2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日も無節操ランダムチョイスでお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

絶対領域 Vol.1「めがねロリ妹」編

絶対領域 Vol.1「めがねロリ妹」編

主演 : ほしのゆき

エロカワアイドル女優ほしのゆきちゃんの完全無修正。男性諸君の願望を形にした第1弾は「めがねロリ妹」!!「私、お兄ちゃんの赤ちゃん欲しいな。」と、大好きな兄を健気に求める元気一杯の美少女ゆきちゃん。彼女は兄が射精した膣から溢れ出す精子を愛おしそうに手ですくい、大好きなお兄ちゃんと一つになれたことを喜び笑顔に。お兄ちゃんと妹のナイショをお届け致します!メガネが似合う完全なる美少女が清純なカラダをビクつかせ卑猥なびちゃマン音を響かせながら喘ぎイクっ!!イヤらしい乳首舐めにご奉仕フェラ!リアルな喘ぎ声にスケベな

提供サイト : トリプルエックス



「大橋未久~初裏完全版~」

主演 : 大橋未久

昨年引退を表明したAV界の超大物、大橋未久ちゃんが満を持して一本道に初登場! しかも何と怒涛の豪華120分の無修正超大作を一挙大公開! テレビ○京アナウンサーの大橋○歩にソックリだと話題を呼び、2007年のデビュー以来、 その美貌と妖艶な色気と見事な色白スレンダーボディで常にトップの地位に君臨してきた大橋未久ちゃん。 引退と聞いて、もう2度とあの素晴らしい肉体を拝むことができないと諦めていた皆様に一本道が大橋未久ちゃんの至極の美マンをご提供しちゃいます! 激カワな顔にピッタリ、お似合いのピンクの秘孔がアナタの股間に衝撃を与えることことまちがいなしの120分ノーカット特別完全版! 大橋未久ちゃんを2時間ノンストップで見放題!乞うご期待ください。

提供サイト : 一本道



美形新人女子社員4

美形新人女子社員4

主演 : 千佳

新卒女子社員はアイドル並みのルックス!社内ではチヤホヤされる存在だった。しかし順風満帆だった彼女の社会人デビューもある出来事を境に一変する。男性社員による執拗な性的嫌がらせも受け入れそしてご奉仕する・・・。美顔も崩壊する過激なイラマチオ、涙をこらえてSEX接待。M奴隷社員となって堕ちてゆく様子を刻銘に記録しました。

提供サイト : omany.tv



性欲旺盛な女院長&熟女ナースがヌキハメしてくれる病院

主演 : 音無かおり,時任明菜,平岡愛

僕が入院することになった病院には院長の“音無さん”をはじめ2人の熟女の看護士さんがいる所で…。その夜僕は隣の患者にフェラチオしてあげる“時任さん”の姿を見てしまい、それから僕は欲求不満であった3人に次々と襲われ舐められ中出しさせられていく事になってしまい、でもそれは彼女達の序章に過ぎなかったのでした!

提供サイト :グローリークエスト



電マ キャンギャルレイプ

電マ キャンギャルレイプ

主演 : 椎名真央

スタイル群抜キャンギャル娘の真央ちゃんはエロ研修から逃げ出してしまい、お仕置きをされてしまう。髪を掴まれ風呂水にイキナリ顔を激しく漬けられ咽せる真央ちゃん、裸に剥かれ電マバイブを当てられ必死に謝る。何度も水に漬けられ苦しそうな真央ちゃん!従順になりベッドに転がされると男の舌が体を這う。パックリ開くビラビラは厚くエロイ!中はピンクでヒクヒク?そこに電マを当てられると体はクネクネとしなり、潮を吹いちゃう「ダメ!イッちゃう」と何度も潮吹き?マングリで指を入れられ悶え、吸い付くように3本の指を迎え入れてマン汁をタラ?リ!またまた潮吹きの真央ちゃん。今度は男の体を嘗めチンポをパクリ、ジュボジュボの涎を垂らし「おチンポぶち込んで下さい」グサッと突き刺さるチンポに激しく声を上げ悶え、バックから突かれ手をお尻に這わしアナル全開させ感じる真央ちゃんエロ!

提供サイト : X1X.com



ド素人娘をホテルでハメ撮り超絶ファック!

ド素人娘をホテルでハメ撮り超絶ファック!

主演 : 素人人物不明

キュートな顔した素人娘とエッチなこといっぱいしちゃいました♪まずは、椅子の上に座るとお互いの体をなぞるように触る愛撫合戦!!浴室に移動すると、浴室の中でフェラ!!カメラ目線でチンコ咥えるその表情がたまらないっすハァハァ(´д`*)しかも、浴槽の中でハメちゃってます!激しいピストンに大絶叫の彼女!!なかなか見られないプレイに興奮度マックス!今度は、ベッドでハメ!!何度も突かれ続ける膣は崩壊寸前!!どうぞ、ダウンロードを!!

提供サイト : Street GALS



花びら2回転!ピンサロ盗撮5

主演 : 素人

暗黙了解でハメが許可されている模様のあのピンサロの盗撮映像の続編ですよ!本日のお客さんもしっかりハメてます。1人目は例のスレンダーボディの美女です。ゆったりとお話をしてしまった為か手で扱いた後にフェラをしてもらうのですが直ぐに時間切れになってしまいます。不完全燃焼の熱くなったチンポにおしぼりを引っ掛けたままで次のピンサロ嬢を待ちます。2人目はぷよぷよちゃんです。不完全燃焼チンポをみて、ぷよぷよちゃんはすぐにフェラしてくれます。だんだんと興奮してきたお客は巨乳を吸ったりクンニしたりしてハメに移ります。ちゃんとゴムに発射して欲求を満たしてくれたぷよぷよちゃんは天使の様にみえますよ!

提供サイト : のぞきザムライ



清楚な奥様と1

清楚な奥様と1

主演 : 青山友梨

清楚な青山さんと都心を離れ温泉旅行へ。笑顔が絶えない楽しい雰囲気でしたが、突然「私は主人の召使なんです」と愚痴をもらし、「ウソでもいいから恋人の ように優しくしてくれませんか」と潤んだ瞳で寂しいそうな表情をした[青山友梨]「別荘を持っているのですが、良かったら遊びに来ませんか?」と内海さん からお誘いの電話があり夏の終わりを2人で過ごす事に。相変らず男を見つめる目がいやらしくて興奮しました[内海直子]

提供サイト : 艶美熟女 jyukujyo.tv



三浦海岸海の家シャワー更衣室盗撮39

三浦海岸海の家シャワー更衣室盗撮39

主演 : 素人多数

まずお洒落なビキニを着けた今どき娘が水着脱いで全裸に。意外と初々しい体に生唾ごっくん。次は臍ピー付けた真性ギャルで股間を念入りに洗い、バスタオルをベールみたいに頭に被って下着着用。三人目はロン毛の黒髪のコで、二人茶髪が続くと何か新鮮に感じますな。

提供サイト : 1919GoGo.com



風間ゆみ先生のスパルタ下半身クリニック

主演 :

風間ゆみ先生が経営するクリニックでは、早漏、短小、包茎などといった性の悩みを抱える男性を対象に、その悩みを解決するべくアドバイス、指導をしています。スパルタ指導で男達を強制的に悩みから解放していく手法が新しく、訪れる患者は絶えません。さげずみ、馬鹿にし、嘲笑する新世代のクリニックをご堪能ください。 風間ゆみ

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/259-abaa4ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック