2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日は無節操ランダムチョイスでお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

ファンタスティック4~オムニバス~vol.03

ファンタスティック4~オムニバス~vol.03

主演 : 桜月舞 朝丘まりん 松下ゆうか

桜月舞, 松下ゆうか, 朝丘まりん, つかもと友希の人気女優4人を集めたプレミアムが登場。爆乳ナイスボディの妖艶淫乱キャラな4人が勢ぞろいしてくれた豪華な一本。マニアなあなたにはこの秀逸なセレクションの意味がもうお分かりでしょう。そうです。この4人のファックは半パンなく凄いんです!一本で4回マルマル美味しい♪こだわりのカメラアングルとエロ過ぎる描写、悩ましい抜かせ映像のオンパレードに興奮が止まらない。是非極上の女たちで何度でも抜きまくってください。

提供サイト : トリプルエックス



めっちゃしたい!!改#110 ~痙攣しながらイク超敏感女子校生~

主演 : ハナ

笑顔がとってもカワイイ女子校生ハナちゃんと援交ハメ撮り♪ おっぱいを揉んだら表情がエッチになって、手マンしたらぐっちょり濡れ濡れ。痙攣しながらイッちゃう♪ 生でハメたら、カワイイ声で喘ぎながら何度もピクンピクン痙攣しまくり!超敏感で多感なお年頃なのです♪

提供サイト : 1000人斬り



世界的美少女 2

世界的美少女 2

主演 : 若槻シェルビー

日本とポルトガルが生んだ奇跡のDNA世界的美少女、若槻シェルビーが、なんとカウガールスタイル&Tバックで堂々の登場ですっ!!生年月日は1992年3月5日。身長158cm、3サイズはB:88cmW:58cmH:88cm。そんな絶品ボディにローションを塗って、エロダンスを披露!更に腰フリ!尻フリ!で社ルビーちゃんのおマンコは濡れまくり!褐色ボディが激しく揺れまくる~!

提供サイト : omany.tv



美少女厳選!!少女の激イキオナニー 10名収録

主演 : 葉月可恋,菊地亜矢,木村つな,星川なつ,鮎川千里,大沢美加,柏木鈴,阿部乃みく,葵こはる,芹沢つむぎ

女の子だって悶々として気持ち良くなりたい時は所構わずオナニーをするというのは当たり前の事で、そんなエッチな気分を発散したい女の子たち10名のオナニー映像を余す所無く収録。彼女たちのイキ狂っている姿を見ると、オナニーも進化しているんだという事を思い知らされます。10名の厳選美少女たちの極上の痴態をとくとご覧あれ。

提供サイト :JUMP



野外

野外"恥"露出?

主演 : 素人ギャル

街中で人目にさらされ下着姿・水着姿・丸出し姿で羞恥の涙…。外で生着替え、おしっこ、コンビニ買い物、野外フェラ、街頭ティッシュ配り、屋外FUCK…キャピキャピギャル3人の野外羞恥露出FUCK!!

提供サイト : X1X.com



園杏花 極射 姦欲を掻き立てる極上エロスな女を弄ぶ PART1

園杏花 極射 姦欲を掻き立てる極上エロスな女を弄ぶ PART1

主演 : 園杏花

姦欲を掻き立てる極上エロスな園杏花は、二穴挿入の快感を覚えてしまった変態女優。可愛い顔、華奢でスレンダー身体からは想像が付かない様な変態プレイを欲求してきます!アナルにチンポを入れ、マンコにはバイブを挿入し何とも言えない喘ぎ声を上げててマジでエロい!PART2では、さらに・・・!!

提供サイト : トリプルエックス



外は雨で寒いけど・・・初撮影で露出したがる人妻

主演 : 古川澄江

古川澄江さん45歳。結婚して20年近く、4人の子宝にも恵まれ一見普通の主婦に見えますが、体中から出すフェロモンはまさにメス!!生んだ子供は4人ですが、妊娠の経験はその倍ある!真昼間でも川のほとりで堂々とHしてしまうかなりの淫乱女です。インタビューの最中も落ち着きが無い様子。かなり興奮しているようです。話している最中も男優のチンコに手を出してしまい、オイオイ…と男優のほうがオロオロしてしまう始末。とても初めての撮影とは思えないような淫乱っぷり。外は雨で寒いのに露出を希望しているので、そのままベランダでマンコ丸出しでフェラしてもらいました。やっぱりこれだけの淫女なので、遠慮なくお口にザーメン放出させていただきました。でもやっぱ寒いから中でおもいっきり可愛がってあげますよ。

提供サイト : パコパコママ



美熟魔女1

美熟魔女1

主演 : あんな43歳

コートの上からでも分かる大きな胸・明るい笑顔と黒髪のロングヘアーが似合う美人保険外交員、あんな。こんな美人が今まで一人身でいた理由は、「束縛され るのがイヤ」だから。だけど困った事に、あんなはSEXが大好きなのだ。「いっぱいイッたけど…、私、もっと、もっとイキたいの!」久しぶりのセックスで 解き放たれたあんなの欲望は、とどまる事を知らない!

提供サイト : 艶美熟女 jyukujyo.tv



23時の五十路スレンダー熟女 相川かおり

23時の五十路スレンダー熟女 相川かおり

主演 : 相川かおり

昭和~平成初期にかけて大●巨泉等が司会をしていた人気番組1●PMのカバーガールをした事があるという噂の五十路スレンダー熟女相川かおりさん。宝塚系の美人で英会話講師や塾講師をしていそうな知的な奥様は人生経験も豊富そうで顔にそのオーラが滲み出ています。色白でキレイな細見の身体は男と並べるとまるで男が怪物のよう。シャワーから上がると先程まで上品に会話をしていた奥様が自分の胸を男にこすり付けながらペロペロと繊細に、なおかつ下品にペニスをしゃぶる…。汚い金髪男の身体と重ねると彼女の美しさがより引き立ちます。最後の

提供サイト : 熟女倶楽部



関西の素人エロおばちゃん10人4時間

主演 : 岡下多恵子 森山裕子 中野恵理 中川友里 坂井奈津実 鈴木ひろみ 春日葉子 中島かおる 平松里香 山本あいり

「AV、AV男優どんなものか興味もすこしありましたので…」と応募の神戸市在住の中川友里さん43歳。「旦那とは10年間のセックスレスで欲求不満と好奇心で…」と応募の大阪府在住の岡下多恵子さん50歳。岡下多恵子さんのご紹介でご出演の大阪府在住の森山裕子さん50歳。他7名。すべて関西出身の本物素人です。

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/271-0fc5d133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック