2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日は無節操ランダムチョイスでお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

強制イキ地獄1

強制イキ地獄1

主演 : 綾瀬なるみ

美人音楽教師の綾瀬なるみにAV女優としての階段を一歩ずつ着実に上がってもらう為に、業界洗礼の突貫工事を着工する!容赦ない男優陣の激ピストンで元教師は崩壊寸前!おマ●コを強制的にイカされる元音楽教師の絶叫はどの様に響き渡るのか!?

提供サイト : omany.tv



完全素人AVプロダクション面接テープ流出画像

主演 : 関根しおり,桐嶋みやび,桜亜津子,秋山アカリ,織田由衣,森下千里,斉藤玲子,石川若葉,吉田るる

はじめてのAV面接で\とノリでカメラ前に裸体をさらけ出す素人たち。AVプロダクション面接時のテスト撮りと言いつつ、言葉巧みに服を脱がせてオナニー撮影!撮影は嫌だと言っても大股開いて大量の潮を吹く素人娘たちに、即ハメした極秘流出映像。

提供サイト :グランバカンス



可愛いお姉さんの中出し尽くし

可愛いお姉さんの中出し尽くし

主演 : 小橋咲

清純そうな雰囲気がたまらない小橋咲ちゃん出演!その後「小橋咲」名義で10本ほどの作品に出演する一方、「白石瑞希」「麻倉みさ」等別名義でもAVに出演。2013年4月には「アイドルだって生チ○ポが大好きです!ももいろのオマ○コにたっぷり真性中出し!!」に出演しアイドルグループ「ももいろクローバーZ」のリーダーにそっくりと一気に注目を集めることに!もちろん話題性だけでなく88cmのEカップ美巨乳にスレンダーボディ。落ち着いた雰囲気に、時折見せる子供っぽい姿のギャップと咲ちゃんの魅力も相まっ

提供サイト : Pinky【ピンキー】



パイパン色白の素人とモデル撮影会でどこまでできるか検証してみました

主演 : 岡本愛子

素人モデルを募集するとパイパンの色白の女の子が着てくれました。名前は愛子ちゃん。特技は股割り。体が柔らかいらしいです。そんな女の子と本番まで出来るのか頑張ってみることに。口八丁手八丁で色々試して女の子もその気に。まぁもともとパイパンにしちゃうくらいエッチには積極的みたいなのでさすがですね。最後はなんと中出し成功☆今回は大大成功だったのではないでしょうか

提供サイト : ムラムラっとくる素人のサイトを作りました



初撮り!お馬鹿娘はエッチが大好き♪

初撮り!お馬鹿娘はエッチが大好き♪

主演 : ハズキ

「来ちゃった~♪」と言いながら恥ずかしそうにやってきたハズキちゃん26歳。ラブホは久しぶりだとか^^ちょっとおバカっぽいハズキちゃんは太くて長いチンポが好きらしい。服の上からだけでスイッチONのエッチな女の子。今回が初のハメ撮りで興奮気味なハズキちゃんでした^^

提供サイト : X1X.com



熟女の裸体が丸見え露天09

熟女の裸体が丸見え露天09

主演 :

皆さ~ん!ピンク色の乳頭を引っ提げた熟女なんてどうですか~?色白肌の美人熟女さんなんてーのはどうですか~?そのどちらも今回の作品で見れちゃいますよ。ゆっくり長~くじっくりと見てやってくださ~い!

提供サイト : お風呂の中のプニョ



オモチャで逝かす愛撫マニア part7

主演 : 素人

オモチャマニアのマッサージごっこを撮影した大人気シリーズの最新作を公開です!本日のギャルは超極上です!小柄ですがスタイルが抜群です。着替えの時にちょっとオッパイが見えるのですが、その時点でかなり興奮しちゃいました。マッサージごっごが始まって施術衣を脱がされるとオイルまみれになったナイスボディに釘付けです。パイパンも永久脱毛でもしたんじゃないかと思うほどに綺麗に手入れされてオマンコの細部が丸見えです!このエロボディを30分近くもて遊んでるのが超羨ましいです!見てるコッチは我慢限界を超えちゃいました!

提供サイト : のぞきザムライ



絶景露天風呂の絶景美女 創世記 Vol.21

絶景露天風呂の絶景美女 創世記 Vol.21

主演 :

お風呂ファンの皆様、露天風呂盗撮の新シリーズの登場です!昼間の露天風呂を望遠カメラで追いかけ詳細に撮影した秀作です。狙いを定めた女性を上から下まで撮影された臨場感溢れる作品は素晴らしいの一言です。見所は冒頭からキレイなお姉さんの登場です。細身のスレンダーなボディに小ぶりなオッパイがかわいいですね。かなりの剛毛でおまんこもチラッと見えちゃいます。そして5:00からはかわいいお姉さんの登場です。色白の肌に大きなお尻がそそられちゃいます!今作も画面から目が離せませんよ!

提供サイト : 盗撮 peeping-eyes.com



素人娘胸チラ完全盗撮4

素人娘胸チラ完全盗撮4

主演 : 素人

青いたらいの前でしゃがみ込んで金魚すくいに興じている女性の胸元に注目…というか、最初の女性なんかタンクトップ服の胸元ボタンをわざとはずしていておっぱい丸出し。そのおっぱいがやたらデカいときたもんだ(笑)。後半のコもやはりおっぱい盛大にハミ出していて、画面に触ってみたくもなる。

提供サイト : 1919GoGo.com



出張メンズエステ盗撮 人妻エステティシャンに中出ししちゃいました。6

主演 :

人気盗撮シリーズ第6弾。エッチ抜きの真っ当な施術を行っているはずの出張メンズエステサービス。ところが、人妻エステティシャンだけを狙う客がいるらしく、盗撮カメラには決定的な猥褻映像が映っていた!

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/270-077c03b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック