2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日は無節操ランダムチョイスでお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

妄想実現!佳苗るかのレンタルガール~マッサージ&メイド編~

主演 : 佳苗るか

前作でHEYZO初登場の大人気女優「佳苗るか」、今回は続編となる「マッサージ&メイド編」のお届けです!男たちからマッサージを受け、複数の手がおっぱいに触れ始めると敏感ボディがすぐ反応。自分でクリをイジイジ、電マ片手によがりながら6連続ぶっかけでキュートなお顔がザーメンだらけに!その表情がたまらなく可愛いです!続くメイド編では、独特の手コキテクでご主人様にご奉仕。二人の男の間にるかちゃんを挟んでクルクル向きを変え、お口にも美マンにも2本のチンポが刺さりっぱなし!数あるメイド作品の中でも一級品のドスケベさ!貴方もるかちゃんを1日レンタルしてみませんか? 

提供サイト : Heyzo



105cmのIカップの実1

105cmのIカップの実1

主演 : 荒木りな

新人荒木りなが爆乳デビュー!!なんとなんと105cmのIカップ!実は恥ずかしがりやのりなちゃんだけど、その巨乳はどこにも隠せない?!!更に、その爆乳ときたら、と?っても綺麗なピンクの巨乳輪だった?!!そんな彼女がもっと強く縛って?!りなのおっぱいをぐちゃぐちゃにして!!なんて?!狂おしの爆乳娘が騎乗ハメで揺れる爆乳大昇天!!105cm、Iカップの爆乳ナマ姦中出し激揺れを絶対お見逃しなく!

提供サイト : omany.tv



女1人でマン喫の個室に入るヤツは92%オナニーしている!?vol.17

主演 : 素人

服も黒、ストッキングやパンツも黒という黒ずくめ少女が漫画読みに飽きてストッキング脱ぎだし、白い太股剥き出しにオナニー。良く見ると胸もたいした巨乳で着痩せする性質か。巨乳もモロだしにして集中するが人の気配で急に止めたりするのが笑える。最後にゃ直接指を当て…。

提供サイト : 1919GoGo.com



せんずり鑑賞のアルバイト募集をかけたらセックスレスの人妻が面接にきた!見るぐらいなら浮気にならないと思って応募してきた人妻のリアル反応をカメラに収めました

主演 : みのり

えっ、なぜこんな奥様が!?と思わずにいられない美貌のみのりさん、36歳。ただ男性のセンズリを見るだけで謝礼が貰えるという事を聞いて気楽なアルバイト気分で応募。「いえ…旦那との仲が悪い訳では無いんですけど…その…セックスレスなんです」と、語るみのりさん。他人のチンコを見ることに関しては「おチンチン見るだけなんで…」とあくまでも浮気にはならないと主張。早速、ギンギンに勃起したチンポを美人妻に見てもらうセンズリ鑑賞会開始。「そんなに硬くなってるの…見せられたら…」ねっとりと絡みつく様な視線でセンズリ観賞するみのりさん。最初は恥じらったりしてたみのりさん、なんだか興奮して自ら服を脱いでオナニーのオカズ支援をしだして…。

提供サイト : ムラムラっとくる素人のサイトを作りました



淫乱美少女の欲しがりセックス。

淫乱美少女の欲しがりセックス。

主演 : 糸矢めい

糸矢めいちゃんFull HDで登場です!!可愛いロリ声とバランスの良いエロボディをたっぷりと弄られていくめいちゃん。クリを弄られるだけでイカされ指マン責めに喘ぎながら勢いよく潮吹き!!バイブやローターでオマンコを弄られフェラ&ファックとエロい3Pの絡みが楽しめます!!

提供サイト : X1X.com



元モデルの正真正銘本物人妻1

元モデルの正真正銘本物人妻1

主演 : 長谷川栞

AV史上最も清楚で可憐!静岡出身、元モデルの正真正銘「本物人妻」が旦那に内緒でAVDEBUT!!165cmのスレンダー系モデル体型にカメラを見る事も出来ない「超恥じらいウブ人妻」裸を見られただけでパンツが濡れるほど感じ…旦那を忘れていき果てる!!抑えてた性欲が溢れ出す!こんな人妻がAVに出る時代になったんです!!

提供サイト : 綺麗な若奥さま young-wife.tv



ニューハーフがマッサージを呼んで美人スタッフをハメる

主演 : 桜ノ宮てんま

美人ニューハーフ(竿有り)がホテルに泊まり風俗ではない普通の出張マッサージを呼び、やって来た女マッサージ師を『女同士』なのを利用しておっぱいや尻を施術させる!女同士だと思って施術している女マッサージ師に突然チンコを見せつける!さっきまでおっぱいやお尻を女だと思っていたのになぜかチンコが!?ここまでやったのだからここもお願いと言ってチンコもマッサージ!女マッサージ師は勃起したチンコを手で揉み、更には口で舐め、最後はアソコで受け入れてSEX!気を良くしたニューハーフは今度は男のマッサージ師も部屋に呼ぶ。女だと思って誘いに乗ったマッサージ師の運命は!?

提供サイト :パラダイステレビ



無差別痴◯TRAIN_FILE.82

無差別痴◯TRAIN_FILE.82

主演 : 素人人物不明

無慈悲で非道な行為に抵抗するもチカラ及ばず男達に抑えつけられ逃げる事も出来ず猥褻行為を許してしまう。衣服内に手を入れられ胸を揉まれ、パンツの上から尻を触られ、股間を愛撫され、男達の執拗な責めを受け体は素直に反応し始める。我慢していた吐息が思わず漏れると男達は喜び行為を更にエスカレートさせていく…。 豊満な乳房にイヤらしく突き出た美尻…。ゆっくりと撫でられ見知らぬ男たちに弄ばれる快感…。喉奥まで咥え込ませる強引なイラマに唾液を垂らし発情。濡れたマンコを好き勝手にガンガン突かれる事に興奮し絶頂。

提供サイト : Street GALS



街角イタズラ”ド素人”やり逃げ1 前編

街角イタズラ”ド素人”やり逃げ1 前編

主演 : 素人

素人女性相手に悪戯と呼ぶにはあまりに悪質な行為の連続。仕掛け人コンビがセンズリして出したザーメンを水で薄め新発売のジュースだと偽り飲ませ、歩いてる人に飛び掛かりスカートめくり、ベンチで読書してる子の前で開チン。金を握らせトイレに連れ込んでマンコ晒し、路上でも下半身モロ出しに。同じ要領で車に連れ込みマンコ弄り、場所を選ばぬゲリラ性がこいつらの信条か。最後はカップルがいるカラオケルームに侵入、彼氏を蹴り倒しイラマチオとクンニで蹂躙。訴えられれば懲役10年は食らうぞ。

提供サイト : マニア王



素人人妻をタイ古式マッサージの無料体験と偽り騙して癒して中出ししちゃいました 墨田区編

主演 :

近所にオープンしたというタイ古式マッサージ店の「無料体験いかがですか?」という釣り文句に人妻たちは騙され誘い込まれてしまう。偽タイ人マッサージ師のエロマッサージで身も心もゆるんだ人妻がどうなるのかをこっそり盗撮!人妻たちは怪しいと思いつつもエスニックな密室の異次元的なムードと心地よい施術に、日常のストレスを抱えたカラダは癒され、やがて疼きだす…。そして目の前に現れたマッサージ師のいきり立った肉棒に心が揺れる?!日本語の通じない偽タイ人と人妻のほかには誰もいないはずの施術ルームでの行為を複数台の仕込みカメラがしっかり盗撮していた!!

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/169-2ae6daaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック