!極上淫乱ボディの大場ゆいちゃん!今回は美人女教師ゆい先生になってアナタに淫らな方程式を教えちゃいますっ!自慢の艶かしい脚線にタイトスカート&パンストで誘惑授業!「ねえ、キミ、先生の特別授業を受けてみない?」なんて~!?!?パンストを破けばヌルヌルおまんこ~!完全無欠のスレンダーボディと極上性技に大量中出し~!みんなのアイドルゆい先生のイキまくり方程式をお見逃しなくっ!

提供サイト : omany.tv



美人掃除婦の臀部に欲情してチンコを見せたらその場で一発やらせてくれた

主演 : 秋野千尋

最近、巷で美人掃除婦が急増しているらしい。うちの会社に出入りしている清掃業者もものすごく可愛い!一生懸命に掃除する無防備な臀部にだれもが一度は欲情したことがあるでしょう。あの透けるパンティーラインは誘惑のサイン?ガン見する視線に気づいた掃除婦は思わせぶりにぼくに近づいてきた。背後で仕事をする課長の目を盗んでチンコを飛び出させてみたら、やっぱり掃除婦は乗ってきた!この女淫乱だ。真面目な女は一度火がつくと止まらない。

提供サイト : カリビアンコム



初裏初撮!モデル体型、優樹菜ちゃんのGカップパイズリイカセテクニック 山本優樹菜

初裏初撮!モデル体型、優樹菜ちゃんのGカップパイズリイカセテクニック 山本優樹菜

主演 : 山本優樹菜

3サイズ90/59/90というモデル体型の優樹菜ちゃん。服の上からは想像もしなかったおっぱいを惜しげもなく見せてくれました!なんとGカップの巨乳ちゃんで、形も完璧!まさにBESTOF おっぱい!そんなたわわなおっぱいでパイズリ奉仕!おっぱいで包み込まれたチンポが誇らしく見えました。名のある会社の受付嬢の優樹菜ちゃん、マジで必見です。

提供サイト : トリプルエックス



性感エステ 悶え狂う人妻中出し

主演 :

旦那とはずいぶんHしてない本当は大胆で日頃のSEXに不満のある奥様たちが興味本位で性感エステを初体験!最初は嫌がりますが、だんだんエロいマッサージを受けていくうちに気持ち良くなり、逆に色気を武器に男たちを誘い、しゃぶりつき、大胆な体位でやりまくります。最後はワレを忘れ悶え狂いイキまくり、無許可中出しにてフィニッシュ!人妻のプライベートの過ごし方の実態をたっぷり3時間お見せ致します。

提供サイト :GIGOLO



父をナメるな!変態親父が熟睡3姉妹を夜這いレイプ!

父をナメるな!変態親父が熟睡3姉妹を夜這いレイプ!

主演 : 希咲あや,一ノ瀬つばさ,九条ティアラ

ダメ親父と美人三姉妹が織りなすエロス!ダメ親父の理性が・・・ついに・・・?三姉妹の穴に肉棒を差し込む・・・家庭内でここまで興奮するシチュエーションはないですからね!近親相姦・・・自分の娘たちに欲情したダメ親父が・・・薬を使って三姉妹のカラダの自由を奪う・・・あとは・・・とことんヤルだけ!味わったことのない甘美な快楽の虜になっていく!

提供サイト : X1X.com



料理代行サービスpart 1

料理代行サービスpart 1

主演 : 七色さやか

お料理上手はエッチ上手!!!初登場の七色さやかちゃんが胃袋から玉袋まで大満足にしてくれちゃいまっす!!さやかちゃんは身長157cm、B:84cm W:55cm H:81cm。趣味はカラオケ、特技はもっちろんお料理でっす!!!そんな彼女が料理代行サービスで独り暮らしの独身男性の家に!!美人派遣員がおいしい手料理を作ってくれるプラス、アナタの下半身の処理までしてくれる最高の料理代行サービス!オトコのロマン、裸エプロンのままバックで突きまくり!

提供サイト : Pinky【ピンキー】



吉野 雪絵

主演 : 吉野 雪絵

アパレルで働いている雪絵ちゃん。エッチなことが大好きっぽいことは、会話の隅々からわかります! さらに、エッチに入っても気持ちよさに没頭する彼女、エッチを心から楽しんでいるコには好感が持てますね! 中出しされて帰ります!

提供サイト : エッチな4610



教え子と不倫関係1

教え子と不倫関係1

主演 : 百合川さら

密かに教え子・橋本と不倫関係を持っていた女教師・さら。夫以外の相手とするスリルにのめり込むあまり、校内で求め合うこともしばしば。だが、それを運悪 くクラスの劣等生・上田に見つかり、交換条件として身体を許すことに…。勿論、一度だけで終わるはずもなく、証拠写真をたてに上田はつきまとって来る。さ らには悪友・平井にまで知られてしまい、とうとう橋本を放課後の教室に呼び出すことになって…。

提供サイト : 綺麗な若奥さま young-wife.tv



もしも私がヨガの先生だったら 前編 美女との甘い快楽ヨガレッスン

もしも私がヨガの先生だったら 前編 美女との甘い快楽ヨガレッスン

主演 : 朝比奈瑠衣

ヨガ教室に通うことになった瑠衣さん、初レッスンを不安に思っていたものの生徒さんたちは感じの良い人ばかりですぐにお友達が出来て一安心。と思いきやレッスンの先生は男性。女性の生徒さんを前にスケベ心を露わにする先生に若干戸惑いを覚える瑠衣さんでしたが、その後彼女だけワンツーマンレッスン。彼女の妖艶な瞳とレオタードから感じ取れる少々大き目な胸の膨らみに先生の理性は限界を超え、彼女にどう思われようがお構いなしにレオタードをめくり自分の欲望の塊を瑠衣さんにぶつけるのでした。

提供サイト : 熟女倶楽部



初めてのディルトオナニーなのに高速ピストンで腰を振る素人娘が凄すぎる!!

主演 :

即金に釣られた素人モデル希望の女の娘達に、お触り無しの簡単オナニーアルバイトをお願いしちゃいました!初めてのディルドを前に戸惑っていた彼女達だけど、膣奥を突きあげる快楽に徐々に没頭し、カメラを忘れて激しく腰を振り始める!『コレ…ヤバイかも…』お好み擬似チ●ポを見つけちゃった素人娘達は気持ち良過ぎて腰振りが止まらない!?素人娘のガニ股絶頂アクメ映像集!

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/274-c48f5ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック