2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日も無節操ランダムチョイスでお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

美爆乳88cmの潮吹き美少女・前田陽菜 vol.01

美爆乳88cmの潮吹き美少女・前田陽菜 vol.01

主演 : 前田陽菜

B:88cm,W:58cm,H:90cmという、なんとも陽菜ちゃんのあどけない顔からは想像もできないほどのセクシーボディーの持ち主の前田陽菜ちゃん!パイパンマンコから無理矢理潮吹きまくりにされて恥ずかしすぎるプレイに大絶叫でいきまくるっ!狂ったようにビックンビックンとイキながら天高く吹き上げる!!!

提供サイト : X1X.com



素人AV面接 ~即撮影できませんか?どうしてもお金が欲しいんです~

主演 : 幸田えりか

今回AV面接にやって来たのは、黒髪ロングヘアーの真面目そうな女の子。彼女のお名前はえりかちゃん(22歳)。少し緊張気味の様子で面接官のきわどいエッチ質問に答える彼女。どういう面接かわかって来たそうなので話は早い。応募の動機はコスプレイベントに参加するのに本格的なコスプレ衣装を買うための資金稼ぎだそう。水商売ももちろん風俗もまったく経験がないと言う彼女だが複数プレイは経験済みだと、大胆な発言。一見大人しそうで、どこにでもいる普通に可愛い女の子だが…人は見かけにはよりませんね(笑)一通りの質問も終わり、エッチに対しても抵抗が無いということで、ひとまず今日の面接は終わりなので後日、撮影がきまったら連絡しますねと帰ってもらおうとしたら自ら「私…どうしても今日お金が必要なんです!」と、即撮影希望。面接官をなんとか説得して、本日撮影をすることに。さすが身体を張って自ら撮影希望してきただけあって緊張しながらも抵抗なしにスタート。思ってた以上に敏感体質のようでオッパイに触れただけビクン。洋服の上からではわからなかったがオッパイも程よく大きくて揉みごこち抜群!パンティを脱がしてみると、自然に生え揃ったマン毛が素人っぽくてよい感じ。ヌルヌルのオマンコはすでに準備オッケー。完全エロモードの彼女のキツくしまった穴に締め付けられて、外に出すつもりが…許可無く中出ししちゃいました。

提供サイト : 天然むすめ



ムラムラサヤの唇

ムラムラサヤの唇

主演 : 立花さや

休日はゆっくりしたいのにちっちゃいちっちゃいサヤがベッドに入ってきた。「おきて」と言われても休日なんだからそう簡単に起きてやるわけにはいかない。そして知っているんだ、このまま狸寝入りを決め込めばサヤが何をしてくるかを。かまって欲しいムラムラサヤの唇が僕の唇に重なる。調子にのって発射されたヨダレ爆撃を口で受け止めた。わかったわかった、もう起きた、チンコも起きた。タブーハウスの朝はサヤがチンコをじゅるじゅる啜る音で始まるのだった。

提供サイト : omany.tv



フル勃起チ●ポを見て興奮しちゃった女性販売員4

主演 :

勃起チンポを見せつけて無理難題をふっかける猥褻犯。完全個室で我慢汁したたらせるチンポに思わずウットリの美人女性店員たちは握ったチンポの硬さに大興奮。店員自らザーメン搾り出すまで、咥えて、ハメての過剰接客サービス中!!

提供サイト :VIP



~素人娘援交白書~39 現役大学生のミカはAV男優と付き合っているエロ娘

~素人娘援交白書~39 現役大学生のミカはAV男優と付き合っているエロ娘

主演 : ミカ

早●田大学に通う現役大学生ミカはAV男優と付き合っている正真正銘の変態エロ娘!どうやら男優がネタに困りミカを出演させる事にしたらしい・・・。顔を出すのは嫌だけどエッチはいいよ・・・。って顔を隠しながらスタート♪しかし途中気持ち良過ぎて顔隠すの忘れちゃったりとヌケた所がまたカワイイ♪大学生にしてはまだ化粧も薄くオシャレも足りない田舎っ子ですがそこがおっちゃんは好きですよ!!そんなミカちゃんをオカズに出来るなんて幸せだぁ♪ギャル系やケバケバしい娘もいいが、こう言う自然というかナチュラル娘っていいと思いません

提供サイト : トリプルエックス



若者たちのリアル(前編)_横柄な態度をとる彼女

若者たちのリアル(前編)_横柄な態度をとる彼女

主演 : 素人人物不明

若年層をとりまく深刻な貧困問題とモラルの低下「やりたいことなんてない、金とセックスだけが心を満たしてくれる」お金と欲望の為に欺きあう現代の男女。何もかも上手くいかず将来に希望が見出せない彼女は行き場のない空虚感から心が荒んでいき、つい傲慢な態度をとってしまう…。「気の弱そうな男を身体で釣ればすぐに大金をくれる。ヤバくなったら男のせいにして逃げれば大丈夫。身体を使えばお金を稼ぐのなんて簡単。別に悪い事じゃないでしょう?」そう語る彼女だが、本心はいったい…。

提供サイト : Street GALS



桐谷 紗希

主演 : 桐谷 紗希

高校のバスケ部のマネージャー時代に副顧問の先生に迫られ初体験をしてしまったという紗希さん。そんないやらしいスタートからふつふつとスケベな秘め事を繰り広げてきた彼女の痴態をカメラの前にさらしちゃいます。

提供サイト : 人妻斬り



子どもが欲しいの1

子どもが欲しいの1

主演 : 蓮実クレア

「あなた…子どもが欲しいの」あなたの奥さん、くれあさんはただ美人なだけのお嫁さんではありません。とにかくあなたの事が大好きで、夢中で膣内射精を要 求、真剣な表情で妊娠しようとこぼれた精子を押し込み確実に着床するように腰を持ち上げる完全に変態的なお嫁さんなのです。

提供サイト : 綺麗な若奥さま young-wife.tv



ふすまの向こうは… 畳の上で過激イマラチオ地獄

ふすまの向こうは… 畳の上で過激イマラチオ地獄

主演 : 篠宮慶子

何人もの女性がここで身体を玩具のように弄ばれ、犬のように引きずり回されたと思われる畳部屋。今回の被害者は黒髪の熟女、篠宮慶子さん。強引に服を脱がされると感度のよさそうなピンクの乳首とアソコ。バイブを強引に入れられ、意志とは反してじんわりと愛液が股伝って滴り落ちる・・・。あまりの恐ろしさに黒い涙を流すも男たちはお構いなしにさらに太い玩具で挑発。最後は口にホンモノのチンポを突っ込んで彼女の体力が尽きても彼らの性欲が満たされるまで辱められてしまうのだった。

提供サイト : 熟女倶楽部



パンチラ見てたら挑発オナニーしてきたエロ女たち

主演 :

『もぅ…そんなにパンティ見たいの?じゃあ…思う存分見せてあげる…』魅惑のデルタ地帯を覗いていた僕に、小悪魔達は股を拡げてのパンチラ挑発オナニーを見せつけ始める!幼馴染JK、野球部のマネージャー、女教師、母親の妹、後輩OL、女医…、完全主観でお届けするエロ女達の挑発的自慰行為集!※各シーンの冒頭にパンチライメージ映像が入ります、本編は完全主観となります。 伊藤りな 藤嶋唯 杏咲望 宮野ゆかな 生駒はるな 桜木郁

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/261-2dae95ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック