2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日も無節操ランダムチョイスでお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

女神たちの笑みと性技1

女神たちの笑みと性技1

主演 : 希志あいの

アイポケのトップアイドル達の夢の競演がついに実現!舞台はなんと南の島!極上美女がビーチで入り乱れまくりのイキまくり!都会の喧騒を離れ開放感に浸る女神たちの満面の笑みと大胆な性技に大興奮!共演だからこそできる三者三様のエロアプローチに股間も破裂寸前!ファンにはたまらないオフショットもたっぷり収録!ファンのみならずAVファンなら必見!見どころ満載!ヌキどころ満載の豪華超大作!

提供サイト : omany.tv



レズフェティシズム ~浴衣de絢爛!混浴&3P乱交~

主演 : サキ&藍那

藍那ちゃんとサキちゃんの豪華絢爛な浴衣レズの続編。2人でお風呂に入って洗いっこ。お互いにおっぱいを撫でまわして気持ちよくなったところでチ◯ポ登場。手コキ、パイズリ、フェラのあとは藍那ちゃんのマ◯コに挿入!ベッドへ移動し、浴衣を羽織ったまま3Pでエッチな戯れは続く・・・。

提供サイト : 1000人斬り



クラブでナンパした女…何だかイケそうだったので声掛けてみたらあっさり…。お金くれるならってことで●万

クラブでナンパした女…何だかイケそうだったので声掛けてみたらあっさり…。お金くれるならってことで●万

主演 : 香織

隠し撮りしたほんの数時間前までは全く知らない他人同士でした。この日、食えそうな女探しにクラブに行ったんですけど、以外とクラブに集まる娘ってガードが硬かったりするんですよ。俺が行くクラブだけかもしれませんが…。でも何とか粘ってギャル風なお姉さんをナンパすることに成功!!「家においで」っていうとさすがに断られましたけど、それでもお願いした結果、「●万円くれるならいいよ」だって!でもここでお金あげたら逃げられそうだから「家で渡すよ」と言い、そのまま自宅へ!こっそりカメラを録画モードに設定して、気持ち良くしても

提供サイト : Street GALS



足の力が緩んだのか?どんどん股が開きパンツが…2

主演 :

通学時に同じ電車・バスで一緒になる同じ学校のあの子。たまたま部活帰りに一緒になって、様子をみていたら、部活で疲れたのか、ぐっすり寝ている。寝顔も可愛い。しかも股が開いて憧れのあの子のパンツが丸見え。その姿に堪らなくなった僕は、彼女を無理矢理…

提供サイト :DOC



素人倶楽部

素人倶楽部

主演 : 柳瀬はるか

王道ハメ撮りシリーズ「素人倶楽部」。今回の餌食はエロい口元が男をソソる、今風ギャルのはるかチャン。乳首を優しく愛撫されただけで「キモチクなってきた」。熱持ちマンコに指を沿わせて振動すれば蠢く女腰。「はるかのマンコ、そこ!」と甘えつつクンニされれば「ダメダメ」喘ぎ。ローター直当てで腰を振り、手マンで仰け反り、聖毛にこぼれて光る溢れ淫汁!バイブぶち込み→電マ直当てで追い上げ、お返しはフェラ奉仕。ガマン汁を弄び「透明な液が出てます。これな?んだ」。眼を閉じてエロ口元で吸い上げ音たて→生ハメ!しかし日頃の荒淫が祟ったはるかちゃん。「奥の方が痛い」と半泣きで訴えるも、湧き上がるメス獣欲はピストンと共に快感変換。喉を鳴らして耐えまくるが「チンコ拝借!」でラストは激フェラ。ガマン汁をすすり上げ、最後は口射!泡立ちザーメンヨダレを垂らして「たくさん出たよ!」なはるかチャンです。

提供サイト : X1X.com



平成生まれのAV撮影

平成生まれのAV撮影

主演 : 保育士になりたい詩織

保育士になる為に普段はお勉強を頑張っている詩織ちゃんが今回、遊びに来てくれました。現在、彼氏持ちでラブラブだと言うがエッチ的な質問ンは全然答えてくれません。しかしそれでは仕事にならないので早速お仕事していきます。マッサージとか適当に言ってギャラを釣り上げエッチなコトをしていきます。まずは脱がして下着にしておっぱい晒し、パンツ一枚で足を大開脚して見せてくれちゃいました。まぁこれから先はいつもどおりにハメちゃったりする訳なんですがその様子はあなたの目で確かめて下さい。ってか彼氏とラブラブでもお金の為なSEX

提供サイト : Pinky【ピンキー】



今日までは上品だと評判でした

主演 : 高田和美

清楚で初心そうな人妻が初撮り!応募の動機はもともとAVに興味があったということですが、27歳にして経験人数が既に17、8人と。清楚風に見えてヤることはヤってる、エッチ好きな奥さん。見た目とは裏腹にエッチに対して積極的な和美さん。どんないやらしいセックスを見せてくれるのか期待を胸に膨らませご覧あれ!

提供サイト : パコパコママ



アイドルすぎるFカップ人妻1

アイドルすぎるFカップ人妻1

主演 : 上川詩織

街でナンパした美少女がまさかの人妻。しかも二次の母。27歳。数年前までアイドル活動に励み、活動を休止した現在は介護の仕事をしているとのこと。これ は!!と思い一ヶ月掛けて口説き落としました。「旦那とはもう何年もしてません」アイドルすぎる27歳は、他人のチンポで満たされてゆく…。上川詩織さ ん、かわいすぎます。

提供サイト : 綺麗な若奥さま young-wife.tv



三浦海岸海の家シャワー更衣室盗撮24

三浦海岸海の家シャワー更衣室盗撮24

主演 : 素人多数

まず一般OL風の女性がグレーの水着を脱いで私服に生着替え。シャワー浴びず更衣室代わりに使用したらしい。後半は生唾ごっくんのグラマラスボディの女のコでビキニがよう似合うのう~。ヘアの面積は広めでお湯に濡れた顔も何か色ぽいでやんす。

提供サイト : 1919GoGo.com



巨乳を見せつけて男にオナニーさせるドスケベ痴女

主演 :

ドスケベ痴女が自慢のスタイルで挑発!エロすぎる巨乳にチ○ポは暴発寸前! 花木あのん 桃咲まなみ 中森玲子 佐伯奈々 青山ゆい 武藤クレア

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/241-fee82d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック