2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日は無節操ランダムチョイスでお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

めまいするような極エロBODY 黒沢愛 Vol.1

めまいするような極エロBODY 黒沢愛 Vol.1

主演 : 黒沢愛

90㌢のメガトンおっぱいと類まれな美貌で超人気の黒沢愛ちゃんの完全無修正。「可愛い」だけじゃない!固すぎず柔らか過ぎず…の黄金比オッパイ・引き締まったクビレ・プリっとつり上がるヒップ・ピン立ちする美脚。ここまで完成されたカラダを、とことん追求し、美しすぎる肉体を余すことなく完全収録!女性のエロ さと美しさを本気で演出し、見ているだけでヌケるこのカラダ:黒沢愛にもうギン勃ち。

提供サイト : トリプルエックス



「沙耶ちゃんの部屋へおじゃましまぁ~す」

主演 : 藤原沙耶

クールなツンデレラ美女こと藤原沙耶ちゃんが一本道人気シリーズ「女の子の部屋」に登場。外見は無愛想に見られがちだけど、本当はとってもエッチ沙耶ちゃんの部屋へ訪問。下着が入っている机の中をチェックするといやらしい下着、玩具を発見!恥じらいと戸惑いを隠せない様子の沙耶ちゃんの両手を縛り玩具でマンコを刺激するとカラダをくねらせ悶えるまくる姿が何とも言えません。手入れを一切せずに伸ばし放題の剛毛地帯。その未処理エリアに中出しされたザーメンが逆流してくる映像はエロいの一言です!

提供サイト : 一本道



性別の壁、恋愛感情1

性別の壁、恋愛感情1

主演 : 白咲碧

幼馴染みでずっと親友同士の碧とはる。二人の親友としての絆はとても深く家族同然のものだった。しかし碧のはるへの想いは友情を越え恋愛感情にまで至っていた。碧は思い切ってその気持ちをはるへ伝える。はるが出した答えは?!性別の壁、恋愛感情の越えられない一線を必死に乗り越えようとする二人の深い友情を描くピュアレズビアンガールズストーリー。ドラマを演じ切った最後にドキュメントのレズも収録!

提供サイト : omany.tv



姉妹トルコル風呂 美人姉妹 佐々木恋海・佐々木琴乃

主演 : 佐々木恋海,佐々木琴乃

美人姉妹の佐々木恋海と佐々木琴乃!極上ボディによる泡&ローションによるダブルソーププレイ!もちろん各個ソロソープSEXも収録!性欲旺盛な二人に前後左右挟まれ勃起が止まない!美人姉妹オマタに連続中出し…男の願望叶えます! ※画像・音声に多少の乱れがあります

提供サイト :桃太郎映像出版



話題の激萌パイパンロ●ータ! PART.1

話題の激萌パイパンロ●ータ! PART.1

主演 : 木村つな

幼い顔、幼いカラダ、幼い声と三拍子そろったパーフェクトロリータの木村つなちゃんがおねだりセックス♪美しくつっるんつるんの肉付き最高のパイパンで貴方は脳内からウズウズしちゃいますよ♪店で働く前にとりあえずボディチェックと基本フェラ。つなちゃんの絶技に店長脱帽!サービス満点つなちゃん!剃毛フェチのお客さんのワガママでパイパンにされ、最後はオモチャで責められてイキまくる!

提供サイト : X1X.com



おマンコでイってから手コキ

おマンコでイってから手コキ

主演 : 美人お姉さま

お姉さんのおマンコは魔法の穴。お姉さんの手は魔法の手。あっという間に男の精液を吸い取ってしまうからだ。尚且つ、言葉責めがたまらなく刺激されちゃいますよw勃起したと思いきや、即挿入ww騎上位しながらの言葉責めがたまらなく、見ている私たちもその世界観に引きこまれてしまいますよwご注意ください!何度も何度も手こきでいかされちゃいますww彼女の淫乱な責めを堂々と受け止めて下さい!!

提供サイト : Pinky【ピンキー】



極上美女医の極上治療 Doctor-A ALICE MARSHAL

主演 : アリス マーシャル

はい!本日の配信は、来ました~大型新人アリス・マーシャルちゃんの登場でございます!美人女医さんがいるという事で風邪を引いた羽目田君が様子を見にやってきた!いやいや噂通りのかなりの美人さんだ!早速見てもらうと、どうやら何も問題がないらしい・・しかしまだ調子が悪いとごねる羽目田君。そうすると、上着を脱いでいた彼にむかってズボンを脱いでと言ってきた!勘違いした羽目田君はパンツも一緒に脱いできた~!少し戸惑うが、いつものようにご診察。聴診器を当てると、さすが日本男児!ちんぽが立ってきた!勃起したちんぽをさりげなく見せつけるが、さすが先生反応がない!そして最終手段!ちんぽを見てくださいと強引に見てもらうことになった!毅然としていた先生もちんぽを診察した後は何だか変な様子だ~!スレンダーボディを後ろから眺めているとおっ立ってくる!さてどうなるアリス先生!本日は、ガッツリ観察のVOL.1どうぞお楽しみください~!

提供サイト : 金髪天国



母子入浴1

母子入浴1

主演 : 篠田あゆみ

冬彦には変わった癖があった。それは、父親が出張で家を空けると母・あゆみの風呂を覗き見ること。そんな息子のことを実は知っていた母は、いつものように 覗いてきた冬彦に「一緒に入ろう」と声をかける。突然のことに戸惑う冬彦だったが、その日を境に浴室は二人にとって禁断の場所となっていくのであった。

提供サイト : 艶美熟女 jyukujyo.tv



ハイティーンファック 素敵な課外授業

ハイティーンファック 素敵な課外授業

主演 : アグネス

アグネスは現役ハイスクール生。学生証持参で現場に現れた。瞳が大きくいかにもヤンキーガールぽい好奇心いっぱいの少女。目の前に突き出された極太サイズのコックをフェラ、騎乗位でパイパンヴァギナに挿入。髪を振り乱しヨガリ狂う姿はとても現役ハイスクール生と思えん程熟れきっている。将来楽しみ?

提供サイト : WorldCollection



チ○ポにしゃぶりつく女たち!AV女優顔負け!素人娘のフェラチオが凄い! 4時間BEST

主演 :

『おクチで…するだけなら…』ついつい流されちゃった素人娘達の、もの凄いフェラチオテクニック!コレが普通だと思ってる彼女達は、AV女優顔負けのイヤらしい口技でチ○ポにしゃぶりつく!おねだりする様な表情、ウラスジをなぞる舌技、ジュプジュプと奏でる淫音…、『AV女優顔負け!素人娘のフェラチオが凄い!』シリーズから待望の4時間BEST版が登場!

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/269-f939724e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック