2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日は盗撮物多め無節操ランダムチョイスでお届けします。のぞき、盗撮は犯罪行為です!!実際には絶対やらないで下さい!!
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

時々優しく犯してくれる1

時々優しく犯してくれる1

主演 : 大槻ひびき

生意気黒ギャル女子校生がオヤジ虐め!…時々優しく犯してくれる。態度の割に丁寧ねっとり、やっぱりHが大好きなんだね!潮吹いて、声出して気持ち良さそ うだったのに態度は崩れない!焦らし手コキ乳首責め!スク水SEX!中出し童貞筆下ろし!無理矢理中出しなどに加え、超生意気なHテク採点してくれる主観 ショートコーナー収録!

提供サイト : omany.tv



「汚された爆乳制服美女」

主演 : 赤井美月

グラビアアイドルからのAV転身した知る人ぞ知るスーパーナイスバディの赤井美月ちゃん。くびれとたわわなHカップで世の男どもを魅了してきた美月ちゃん、今度は股間を爆発させるセーラー服を着用で濃厚セックス!!後ろめたいほどセックスは燃え上がる。制服美女とイケナイことをする『背徳感』『道徳心』『倫理感』己を守る理性を排除したとき、ヒトはサルになる…イケないシチュエーションにこそ欲望は燃え上がる。そして一度火がついたら、決して消えることはない。立ちバック激ピストンFUCK!チンポの出し入れと連動してプルンプルン揺れる爆乳は必見!!有無を言わさず鬼突きするバックスタイルオンリー!絶頂と激揺れする爆乳をお愉しみ下さい。「すごい、入ってくる…精子あったかい…」ゴム無しナマチンコとナママンコの直接摩擦でいつも以上の快楽と膣中に出された濃厚精子をさらに指で膣壁に擦りつけて存分に味わう!

提供サイト : 一本道



美人巨乳の調教映像

美人巨乳の調教映像

主演 : 恐れるアリサ

恐る恐る階段を下りてくるアリサちゃん。前回のご紹介で彼氏に愛想をつかされ中出しで調教されたアリサちゃんは、男に言われるままにこの階段を下りてきている訳なんですが、まぁこれからここで起こることはもちろん彼氏の指示によることです。事の発端はアリサちゃんの欲望が強すぎるために怒ったことで、それに腹を立てた男による調教命令です。縛り、アナル、おもちゃ、に連続中出しなど見応えたっぷりの動画です。しかもこのアリサちゃん、巨乳の上に美人とくれば股間が熱くなること間違いないです。

提供サイト : Pinky【ピンキー】



絶対、カメラ目線 Vol.2

絶対、カメラ目線 Vol.2

主演 : 心有花

心有花ちゃん、絶対カメラ目線の後編です! 目線絶対に離しちゃダメってこうやって見てるときつそうですねえ。。。。しかも後編はなんと! アナル責め。。。有花ちゃんカメラ目線最後まで耐えられるか???? 乞うご期待です

提供サイト : X1X.com



イカせまくられる猥褻性感エステ盗撮

主演 :

女性客5名を言葉巧みに幻惑し、ワイセツ性感アクメマッサージ!媚薬入りのオイルを乳房や、おまんこに塗りこみ欲情させる。抵抗しながらも何度もアクメを迎える…!!強制快楽にクネる肢体のエロス!!どうぞご堪能下さい!!(ラマニア[横浜闇倉庫])

提供サイト :ラハイナ東海



カメラマンに騙された素人モデル着替え盗撮15

カメラマンに騙された素人モデル着替え盗撮15

主演 : 素人

バスルームで全裸になるのだが手足の長さにビックリ。そんなセクシーな体を隠しカメラに見せつける。床置きカメラで拝めるお尻の質感が生々しくて超エロ。前の方も結構大胆ポーズで見せてくれまっせ。

提供サイト : 1919GoGo.com



胸チラを狙うド根性カメラ part6

主演 : 素人

チラリズマーの皆様の皆様へ本日もギャルやママさん達の胸チラ映像を大放出ですよ!狙ったオッパイがあればビデオの望遠機能をフル稼働して谷間や浮きブラから顔を出す乳輪や乳首を狙っています。最近の手ぶれ補正付きのビデオカメラでもこれだけよればブレは仕方ないのですが素晴らしいテクニックと忍耐力で鮮明に獲物を撮影してます。おまけに赤外線カメラも使い暗がりで油断しているギャル達のパンチラや胸チラも撮影しているのが嬉しいですよね!色気ムンムンのママさん達が子供の世話で周りなんて気にしてられないのを、良い事に撮影しまくっているのもマニアには嬉しい映像ですよ!

提供サイト : のぞきザムライ



制服女子専門Pチラ! くらまさんの 制服の中身はバスケットプライス File.037

制服女子専門Pチラ! くらまさんの 制服の中身はバスケットプライス File.037

主演 :

コンビニの買い物に着た制服女子を逆さ撮りで撮影したパンチラ作品!若いムチムチの太ももに食い込んだパンティーは生唾ものです。制服好きにはたまらないシリーズですよ!冒頭からマスクの制服女子が登場です。ピンクのパンティーがセクシーです。そして0:30から登場するチェックのスカートの制服女子は見せパンからナプキンがはみ出てます。続いて2:01から登場する制服女子は水色のパンティーの食い込みがよくわかります。若い娘のスカートの中はたまりませんね!

提供サイト : 盗撮 peeping-eyes.com



熟女の裸体が丸見え露天05

熟女の裸体が丸見え露天05

主演 :

熟女たちの裸体は要らんかねェ~!下っ腹ぽっこり、二の腕ぷるぷるの最高の仕上がりだよ~!色んな形のオッパイを見てやってくださいまし~。熟女なのに張ちきれそうなオッパイしている熟女やスルメちゃんオッパイなどなど楽しく見ちゃってくださ~い!

提供サイト : お風呂の中のプニョ



居酒屋トイレ盗撮 欲情便所[二十五]

主演 :

密室の中で繰り広げられる秘め事をこっそり覗き見…。都内にある居酒屋のトイレを隠し撮り…見られているとも知らず油断しきった女性客は他人には見せられない恥ずかしい姿を晒す…。酔いに任せて性器を弄る変態女、個室便所で性行為に耽る大学教授と教え子、色白の美肌を晒して男の愛撫に悶える細身OL他、全五組分収録。

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/224-61cef045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック