2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日も無節操ランダムチョイスでお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

奇跡のGカップ1

奇跡のGカップ1

主演 : 藤本奈央

週刊誌グラビアでも超話題!奇跡のGカップ巨乳が眩しい18歳、藤本奈央、待望の第2弾!誰もが触りたくなる真っ白で形のいいおっぱい、ピンク色の乳首。 そっと舐め上げるとちょっと困ったような表情でビクンビクンと感じまくるビンカンさがGOOD!まだ幼さの残る顔もタマりません!

提供サイト : omany.tv



筆おろしは美熟女におまかせ!

主演 : 石川しずか

経験豊富、海千山千百戦錬磨のAV女優石川しずかが、その豊満な体をひっさげて星の数程ある応募の中から選ばれたラッキーな童貞君達の家に訪れては彼らの筆おろしを行う企画、名づけて「筆おろしは美熟女におまかせ!」。普段の生活でそもそも女性とまったく会話をしないという魔法使い間近な男達を相手に、はちきれんばかりの爆乳爆尻での文字通りプレッシャー攻撃をかけまくる!溢れる出る母性で童貞君達のメンタルケアも忘れない石川しずか、20数年間以上溜まりに溜まり続けた欲望をダイレクトに(生で)全て我が身ひとつで受けとめます!

提供サイト : Heyzo



中出し。気持ちいぃ~

中出し。気持ちいぃ~

主演 : 天然ッポイまみちゃん

やってきました。日本一の歓楽街でレッツナンパです。そして捕まってしまった女の子は可愛い笑顔が印象的なまみちゃんです。天然な感じが隠しきれないまみちゃんはノリノリな雰囲気に流されて服を脱ぎ、全裸にされさらにはモジャモジャのおマンコを綺麗にお手入れされちゃいました。そしてバイブと電マで絶叫する程に感じまくってイカされちゃいました。とにかく可愛いし感度も抜群でエロいんですが、突然出てきた女性用コンドームに思わず…ってなっちゃいました。私、初めて見ました。なんか珍しいものが見れた気がしました。

提供サイト : Pinky【ピンキー】



日本男児VS金髪娘

主演 : 素人

金髪に日本人男優が絡みます。しかも生です。「ノーコンドーム」と通じているのかなぞの英語を片手に中出しまでお見舞いです。

提供サイト : J素人パラダイス



巨乳なロリ娘と生ハメ♪

巨乳なロリ娘と生ハメ♪

主演 : 滝沢優季

超美しい巨乳なロリ顔!滝沢優季ちゃんの登場!今作はセクシーコスチュームを身にまとい、本編開始早々に優季ちゃんはヴァーチャル視点で極エロフェラ&パイズリを披露!左右の巨乳を上下に擦りつけながらのフィニッシュ!お次は固定アングルでのカメラに向かってオナニーを披露!そしてま3P姦では2本のチンポを同時に可愛くおしゃぶりしてエロエロな舌遣いをお披露目!そして1本を咥えてる最中にバックからの生姦挿入!ガンガンに膣内をチンポで掻き回されて2本連続の中出し!

提供サイト : X1X.com



スタイル最高なEカップ三十路の3P

スタイル最高なEカップ三十路の3P

主演 : 素人

適度に肉が付いたEカップ三十路の3P作品。顔も綺麗さを保った美女が男2人を相手にセックスします・・・。ローターをクリトリスに当てられ手で適度にオマンコ掻き回され潮を恥ずかしそうに吹く姿は特に注目です。挿入時もお口とオマンコ両方を抑えたポイントを抑えた良作です。是非ご覧下さい。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。

提供サイト : 熟女倶楽部



主婦達の日常風景 掃除中のチラリズム。 50名 4時間

主演 : 沢口みき,藤原麻美,富永ひろ美,七瀬ゆい,若槻尚美,関口恵都子,折原ゆかり,秋山泉,山岡もも恵,北条美里,森宮亜希,井川ゆい,野原もも,宇喜多かすみ,伊織涼子,白高ちさと,櫻井夕樹,みはる雫,香野良枝,希咲あや,小出遥,眞木あずさ,杉本亜美,青山優花,仁科さゆり,山本美和子,黒沢那智,山河ほたる,本真ゆり,島谷愛

誰も見ていないからと油断した主婦の皆さまの衣服から覗くチラリズム集。色々なことに勤しむ家事の中でも、今作は掃除中の奥様方に大注目。お風呂掃除から雑巾がけ、洗濯など、綺麗にしようと一生懸命になればなるほど、その格好や体勢は大胆に!その絶好のタイミングを、一番いいアングルで抑えました!日常に潜むエロスを心ゆくまでご堪能ください!

提供サイト :妄想族



口説きナンパ投稿-妻-3

口説きナンパ投稿-妻-3

主演 : Yさん推定40歳

バツイチ、子持ち、金もない…。しかし男には‘とっておきの才能’があった。それは‘どんな女も口説ける話術’ありとあらゆる手段を使い部屋に女を連れ込む。その気が無かった女が口説かれ、変わり果て、堕ちていく様は必見です。

提供サイト : 艶美熟女 jyukujyo.tv



カメラマンに騙された素人モデル着替え盗撮19

カメラマンに騙された素人モデル着替え盗撮19

主演 : 素人

顔モザだが根明な性格は分かる水着モデルがバスルームで着替える様を盗撮。床カメラで生々しい股間部分を撮影。アソコは剃毛済みで釣鐘型おっぱいも下から見上げると大きく映る。水着替えする際には濡れティッシュでアソコを拭き拭きしてる辺りは礼儀正しくてエロ(笑)。

提供サイト : 1919GoGo.com



巨乳顔面密着手コキ

主演 :

沙藤ゆりの優しいGカップ巨乳顔面密着手コキ、桜咲ひなの甘いHカップ巨乳顔面密着手コキ、松下美雪の卑猥なIカップ巨乳顔面密着手コキ、桃宮ももの濃厚なHカップ巨乳顔面密着手コキ…。柔らかな髪の香りと、そり勃つ肉棒を包み込む手、そして顔面を覆い尽くす程の爆乳…、息をする事すら忘れる様な快楽を貴方に…。 沙藤ユリ 桜咲ひな 松下美雪 桃宮もも

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/242-82ae1bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック