2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日のサンプル映像は外国娘中心の無節操ランダムチョイスしてみました。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

罠に堕ちたロシア妻

主演 : ヴィエータ

ヨーロッパの街に繰り出しアンケートと称して声を掛けて最終的にはセックスまで持ち込もうという大胆な企画だが、やってみるとやはりハードルは高かったのか数時間美女たちに声をかけるが全然つかまらない・・。そんな時スラ~ッとした綺麗な美女を発見!アンケートのお願いをすると、心よくOKを頂きました!彼女の名前はヴィエータでロシアからヨーロッパに最近来た人妻だそうです。早速場所を変えて日本の食べ物や都市などのたわいのない質問しながら、謝礼は弾むと連呼して、彼女のプロポーションチェックや洋服を捲りあげてもらったりしちゃいます!

提供サイト : カリビアンコム



セックスは大好き!AVデビュー!

セックスは大好き!AVデビュー!

主演 : 有坂美央

期待の新人、有坂未央がグラドルでデビュー!セックスは大好きで好きな体位は正上位!理由は安心できるからだとか!そして性感帯は・・・全身!敏感だそうで・・・!出演したキッカケはやっぱりエッチが好きで興味があったから!オナニーはたまにするけど、やっぱり玩具を使ってするらしい!お気に入りの玩具はローター!いつも通りのオナニーを披露してもらいーの、フェラで抜いてもらいーの、そして中出しーの!新人女優の隅々までお楽しみ下さい!そして有坂未央ちゃんを応援してね!!

提供サイト : omany.tv



ハイティーンな女子生徒発掘!学校帰りのピチピチハンガリー娘をゲット!フルHD

ハイティーンな女子生徒発掘!学校帰りのピチピチハンガリー娘をゲット!フルHD

主演 : ANGEL PIAFF

北欧の豊かな大地はエロ文化も豊富に育む!またまたハンガリーからハイティーンな女子生徒を発掘!学校帰りの笑顔が可愛いエンジェルちゃんに突撃アタック!陽気な笑顔とパイパンマンコにサムライちんぽが牙をムキムキ♪さすが18歳!ぴっちぴちの白い肌にピンクのビラビラおまんこは最高^^弾力のある美乳はまさに名前とぴったり♪ハンガリーの天使ちゃんにサムライ魂をたっぷり注入しちゃいました!

提供サイト : トリプルエックス



昼間から金髪美女がパンチラ全開で泥酔状態!

主演 :

成人一人当たりのアルコール摂取量が世界でもトップのチェコでは、街の至る所で金髪美女が真っ昼間から泥酔状態!道端でパンチラ全開で寝転んでいるチェコ美人に近づき、チェコ語なんて話せないけど優しく解放するフリしてホテルに連れ込めば、簡単にヤレちゃいます!簡単にやれない場合は強引にヤッちゃえばOKです!

提供サイト :アパッチ



妙に性的興奮を覚えてますか

妙に性的興奮を覚えてますか

主演 : 白川さやか

夕暮れどきに駅から家に向って歩いていると、存在感のうす~い頭の痛そうな妖しい女子校生がトボトボあるいていて、その制服のスカートがひらひらして…..気味が悪い女の子なんだけど、妙に性的興奮を覚えてしまうことはありませんか…? そんな方にオススメなのが、このさやかちゃん。ちっちゃなオッパイにムチムチした幼児体型の白川さやかちゃん。栄養足りなそうで不幸そうで変な顔ですけど、その分、なんだかとってもエッチなんです。 得体の知れない未知の世界に足を踏み入れてみたいあなたには是非オススメ。こんな顔していっちょまえに「アナタの愛を感じたいの…」とか言ってるので、そのまま危険な快楽のアリ地獄にはまってしまうかも。。。

提供サイト : X1X.com



優木ひろみ お外でしたい30代・・・。 第2話

優木ひろみ お外でしたい30代・・・。 第2話

主演 : 優木ひろみ

Hは気持ち良いし好きだと言う三十路 優木ひろみさん。変わった場所でやったことがあるのは公園ぐらいで、凄く興奮したそう!じゃあその思い出を再現しようじゃないかってことで人がまったくいない広い公園でやらしいことをすることを・・・。開放感溢れた野生のセックスを是非ご覧下さい!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。

提供サイト : 熟女倶楽部



制服アジアンGALに中出し ASIAN GIRL COLLECTION

主演 : ルビー

どもです!本日の配信は、初登場のルビーちゃんがやってきました!レンタカーが故障してしまって、日本男児が困っているところへ学校帰りのルビーちゃんが助けにやってきた!丁度携帯が無かったので借りようとしたら、ルビーちゃんも持っていない!家が近いから電話かしてあげると家まで連れてこられた日本男児!お兄ちゃんの部屋に電話があると言い、そこへ行くと、大きなベッドがあり、これはチャンスとばかりに英語で口説いていく~!まだ純粋なルビーちゃんは素直に言う事を聞いてしまう!おっぱいまで揉ましてもらえたらこっちのもん!日本男児のテクニックに吸い込まれていくルビーちゃん!やっぱりアジアンってどっかエロい!小柄な体で感じまくりっす~!助けてもらってやらしてもらって、とっても優しいルビーちゃん!どうぞお楽しみください!

提供サイト : アジア天国



関西ナンパ師!つぼみ喰い~れいこ

関西ナンパ師!つぼみ喰い~れいこ

主演 : 素人

ロン毛黒髪ギャルを自部屋に連れ込んだナンパ師。2人共既に全裸、途中勃ちが悪くなるが何とか本番を決めて一安心。終わった後チンポを覗き込む女、好色丸出しだ。

提供サイト : 1919GoGo.com



須藤ちえり Chieri Sudo ? 美女シャイニング ?美しき白肌の香り?

須藤ちえり Chieri Sudo ? 美女シャイニング ?美しき白肌の香り?

主演 : 須藤ちえり

デビュー作で大胆な裸体験をした須藤ちえりチャンが、匂い立つ白肌をピンク色に染めて新たなプレイに挑戦。剃り上げたシャイニングボディと端正な容貌からは想像できないエッチなプレイを連発する!

提供サイト : ittele.tv



NAUGHTY amateurs #2

主演 :

若い素人娘たちのSEX。恥じらいながらも快楽を追求し激しく悶える姿は迫力満点。

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/167-73cb7751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック