2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日も無節操ランダムチョイスでお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

初裏初撮!ビッチな酒豪の色白美系がイッちゃい過ぎて大変! 梨香

初裏初撮!ビッチな酒豪の色白美系がイッちゃい過ぎて大変! 梨香

主演 : 梨香

見るからに美白!とにかく酒豪で色白美肌とはこの子の事だね!彼氏がいなくて寂しい半面・・・居ないほうが方が楽でいいかも・・・ってビッチな発言で良く分かりませんがwベットの上じゃすんごいエロ過ぎて何度も勝手にイッちゃってまーす♪柔肌おっぱいがとっても感じるようで摘まんだだけでも・・・「あんっ」っていい声出してますよ^^22歳の若さでイキまくってちゃこの先ビッチ真っ逆さまですねー♪普通に見えて実はエロかった!っていう娘が一番楽しいですよ。

提供サイト : トリプルエックス



ロリ体型少女の体を淫行オイルマッサージ 4時間

主演 : 土屋あさみ,新垣とわ,青井いちご,彩城ゆりな

パイパン&貧乳の少女4人出演!少女達の体にオイルをねっとりと塗り込み、執拗に性器を愛撫するマッサージで発情させ、様々な卑猥な行為を完全収録!4時間の大ボリュームに収められた、パイパン貧乳少女達の淫行オイルマッサージをお見逃し無く!

提供サイト :ケー・トライブ



いきなりガチSEX1

いきなりガチSEX1

主演 : 木下あずみ

カワイ過ぎるGカップ・ボディが、困惑なのに快感…急転直下のエクスタシーを体感!!「おはようございます」と挨拶したら、私服のままで即合体。ゆっくり 食事でも…食べる暇なく即合体、電マやアクロバティックな体位で何度もイッちゃう。趣旨を説明されてもヤルコトは一緒…言われるままに大開脚でアッという 間に挿入、そのままインタビューで感じ過ぎちゃう。

提供サイト : omany.tv



パイパン潮吹きアナリスト

主演 : 素人

なんでもありです。フルコースです。ダンミツみたいな顔してます。

提供サイト : J素人パラダイス



YUKIの穴開きジーンズ

YUKIの穴開きジーンズ

主演 : ほしのゆき

笑顔が可愛い、ほしのゆきちゃんが甘~い香りでアナタを誘う!ジーンズの大事な部分がバックリと開いています!こうなっていると男達はゆきちゃんに悪いことし放題!喘ぎ顔がとっても可愛いゆきちゃん!

提供サイト : X1X.com



人妻欲情温泉1

人妻欲情温泉1

主演 : なつきさん

不倫がやめられない欲求不満のなつさん。旅館に着くなりすでにムラムラ状態!男のチ○ポをおいしそうに舐めまわすフェラテクに眉間めがけて大量発射!!お 風呂で燃え上がったなつさんは駅弁FUCKで男にしがみついてイキまくる!Fカップのおっぱいを揺らしながらの腰振り騎乗位は必見!!

提供サイト : 綺麗な若奥さま young-wife.tv



北山 小夜子

主演 : 北山 小夜子

3年ぶりのセックスで濃厚な1日を過ごした小夜子さん。本当に気持ちよかったようで、「気持ちいい」を連発、イクッとも叫んで本気でチ○コ堪能!! 2発分の精液をあそこに溜めて、旦那の元に帰るのでした。

提供サイト : エッチな0930



パンチラ街角盗撮110

パンチラ街角盗撮110

主演 : 素人多数

仕掛け人は素早く女性の背後に回りスカートの中を逆さ撮り。厚手のスカートだったりするとやや厳しいけども、女子校生の短いスカートや夏服のヒラヒラスカートだったら大丈夫! 何かやに涼しそうなパンチラでしたね。

提供サイト : 1919GoGo.com



隠撮り デリ嬢と・・・。Vol.01

隠撮り デリ嬢と・・・。Vol.01

主演 : 素人デリ嬢

家にデリ嬢を呼び事におよんだ様子を内緒で撮っちゃいました。何も知らないデリ嬢は、しっかりサービスしてくれています。

提供サイト : のぞき本舗中村屋



勃起チ○ポから目が離せない!見てるだけじゃガマンできない!実はスケベな素人娘のセンズリ鑑賞 VOL.11

主演 :

素人モデルの面接に訪れたウブ娘達の前で、勃起チ●ポをシゴいたらどーなる?『え!?…ちょっと…あの…』態度とは裏腹に、ドクドクと脈打つ肉棒にチラチラと視線を送る淫女達は、やがて我慢の限界を迎えて手を伸ばす!理性崩壊させた素人娘の暴走は止まらない!勃起チ●ポを前に豹変する彼女達の生々しいリアクションをご覧下さい!

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/222-32d41bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック