2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日は「敬老の日」という事で、おばあちゃん世代と孫娘世代ってな設定で無節操ランダムチョイスしてみました。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
一時期、「息子の嫁と…」「孫の嫁を…」等の作品が流行ったような気もしますが…
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

「小さなカラダと敏感Gカップ」

主演 : 尾上若葉

いつの頃からか大きくたわわに育った胸はなんとGカップ。小さな身体の女の子に不釣合いな敏感天然巨乳は、びっくりするくらい柔らかくて、そして弾力がある。そのGカップを吸ったり、揉んだり好き勝手に愉しむと少女は頬を赤く染め、肉棒を求める。それはみんなのアイドルー尾上若葉!快感を欲し、唾液が交ざり、べっちょべちょに「濡れるッ!!」思わず画面越しにキスしたくなるような甘くて柔らかい唇に…ゴクリッ!手マンされ汁ダク状態のマンコに連続激挿入され…絶頂と激揺れる巨乳をお愉しみ下さい。

提供サイト : 一本道



日焼け黒ギャルデビュー3

日焼け黒ギャルデビュー3

主演 : 滝本アリサ

平成7年生まれ18歳が衝撃の生姦中出しAVデビュー3本番!現役日焼けサロンの店員がバイト先のお店を貸切り初AV!インタビュー中に戸惑いながらもチンポを咥え超絶フェラ披露!受付で電マをクリに押し当てビクビク痙攣昇天!AV初3Pでは猛烈な串挿し連続にイキまくり連続中出しを懇願!日焼けマシンの中でオイルまみれで激突き合い痙攣アクメ&大量中出し!デビューSEXとは思えない淫乱スケベ度100パーセント!

提供サイト : omany.tv



興味のある大人の玩具

興味のある大人の玩具

主演 : 19歳のひなちゃん

清楚っぽい格好に可愛い笑顔でお話してくれるのは19歳のひなちゃんです。ノリもよく笑声も元気なひなちゃんは、大人のおもちゃに興味はあるが恥ずかしくて変えないというじゃないですか。だったらと購入したてのおもちゃを差し出して軽くオナニーしてもらいました。自分でやっている時は笑声も出てまだまだと言った感じでしたが、ローター奪っておマンコに当ててみると一気にエロモードになっちゃいました。やっぱり自分でするより人にしてもらう方が気持ちいいんでしょうかね。お返しとばかりにタップリとチンポもしゃぶらせてたのしんじゃいま

提供サイト : Pinky【ピンキー】



折田 美紀子

主演 : 折田 美紀子

ファーストフードで働いているという美紀子ちゃん。恥ずかしがりやのキャラクターからは想像しにくいんですが実は根はスケベなことに興味津々。まだまだ経験人数も少ない彼女を百戦錬磨のハメ師がしっかりチンコの扱い方を教え、最後は中に精液をプレゼントです。

提供サイト : エッチな4610



御奉仕メイド

御奉仕メイド

主演 : 星野みく

星野みくちゃんのメイドコス!こんな可愛らしい童顔してカラダも小柄。身長152cm、3サイズがB:79cm W:57cm H:77cm。まるでアイドルとエッチしてるような、気分になれる極上の萌え作品!

提供サイト : X1X.com



熟女の裸体が丸見え露天01

熟女の裸体が丸見え露天01

主演 :

これぞ正しく盗撮!広葉樹の間から盗み撮りしている映像なんか最高においらの盗撮愛に火をつけちゃうんっすよね。晴天の中ではしゃぎ回っている日頃見れない熟女さんの可愛い姿なんかも見れちゃったりしてさ。やっぱり盗撮って最高っす!

提供サイト : お風呂の中のプニョ



痴漢暦50年!熟練爺さんの女子を悶絶させる手技

主演 : 桐谷あや,古海みく,唐木ひとみ,藤あやの,矢吹涼華,水樹れな,花咲薫,近藤郁美,黒沢瑠衣

人生も終盤を迎えると、体に支障が…。自力生活が困難な老人は、ヘルパーの手助けを借りなければ生きてはいけない。しかし、たとえ四肢が不自由になってもオスの本能はそう簡単に衰えはしないのである…「体の不自由なおじいちゃんを助けたい!」という介護娘の一途な思いにつけこみ、性的行為を強要するスケベ爺たちに制裁は下るのか?

提供サイト :スターパラダイス



五十路の義姉~背徳行為で蘇る思春期の快感~ 前編

五十路の義姉~背徳行為で蘇る思春期の快感~ 前編

主演 : 篠田有里

初夏のある晴れた日。有里が夫と暮らす東京の家へ夫の弟である隆が職探しの為に訪れていた。隆は五十路を超えた今でも独身で夫の出身地である田舎町で暮らしていたが、つい最近仕事を解雇され東京で新たな働き口を探しに来たのだった。仕事を探す間の数日間、隆はこの家に居候することに… 3人での生活が始まってすぐにトラブルは起こる。庭で洗濯物を干す有里。暑い日差しの中、タンクトップ一枚でブラジャーは身につけておらず干しブドウの何倍も大きな乳首が浮き上がっている。洗濯物を干している時、突然欲求に駆られた有里は部屋に戻りオナニーを始める。ローターに始まり極太のバイブで大きな喘ぎ声を出しながら乱れる有里。そこへ隆が帰宅して…

提供サイト : 熟女倶楽部



恥じらう熟女?五十路?デビュー作品

恥じらう熟女?五十路?デビュー作品

主演 : 藤田久恵

今回の奥様は関東の有名ゴルフクラブでキャディーの仕事をされていた藤田久恵さん57歳。その時、昔から大ファンだった大物芸能人Sの来店に浮かれてしまい、人生初の浮気をしてしまったという奥様。そんな奥様が、最近病みつきになっているというテーブルの角にマンコを擦り付けるオナニーでは、照れながらも体を身震いさせてイキまくり!さらに、ここ数年夫とセックスレスとの事で「久しぶりに女に還りました」というセックスでは、欲求不満を爆発させ乱れまくり!!

提供サイト : 艶美熟女 jyukujyo.tv



加齢なるババァ族 4時間 色気ハツラツ!シルバー熟女たち

主演 :

色気ハツラツ!シルバー熟女たち!歳を取ってもこのパワー!この色気!この美貌?閉経してもセックスは止められない!止まらない! 加集ひかり 椿美玲 神野里美

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/166-f1d9c5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック