2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日は無節操ランダムチョイスでお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

青空ノ下デ爆乳ヲ・・・

青空ノ下デ爆乳ヲ・・・

主演 : 爆乳なじゅりちゃん

まぁ~デカイったらデカイ。この感想しか思い浮かびませんでした。顔も可愛いのに目が行くのはおっぱいの谷間なんです。服の上からでも間違いなくデカイのが分かっちゃいます。しかも今回は青空のしたでそのデカ乳楽しんじゃいました。服を捲くってみるとブラからはみ出しそうな位のオッパイにどうしてくれようかって感じですね。さらにチンポをしゃぶらせれば丁寧にそして激しくとナイスなテクニックです。あんまり気持ちいいからズボンを下ろして後からハメちゃいました。でも受理ちゃんは周りが気になるみたいなので途中ですがホテルに・・・。

提供サイト : Pinky【ピンキー】



SUPER ペ●スマッサージ

主演 :

マッサージ師の卑猥なオイルマッサージで感じる女たち。最初は拒みながらも徐々にその卑猥な行為に感じていく…。卑猥なポーズで局部を執拗にほぐされ痙攣アクメを強要。アロマオイルで全身性感帯化する。

提供サイト :メディアバンク



いきなりガチSEX6

いきなりガチSEX6

主演 : 美里有紗

Fcup美乳の‘北のナデシコ’第2弾は、困惑なのに快感…急転直下のエクスタシーを体感してもらいました!!撮影前の朝食タイム、その背後に忍び寄った ら「はじめまして」で即合体。イメージシーンの撮影のはずが…バックポーズしたら即合体。趣旨もバレたところで、大開脚でスタンバイしてもらっての、前戯 スッ飛ばしのジックリ即ハメ。

提供サイト : omany.tv



ス・テ・キ・な・おねぇサマ 8

主演 : 瀬那

エッチなお姉様が大好きな殿方々に大人気の本シリーズ、ついに本格派S女の”瀬那チャン”が参戦です。お相手はこれまた本格M男クンのため、瀬那おねぇサマは大ハッスル! ありとあらゆるS女攻めを披露し、M男クンを侮蔑、罵倒してくれます。時折見せる可愛らしい笑顔にも注目してください。

提供サイト : ガチん娘



素人ハメ放題32

素人ハメ放題32

主演 : 可南

丸ノ内の某T商事でOLしてます。もうそろそろ結婚を考える年齢なんですが・・・・私、同じ課の課長と不倫中なんです。体の相性があうんです。女の喜びを教えてくれたのも課長でした。奥様には悪いと思ってはいるんですが・・・・

提供サイト : X1X.com



こんな娘もデリヘル嬢??清楚で真面目そうなんだけど意外とビッチなんですなwww

こんな娘もデリヘル嬢??清楚で真面目そうなんだけど意外とビッチなんですなwww

主演 : 素人人物不明

昨今の不況でデリヘルもサービスしないとお客が離れてしまう…まさかの今や買い手市場!!今日もこちらの言いなりになってもらいましょうかねw今日来た女の子は清楚なんだけど、なんとなくエッチな雰囲気が漂う不思議な感じの子ですね。しかし・・男のツボを知り尽くした超絶サービス!あまりの快楽に耐えるのが精いっぱい(--〆)男の反応を愉しみながらとしか思えない!汚いアナルから金玉まで舐め回しチンポの根元まで咥えディープスロートフェラ!!時折見せる妖しい笑みがエロさを倍増させます!綺麗なお口に大量発射でフィニッシュ!!何

提供サイト : Street GALS



ギャップ萌え!清楚な顔してアソコはジャングル

主演 : 森本洋子

下着からハミ出る程の剛毛マン毛とケツ毛が絡み合う奥さんと男の秘め事を淫らに収めたちょっぴりフェチリズムな作品。剛毛をこよなく愛するみなさん。見てらっしゃい、よってらっしゃい。この奥様の驚愕の毛量!可愛い顔してぶぁっさぁ~!!可愛い顔から想像デキないジャングルまん毛!熱帯ジャングルをかき分け奥に潜むエロマンコに埋もれてクンニもヨシっ!!ピストンでゴワゴワ剛毛が摩擦してもヨシっ!愛しき剛陰毛!真っ白の肌に真っ黒の剛陰毛が卑猥でイヤらしい…。熟女の濃厚なエロチズム!真っ黒の陰毛に精液が絡みつく!そして、剛毛奥さんが禁断の快楽に溺れていく・・・

提供サイト : パコパコママ



奇跡の肉体美1

奇跡の肉体美1

主演 : 加納紫乃

本当に43歳ですか!?しかも、往年のアイドル、あの‘の●ピー’にソックリの美貌。加納紫乃がその奇跡の肉体美をカメラに魅せ付ける!!ドキドキのインタビューから始まり、しっとりとした着物姿でオナニーを披露。そして、遂にド緊張のSEXへ!!初めて尽くしで贈るデビュードキュメント。カメラにさらされた43歳の奇跡のボディラインから目が離せない!!

提供サイト : 艶美熟女 jyukujyo.tv



ロングヘアが印象的な美魔女風人妻

ロングヘアが印象的な美魔女風人妻

主演 : 佐藤郁子

腰まであるロングヘアが印象的な美魔女風人妻佐藤郁子さん。華奢でスレンダーなボディが魅力的です。変わった事がしたいというので、お風呂で重いっきし股を開いてもらって●●!華奢な身体を大きく動かしながらセックスする姿が凄くイイです!是非ご覧下さい。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。

提供サイト : 熟女倶楽部



卑猥なレオタードが似合う巨乳若妻を夫には言えないほど恥ずかしい股間を中心としたアングルで濃厚なフェラと催淫オイルを使った淫靡な3Pを膣内射精と共に楽しんだ。

主演 :

レオタード姿の巨乳若妻を、2本の肉棒で中出し調教!!撮影前に「夫に見せるか?」と軽くイジメてやれば、目を潤ませながら「いや」と小さい声で抵抗する真希。卑猥なレオタードから零れそうなGカップを催淫オイルまみれにし、揉みくちゃにされると大きな吐息を漏らす。猥褻なポーズでストッキングを破ってオイルを垂らせば、ビチャビチャに濡れたマ●コを晒される。バックから激しく犯してやると、もう1本のチ●ポを咥えながらハメ潮を噴きだし、連続中出しで悶絶するのだった…。結婚後、未だに暗くしないと恥ずかしくてSEXが出来ないかえで。今回の撮影は、そんな彼女を辱めてやる。マ●コ全開で撮影すれば、案の定「恥ずかしい」と言いながらもドMの瞳を潤ませ服従のポーズで男を誘う。催淫オイルをHカップに揉み込めば、敏感なボディを震わせ女性器からダラダラと本気汁を垂らす敏感ぶり。お預けしていた肉棒を上下の口に咥え込ませ、串刺しFUCKでハメ潮を撒き散らす肉壺に大量の精子を膣奥へと流し込んだ…。 小泉真希 新山かえで

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/225-238c529f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック