2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日も無節操ランダムチョイスでお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

初裏初撮!清潔系大学生のくせにやたらと吸付くフェラテク!本●まなみ似の有華

初裏初撮!清潔系大学生のくせにやたらと吸付くフェラテク!本●まなみ似の有華

主演 : 有華

街行く女の子にアタック!すんなりOKしてくれたのは、ひらひらスカートの清潔系現役大学生21歳の有華ちゃん^^ん!本●まなみに似てるじゃないの!?しかも何て愛想が良いんだ♪最近彼氏と別れて二ヶ月間セックスはご無沙汰と恥ずかしそうながらも話してくれる有華ちゃんはどことなく怖いもの知らず・・・着痩せするのか?Eカップなんだって!めっちゃ卑猥なデカ乳輪でたまりませんねー^^しかもフェラ好きでかなりの舌使い!ビックリするほど吸付き良くてバキュームなんだ!そんな有華ちゃんだが自分の身体を見られたり触られるのは恥ずか

提供サイト : トリプルエックス



放課後美少女ファイル No.8~無垢な乙女の敏感ボディ~

主演 : 椎名みゆ

放課後美少女ファイルシリーズに黒髪ロリカワ清純系の椎名みゆちゃんが登場。大好きな先輩の家に向かうみゆだが、そこで待っていたのは、変わった性癖をもつ先輩だった。両手首をロープで拘束され、抵抗のできなくなったみゆをねっとりじっくり攻めます。乳首を甘噛みされ、アナルを全開にひくつかせ、電マでいかされたみゆのマ●コは糸を引くほどとろとろです。その上、子供の様な顔でこちらを見つめ、おいしそうにチ●ポをしゃぶり、騎乗位では積極的に腰を動かし、最後は中出しされて幸せをかみ締める。全編を通して苦痛の表情を浮かべながらも感じまくるみゆちゃんは必見です。

提供サイト : Heyzo



天真爛漫エロ娘2

天真爛漫エロ娘2

主演 : 柏倉玲華

天真爛漫な笑顔で柏倉玲華ちゃん登場ですっ!身長160cm、スリーサイズはバスト90cm(Gカップ)ウェスト59cmヒップは88cmと爆乳エロボディ?!そんな彼女、実は訳あり美少女!放課後は裏のバイトでお金?!お遊び!?綿パンティの割れ目に生チンポ挿入おねだり!更に、大股開きで指ズボオナニー・・びくんびくん痙攣しちゃいますっ!柔らかい乳房でペニスを包み込みおっぱいフェラテクは見逃せません。天真爛漫な笑顔に隠された、淫乱娘の本性が今?!

提供サイト : omany.tv



極上泡姫物語 Vol.22

主演 : 松永ちえり

話題の絶品熟女松永ちえりさんがカリビアンコムオリジナルの泡姫物語に挑戦しちゃいます!「今日はご指名ありがとうございます。心ゆくまで楽しんでくださいね」と言うと、早速男の乳首やチンコをペロペロ舐めてご奉仕しちゃいます!男のチンコもギンギンになってきたところで、お次は浴室でローションを互いのカラダに塗り手繰ってマッドプレイ!ヌルヌルで擦れあった男のチンコとちえりさんのオマンコは理性崩壊!

提供サイト : カリビアンコム



掃除男 VS イケナイ娘たち

掃除男 VS イケナイ娘たち

主演 : @YOU

水着姿でシャワーを浴びる金髪お下げ少女と@YOUちゃん。そこへ現れた掃除男。しかし女子2人は笑ってシカト。そんな「イケナイ娘」にはHの洗礼!…のはずが、2人にフェラされ「オ?イェ?!」タマを吸われピストンフェラされた男のコックはピンコ勃ち!@YOUちゃんも床に寝転んだ外人男に自ら跨り、背面騎乗位で即・生ハメ!外国チンポで自らを串刺しにした大和撫子は、金髪少女に巨乳&クリを愛撫されながら乱チキ嬌声!金髪少女に交代すれば、@YOUの愛撫を受けた毛薄マンコはクリが膨張し、極太チンポを易々と咥え込んで「オ?イェ?!」なガイジンファック!続いて@YOUちゃんに立ちバック生ハメすれば、スパンキングしながらの犬交尾!抜けると金髪少女がフェラし、再びハメる肉欲3P。そしてフィニッシュはひざまずいた女2人にぶっかけ!Wお掃除フェラ&レズキッスで国境を越える!

提供サイト : X1X.com



関西発セクシーランジェリーショップ盗撮92

関西発セクシーランジェリーショップ盗撮92

主演 : 素人

スレンダーながらも惚れ惚れするようないい体をしており期待は高まるのだが、一瞬盗撮カメラに気付いたようなリアクションを取るのでドッキリ。しかしそれは杞憂に終わり後は鏡、及び盗撮カメラに向けて自己陶酔的な仕草を見せたりして、自分がいい女である事を完全に自覚しているらしい。全てを盗撮されちゃったんだけどね。

提供サイト : 1919GoGo.com



もしも合コンにAV女優が混じったら2

主演 : 蒼月ひかり,れいか,美咲沙耶,ゆう,ひな

もしも合コンにAV女優と男優が混じっていたら…そんな奇跡的な合コンがあったら、そのまま乱れる確率は上がり、もしかしたら大乱交なんてことも…妄想世界が現実に…AV女優が起爆剤となり、素人達が予想不可能の大暴走!! ※本編顔出し

提供サイト :ALEX



素人妻に中出しナンパ3

素人妻に中出しナンパ3

主演 : 麻布R30歳

新テイストの人妻ナンパが登場!ハイソな奥さんを口説いてスケベな事に持ち込む!でも簡単にHまでいきません。奥様が身体を許してしまうのを見計らって行為ストップ!寸止めで切ない表情の奥さんに続きをするか決めて貰います!

提供サイト : 綺麗な若奥さま young-wife.tv



高学歴ソープ嬢 「私、実は塾の講師なんです…。」

高学歴ソープ嬢 「私、実は塾の講師なんです…。」

主演 : 水沢雪乃

名門大学のお嬢様でさえ風俗で働く現代社会。昼はお堅い職に勤めながらも夜は風俗で働く女性も珍しくない。今回のソープ嬢は塾の講師をしているという年齢不詳で華奢な体格の女性。優しい彼女であれば純粋な生徒から密かに想いを寄せられる事もあるだろう…。第一印象からは自ら風俗で働くようなタイプに思えないような彼女はなぜソープ嬢としての道を選んだのだろうか。フェラで嗚咽を漏らしたりする様子を見るとまだ風俗で働く事に割り切れない気持ちがあるのかも知れない。そしてまだプレイがおぼつかない彼女に若い男性客は自分好みに調教して

提供サイト : 熟女倶楽部



掲示板で見つけた個人撮影モデルを口説いて本番 隠し撮り

主演 :

家電量販店にてカメラを2台購入した。もちろん普通に撮るつもりはない。1ルームのヤリ部屋にカメラを仕掛け盗撮だ。掲示板にて個人でやってるモデルを見つけ来てもらった。おさわり禁止の中で苦労したが、口説きながらエロ行為にもっていく。れなちゃんはノリも良くスグいけたが、ひかりちゃんは苦戦したなぁ。

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/240-8a8eca1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック