2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日は無節操ランダムチョイスでお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

波多野結衣が10回射精させるまで帰さない凄テク風俗ビル

主演 : 波多野結衣

波多野結衣ちゃんが痴女テクを駆使し、10発発射させるまで帰さない風俗ビル。完全主観でカラカラになるまでザーメンを搾り取ります!イメクラ、オナクラ、淫手コキする回春マッサージ、即尺からヌルヌルチンポにまたがる最高級ソープ。どこで何回抜いてもOK!必ず10発は出してもらいます。

提供サイト :アイエナジー



大乱交!中出しの宴!

大乱交!中出しの宴!

主演 : 中出しされる女達

現代では性教育を受けるよりも早く実践を目にする機会が多く、どうすれば子供が出来るのか知らずに中出しを見てしまいとそれが当たり前の様に思ってしまいます。そう、AVの中では普通に中出しが行われている訳なんです。そして今回はその『中出し』を存分にかましてやろうって企画な訳なんですが、性教育的にはあんまり良くないかもしれませんが、世の中の男たちにこれを届けたいと思います。そして若人はこれを見て子供が出来るって事を学んで欲しいです(笑)それではタップリと中出しされまくる映像をご覧下さい。

提供サイト : Pinky【ピンキー】



読モやテレビでも活躍したKarin1

読モやテレビでも活躍したKarin1

主演 : Karin

スーパールーキー黒GALデビュー!なんと超有名球団のチアリーダー&読モやテレビでも活躍したKarinが激アツFUCKを見せ付ける!「男優のSEXマジぱねぇ。でもアタシも負けねぇっしょ!」駅弁ピストン&濃密ハメ撮りで絶頂!舌ピ&デコ爪で刺激する快感フェラ&手コキで同じチンコから2連射させる!

提供サイト : omany.tv



「ムチャぶり! 藤原沙耶」

主演 : 藤原沙耶

ネットカフェの密室に侵入して破廉恥な行為をするアイドルなみにかわいい藤原沙耶ちゃん。ムチャぶり指令をもらい、いざネットカフェの個室へ襲撃!果たして彼女はミッションをこなす事が出来るのか!?ネットカフェでインタビューするふりして、ついでに下半身もインタビューしちゃったな感じ。いかにも女の子に慣れてない男の子の部屋に入り、男の子の反応がなんか新鮮でいいですね。沙耶ちゃんもノリノリになってきた。見た目はウブな顔しながらも、脱いでみると豊満な体でいやらしい。服を脱がすと白くて柔らかいお乳が卑猥さを増して、思わず我慢できずにその場で生姦させちゃいました。

提供サイト : 一本道



ミニスカFUCK大作戦

ミニスカFUCK大作戦

主演 : 素人娘6名

道行くミニスカに声をかけ、小銭を拾わせパンチラ盗撮!ロリミニスカ娘は世間知らず…お外でイタズラ、ラブホでミニスカハメ撮り!ムッチリミニスカ娘を車に連れ込み、ヌルヌルオメコにバイブ挿入!チビッコ美脚ミニスカ娘をエロエロ男と強制お見合いFUCK!屋外露出、美尻、美脚、ミニスカ6人娘をお楽しみ下さい!

提供サイト : X1X.com



私のマンコを撮影して下さい!

私のマンコを撮影して下さい!

主演 : まい

「私が満足する迄、イッちゃだめよ。分かった?」まいちゃんが貴方のちんぽをじっくりと、まったりと可愛がってくれます!手コキスロー、フェラは奥まで咥え込むディープスロート。騎乗位で腰を振っていても男がイキそうになると腰を止めてイカせない。「私が寸止めするのは、意地悪してるからじゃないの。こんな気持ちいい事、スグ終わっちゃうなんてもったいないでしょ?」美しい彼女は怖ろしいほどの性欲で男を何度も絶頂へと誘う。1度イこうが2度イこうがお構いなしにチンコに襲いかる!回復の時間もなく連続で射精させられる男は幸せ者なの

提供サイト : Street GALS



めっちゃしたい!!改#89 ~美巨乳&美尻女子校生は感度良好♪~

主演 : メイ

当サイト初登場の女子校生メイちゃんをホテルに連れ込みました。むちむちのEカップ美乳とプリプリの美尻がたまりません。おっぱいをちょっとまさぐるだけで乳首はビンビン。ピンク色のマンコにローターを突っ込むとすぐに大洪水。感度良好のメイちゃんは、やりたい真っ盛りのようです!

提供サイト : 1000人斬り



若妻の下半身事情3

若妻の下半身事情3

主演 : 若妻Sさん

アニメの声優志望で面接に来た、華道が趣味という清楚で可愛い若妻のSさん。エッチなシーンで何度もダメ出しされ、演技指導されていくうちに次第に気持ちよくなってしまう。それから後日呼び出され、アニメのファンを名乗る男達相手にオナニーを強要させられる。さらにオモチャで強引に責められると、その気持ちよさに何度もイッてしまい、ついには性の虜に…。

提供サイト : 綺麗な若奥さま young-wife.tv



不幸な人妻 第1話 夫の性介護

不幸な人妻 第1話 夫の性介護

主演 : 佐々木涼

不幸な人妻 第1話 夫の性介護。失業中で長期入院している夫を支える為に人妻ソープで働く覚悟を決めた涼。今まで真面目に生きてきた涼にとって風俗で働くというのはとても屈辱的だったが少しでも安定した収入を得る為に腹を括って面接へと向かう。その面接は想像していた以上に過激なものでまだ心の準備が出来ていない彼女に面接官は容赦なく身体を乱暴に扱って玩具にしていく…。意思とは反してグッショリ濡れる膣内や敏感に反応してしまう乳首などに自己嫌悪を覚えつつも彼女は確実に前より淫乱になっていくのだった。豊満熟女、超熟女、三十

提供サイト : 熟女倶楽部



超絶美少女 茅ヶ崎りおん 初めての生輪姦 大量ザーメンぶっかけ20発

主演 :

超絶美少女茅ヶ崎りおん10代最後にやってみたいこととして告白した輪姦ぶっかけ怒涛の20発!白く美しいが汚れ、快楽で歪んでいく姿はまさに必見!チンポを握り締めずにはいられない逸品です。 茅ヶ崎りおん

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/168-3b53de63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック