2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日も無節操ランダムチョイスでお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

ズッポン中出し生活1

ズッポン中出し生活1

主演 : 二宮ナナ

癒し系美少女二宮ナナちゃんが朝からズッポシ中出し生活!!「ダーリン!今日もい?っぱい出して?」朝から抜けてしまうこと間違いなしっの一本でございます?!超絶潮吹き美少女ナナちゃんの心も体も独り占め?夢のような中出し同棲生活が、今、このDVDを手にした時から始まっちゃいますよっ!!裸エプロンで「ダーリン!大好き?」なんてきたら、もう大興奮!更に、ナナちゃんったら朝から晩までマジイキっ!!そして「中にいっっぱい出してネ?」

提供サイト : omany.tv



おんな友達といっしょ! ~お互いのHな姿を見て興奮しちゃった~

主演 : 辻希美子 有馬美帆

今回の撮影に協力してくれるのはスレンダーですらりと伸びるおみ足がとっても綺麗な癒し系の可愛らしい美帆ちゃんとお目目パッチリ小動物系の可愛らしいお顔がとってもチャーミングな希美子ちゃんです。でも、待ち合わせ場所に行くと美帆ちゃんしか居なかったので、簡単に説明をしていると遅れて希美子ちゃんがやって来た所で、今回、二人の要望を聞き、3P撮影をさせて貰う事を告げると、早速、ホテルへ移動する事にしました。ホテルでは一人づつ服を脱いで、ソファーに二人で並んでM字で座って貰い、同時にローターでマンコを刺激し始めました。その後、美帆ちゃんのマンコにバイブを突っ込み、それを後ろから抱えるような感じで希美子ちゃんに美帆ちゃんのマンコに突き刺さっているバイブをジックリと見せつけ、その後、二人にフェラをお願いしてビンビンになった所で先ずは希美子ちゃんのマンコに背面騎乗位で挿入。続いて美帆ちゃんのマンコはバックから挿入させて貰って楽しみ、お互いの初絡みを終えた後はベットに移動して更に楽しむ事に。ベットでは四つんばいにさせた状態でお尻を並べ、二人のマンコやお尻の穴をジックリ拝見した後は希美子ちゃんをマンぐり返しの体勢にし、棒状のオモチャを2本突っ込み、その様を美帆ちゃんに見せつけました。その後、再びダブルフェラをお願いし、高まった所で希美子ちゃんにバックで挿入。続いて正常位で激しく突き上げると発射しそうになったのでフェラをお願いし、希美子ちゃんの口内に目掛けて一発目の発射。続いて、美帆ちゃんのマンコに騎乗位で挿入しながら、希美子ちゃんのマンコを顔面騎乗位で舐め上げ、最後は美帆ちゃんのマンコも激しく突き上げた後に美帆ちゃん口内にもザーメンを発射!終了後、お二人に感想を聞くと照れ臭いけど凄く良かったらしく、又、3Pをしたいと言ってくれました。

提供サイト : 天然むすめ



ちっぱい娘

ちっぱい娘

主演 : 星野みく

星野みくちゃんは、超可愛くって、ロリロリのアニメキャラみたいな、魔法でも使うんじゃないかってほどのカワイコちゃん。カワイイ下着姿でチンポを小さいお口でパクリとおしゃぶり。もう一本追加で口の中はザーメンまみれに。さらにブルマ姿でローションでグッショリと塗らされて、ヌレヌレオマンコにバイブをずっぽりとぶち込まれるとチンコをハメながらもローションをたらされてぐっしょり絡み合い、最後は口にザーメンを発射しちゃいます。

提供サイト : トリプルエックス



素人投稿 野外でオナニーさせられるマゾ女

主演 : 前田つかさ,三条加奈子,藤城さき,島村希美,保坂友利子,新條イオリ

ネットで出会った露出狂のマゾ女と待ち合わせして野外オナニーを命令!マゾ女は言われるがまま女体を曝け出す!!顔がバレなければとの交渉で映像化成功!これっきりになるかもしれませんので、お早めに!!(オナニー倶楽部) ※本編顔出し

提供サイト :ラハイナ東海



KAMIKAZE PREMIUM 73

KAMIKAZE PREMIUM 73

主演 : 芹沢あい

正統派美少女キャラの芹沢あいチャンの登場ですっ!見た目の可愛いさに負けず脱いだらもっと凄かった!!形の良いボッタリFカップサイズの美巨乳が飛び出しますっ!均整のとれたナイスボディを思い切り披露してくれちゃうのですっ!インタビューから身体検査。思い切りのイラマから連続おもちゃ攻めっ!お約束の乱交中出しフィニッシュで見事なフィナーレを飾りますっ!

提供サイト : X1X.com



無差別痴◯TRAIN_FILE.86

無差別痴◯TRAIN_FILE.86

主演 : 素人人物不明

奴らにとってここは無法地帯の電車…狭い電車内で獲物に触手を伸ばし、余す事無くしゃぶり尽くす!容赦なく乳房を鷲掴みにされ、公衆の面前で秘部を晒される。獣達の行為はエスカレートし、フェラを強要し、狂気に満ち溢れた汚いチンポが獲物の口にマンコにぶち込まれる。挙句の果ては本番&顔射!そこが公共の場かと目を疑う非情極まりない光景の数々。獲物の悲鳴は電車の音で誰にも届かず…弄ばれるがままとなった女は抵抗するのを諦めたのか、愛液を漏らす女は次第に快感を覚えはじめる。その一部始終を収めた衝撃の映像をご覧頂こう。

提供サイト : Street GALS



ベテラン全裸家政婦~熟れたカラダで貴方をお掃除~

主演 : 五十嵐しのぶ

ある日突然、家政婦がやってきた。しかも全裸だからドキドキが止まらない。美人で色気のある五十嵐しのぶがベテラン全裸家政婦となって家事から射精までお手伝い。真心をこめてリビングを全裸で掃除する五十嵐しのぶだが、興奮した客の男に襲われ、拒みながらも感じてしまう。その後、一緒にお風呂に入り全身を使ってのサービス。ここまできたら最後は、当然ベッドで激しくSEX。お掃除フェラまで抜かりない完璧な仕事っぷり。ベテランというだけあっていやらしい体つきと妖艶な表情で若い男に奉仕する五十嵐しのぶが最高に素敵です。ねっとりとした熟練のテクニックに病み付きになってください。

提供サイト : Heyzo



若妻の敏感な体1

若妻の敏感な体1

主演 : めいさん

旦那にハメ撮りされた事があると赤裸々に話す結婚1年未満の若妻めいさん。性感チェックされると敏感な体は抑えきれず喘ぎまくる!ピストンされる度に気持ち良さそうに感じる姿は必見!大好きと言うフェラはジュパジュパと音を立て貪る。風呂場で桃尻を突き出したり美乳を揉みながらオナニーもエロい!セクシーな衣装に着替え肛門丸出しで責められたり、素又するシーンも見逃せません。男2人に性感マッサージされ、3Pになり乱れる!

提供サイト : 綺麗な若奥さま young-wife.tv



憂いを帯びて妖艶な四十路熟女のカラダ 前編

憂いを帯びて妖艶な四十路熟女のカラダ 前編

主演 : 藤沢翔子

憂いを帯びた妖艶な雰囲気を放ち紫のランジェリーで日本の男たちを惹きつける藤沢翔子さん。手を拘束し服をめくるとピンとたった色素の薄い乳首が露に。指でコリコリとつまんで刺激を送ると聞いているだけでアソコが反り返りそうな甘い喘ぎ声を出して感じてくれます。気分は高まり膣内に早くモノを入れて欲しい翔子さんの膣口はもうグッショリ。黒くて邪悪なバイブを突っ込むとさらにお汁が溢れてきます。最後は苦しそうに悶える姿が彼女の妖艶さをより一層引き立たせるイマラチオ。彼女の唾液で満たされた口内は一体どんな入れ心地なのでしょうか

提供サイト : 熟女倶楽部



完熟肉汁つゆだく交尾集 Vol.04

主演 : 海老原しのぶ 松本亜璃沙 風間ゆみ 沢田麗奈 澤よし乃 etc.

肉欲に飢えた女の本性を4時間にギュッと凝縮!!すけべな女はアソコもすけべなお汁でグッチョリ…固い肉棒を上と下のお口で根元まで咥え悶える姿をご覧あれ!!

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/223-fdc2e8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック