2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日も無節操ランダムチョイスでお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

初裏初撮!生粋の美少女は推定Eカップ20歳 みなも

初裏初撮!生粋の美少女は推定Eカップ20歳 みなも

主演 : みなも

人気ナンパシリーズにこれまた可愛い女の子が登場!20歳のミニマムが可愛いなみなもチャンは、彼氏がいるのに付いてきちゃったイケない女の子。背は小さいけど、脱がしてみるとおっぱいは綺麗で推定Eカップぐらいです。キスをやたらと求める姿はキュンとし、楽しそうに男優と絡み合う姿は恋人同士のセックスみたいで興奮します。生粋の美少女は意外にもスケベでセックス好きのビッチだった・・・。

提供サイト : トリプルエックス



ロリコン専用ソープらんど

主演 : 猫田りく

こ、このソープは普通と違うぞ!?ロリ娘愛好家専用のロリコン専用ソープらんどだ!きゃわいい部屋着で出迎えてくれたけど、そのゆったりシルエットのパジャマの上からでも解るほどのデカパイだ。ロリと巨乳のゴールデンコンビ!いきなり優しくじゃれるようにチンポをパクパク。いっぱい出たねって、それは君のせいじゃないか~。じゃお風呂でもういっかい。精子がよ~でるよ~でる♪ヌルヌル、フルフル、モチモチ、モミモミ、こんなに巨乳が気持ちいなんて妖怪のせいかな。いや、やっぱりりくちゃんの軟乳のせいです。

提供サイト : カリビアンコム



ダイヤの原石

ダイヤの原石

主演 : 渡あつ子

今回の娘さんは若干20歳の渡あつ子ちゃん。いやぁ、若いってすばらしい!あまりお利口さんな感じではないですが(笑)、終始満面の笑顔で元気一杯。しかも服の上からでも分かる豊満なおっぱい(Dカップ)のまぶしいこと!元気ハツラツモロナミンD!顔出しNGらしくサングラスで素顔を隠してますが、そのいやらしい体は隠せてないよ!自分でMだと言い切るあつ子ちゃんなので、ここはいっちょ素人の限界にチャレンジしてもらいましょう。まずは挨拶がわりに野外露出、そし徐々にハードルを上げていき、お次は寒空の下、コート奪還を賭けた公開放尿。最後は古民家での着物和姦からトドメのグラサン奪取!虐げられれば虐げられるほどに輝き&エロさを増すダイヤの原石・あつ子ちゃん。近年、稀に見る原石っぷり(?)です。「恥ずかしい」を連発しながらも、ちゃっかりと、そしてべっちょりとマンコを濡らし、やわらかおっぱいを振り回しながら大声でよがりまくる様は必見です。

提供サイト : omany.tv



トリプルレズビアン17 ~レズ3P生撮りドキュメント~

主演 : 上原花恋,工藤美沙,南梨央奈

上原花恋、工藤美沙、南梨央奈…美しき3人のレズ女優によって綴られる多彩なレズ物語。わがままな巨乳アイドルに苛立つマネージャーがレズSEXでお仕置きをして…先輩OLが誘惑した後輩OLの反撃にあいキスされて…ヤリマン優等生とヤリマンギャルが女子校生の取り合いで教室レズ対決…クライマックスは何でもありの変態丸出しレズ3P!!レズならではのねちっこいベロキス、愛液が飛び散る貝合わせ、男のピストンより激しいペニバン責め…等々、女同士で乱れまくるディープなレズSEXの生撮りドキュメント!!(TOMAHAWK)

提供サイト :クリスタル映像



天性のザーメン好きアイドル! vol.02

天性のザーメン好きアイドル! vol.02

主演 : 沖ひとみ

人気絶頂中!真正癒し系美少女・沖ひとみが絶頂中出し!!こんなに可愛いのに過激過ぎる痴態!!これは見逃せない1本ですっ!!!Let's 3P!にむけてオマンコの準備運動!電マでイキまくり、準備完了!フィナーレは鬼極イカせ中出し3P!ひとみちゃんをイカせてイカせてイカせてイカせまく る極イカせ3P!!

提供サイト : X1X.com



寝ているところを。

寝ているところを。

主演 : お姉さん

え~、夜這ってます。 まぁ、最初っから一緒のベッドだったので正確には寝込みを襲っているとでも言うんでしょうか? しかし、ガチで寝ていた女子(さすがに眼鏡は着用ナシ)にまたもや無言で行為を開始するハメ師。 そして今回はもう一つのアナが好きな諸兄に嬉しいプレイもあり! まずはハメ師が女子のアナルを指でシツコク刺激するんですが、その後攻守交替したさいは、イキナリのアナルリップです! 結構長いことやってますよ~♪ かくいう私もアナルは責めるのも責められるのも好きです(女子限定ですが)。 そして今回は女子、結構声

提供サイト : Pinky【ピンキー】



勃起度100%に導く魅惑のパイズリ技 パイズリの達人 おっぱいウィ~ク

主演 : タミー

初登場,巨乳娘タミーちゃん!見るからにナイスなおっぱいに中々の美貌!早速ソファーに寄りかかり、おっぱいを揉みながら挑発してくれる~!そして自慢のおっぱいにオイルを塗り出し、テカテカに光出す!ん~濡れたおっぱいもこれまたいやらしすぎる!そこへちんぽ君が登場し、両手いっぱいのおっぱいを刺激すると、タミーちゃん少し控えめな喘ぎ声だ!ちんぽを出すと、やはり柔らかいおっぱいで挟み込み~!これは気持ちよさそうだ~!十分に挟みを楽しんだ後はいよいよ挿入!タミーちゃん巨乳をゆっさゆさ揺らしながらばっちり感じちゃっております~!なかなかお目にかかれない巨乳ちゃん。是非とも巡り合いたいものですね~!

提供サイト : 金髪天国



リッチマダム1

リッチマダム1

主演 : 諸橋真弓

寂しい中年男に母性本能を感じ営業マンと性交する広尾在住のリッチマダム。アメリカ育ちで外資系社長の旦那を持つ彼女は、艶やかしいGカップの豊満巨乳巨尻で不倫遊びを愉しむ。セレブ淫膣を湿らせて美しく悶える、高級妻と貧乏男の淫靡活動の一部始終…。

提供サイト : 艶美熟女 jyukujyo.tv



畳部屋で汗だくセックス おばちゃんから「女」に変わるギャップがたまらない。

畳部屋で汗だくセックス おばちゃんから「女」に変わるギャップがたまらない。

主演 : 結城あや

子育てと仕事、生活に追われやや所帯じみた雰囲気の結城あやさん。しかしよく見ると元の顔は青春時代モテていたであろうと想像できる程可愛らしい顔をしています。いつもは母親でも今日だけは一人の女。もっちりとした白い肌が露わになり全体的にふっくらした抱き心地の良い身体が性欲をそそります。おばちゃんから女に変わるこのギャップ、畳の上でペニスを自在に操り快楽へと誘う。久しぶりの激しいセックスに興奮し汗と精液にまみれる様子をお楽しみ下さい。

提供サイト : 熟女倶楽部



クラスのみんなは何も知らない。

主演 :

現役看護学生がガチで学校からスタジオに直行!チ○ポを生々しく咥え、JDの生膣に挿入すると学校のことはすっかり忘れて敏感に反応する。勉強好きの女子大生が学校帰りにAV撮影に向かっていたなんて…。椎名茉友

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/260-442201c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック