2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日は無節操ランダムチョイス。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

露出体験19

主演 : 千夏

露出プレイの経験は全くないという”千夏チャン”がガチ露出を体験! 次から次へと無理難題を言う男に従い、大きくて形のよい美乳を惜しげもなく野外で晒してくれます。途中、ヤジ馬に邪魔されてもなんのその、くじけることなく野外での中出しまで敢行。お部屋では落ち着いてドエロモード全開での中出しです。

提供サイト : ガチん娘



美少女アイドル1

美少女アイドル1

主演 : さくらゆら

出逢った瞬間に一目惚れ?今世紀最大の美少女アイドル‘さくらゆら’まさかのAVデビュー!見惚れてしまう程の透明感と華やかなオーラ、ちょっとあどけな さが残る愛くるしい笑顔!エッチ経験は少なくて撮影中はずーっと緊張しっぱなしだったけど、気持ち良くなると目を潤ませピチャピチャ潮吹き!「全身がめっ ちゃジンジンしています…なんだろう…」イク感覚を初めて知っちゃった!初々しさがたーっぷり詰まった緊張のデビュー作☆

提供サイト : omany.tv



さくらあきな パイパン征服大乱交 フルHD vol.1

さくらあきな パイパン征服大乱交 フルHD vol.1

主演 : さくらあきな

子犬のラブラドール・レトリバーのような可愛い仕草でご主人様に忠誠を誓うさくらあきなちゃん。身長155cmB:83cm W:56cm H:80cmBカップの可愛いパイパンロリボディで敏感な身体。そんなちっちゃい身体をクネクネ善がらせながら可愛い吐息で感じまくるあきなちゃんを見ているとムラムラ爆発しちゃいますよ♪そりゃ征服したくなっちゃいますよ!これだけ妹系のロリっ娘は中々いませんからぁ♪まずは、あきなちゃんの自己紹介&全身イジリー!あきなの性感帯をひとつひとう調べていく弄りインタビュー。そして生中出しセッ

提供サイト : トリプルエックス



雨宮 りん子

主演 : 雨宮 りん子

○○○ものの動画でオナニーしちゃってるりん子ちゃん! もしかして乱暴にされちゃう願望もあったりして。今日はハメ師と5ヶ月ぶりのエッチに励んで気持ちよさそう!! 前戯もたっぷりされちゃって、女の身体を堪能です!!

提供サイト : エッチな4610



国際親善試合ファック

国際親善試合ファック

主演 : アレクサ バネッサ

日本男児が外国人女性に挑む、国際親善試合である。ナイスバディでやる気満々の外人女性二人が、一人の日本男児に絡みつき、発情したメス猫のように身体を擦り付ける。何事にも積極的な外人女性は、すぐに男を裸に剥きチンコにむしゃぶりつく。「オーナイスコック!」褒め言葉も一瞬で、女たちは交互にチンコを味わい尽くす。すっかり興奮した一人がベッドに横たわり、M字開脚でマンコを舐めさせる。取り残された感じのもう一人が、どうやらスタッフらしい男をベッドに引きずり込んで押し倒す。部屋の中にチューチューと体中を嘗め回し吸う淫音と派手な喘ぎが交錯する。男と女の組み合わせが目まぐるしく替わり、オーラルセックスが続く。「ファックミー!」両足を大きく開いて男のチンコを要求する。女性が常にセックスをリードし、チンコを入れられ、ピストンの最中でも自分の指でクリを撫で回す、貪欲に快楽を貪る!!!

提供サイト : X1X.com



素人娘プライベートオナニー122

素人娘プライベートオナニー122

主演 : 素人

下着を脱ぎ捨てて大胆な指使い、ローターをマンコの挿入。デイルドも持ち出し透明テーブルの上に固定し挿入して腰を上下。開脚したまま拘束され電マにもディルド装着されて小刻みなピストンに咽び泣き、最終的にはイってしまうのだ。

提供サイト : 1919GoGo.com



えげつないほど濃厚すぎる強烈レズクンニ 4時間

主演 : 瀬奈涼,梨杏,水嶋あい,篠原奈美,鈴木なつ,Alice,初美ありす,このは,愛内梨花,長谷川しずく

女同士だからこそえげつない…、女同士だからこそ分かり合う…、女同士だからこそ下品な強烈レズクンニ!パンティを脱がすと露になる濡れた花弁…、滴る淫汁をすすり、肉ヒダ奥深くへと舌を侵食させる!女達を堕落させる粘膜同士のこすり合い…身も心も溶解させる濃厚なるクンニリングスを、聖☆おま●こ女学園シリーズからピックアップ!(DIVA's)

提供サイト :オフィスケイズ



産婦人科医師のエロ診察第2弾VOL.1

産婦人科医師のエロ診察第2弾VOL.1

主演 : 素人4人

前回好評につき産婦人科医師のエロ診察第2弾がやってきちゃいましたよ!!今回も鬼畜先生がやってくれちゃいましたよ!!この先生はやっぱり只者じゃないですよね。やる事がハンパじゃない!産婦人科にバイブなんてあるはずがないじゃないですか!それを極自然に使ってしまうなんて、さすがですよね。手馴れているのでしょうね。この先生の手にかかれば、どんなことでも出来ちゃうのではないでしょうか!産婦人科医と言うのは良いお仕事ですね。これからでも勉強しなおしましょうか!!

提供サイト : Angel Kiss



初撮り!羞恥開脚妻の蜜

初撮り!羞恥開脚妻の蜜

主演 : 小野寺佑子

今回御主演いただく奥様は小野寺佑子さん35歳。10歳年上の旦那様とのセックスレスの期間がなんと7年。その間浮気もせずに旦那様一筋、その気にさせるために30着ものエロ下着を買ってみたりして懸命にベッドに誘ったそうなのですが目的は果たせず。そんな旦那様に業を煮やしてご出演を決意されたそうです。小さな体一杯に詰まった欲求不満はもう爆発寸前。久しぶりの愛撫に敏感に反応して大きな喘ぎ声を上げ、マンコは大量の愛液でビショビショ。待ちきれずに大股開きで挿入を要求し、チンポを入れてもらったら自ら腰を振って快感を貪り尽くします。スタッフが心配するほど体をビクンビクン跳ねさせて絶頂。それでも「まだ足りない」と笑顔で話す貪欲な奥様でした。

提供サイト : 艶美熟女 jyukujyo.tv



包茎ちん○のセンズリ鑑賞をしていたら急に‘射精’されてリアクションに困る女

主演 :

「センズリ鑑賞してみませんか?」の応募で集まった9人の素人…もちろんセンズリ鑑賞は初めて…。しかも包茎ちん○…思わず噴出す娘…恥ずかしさのあまり下を向く娘…、顔を覆う娘…、露骨にキモイ的な顔をする娘…。そして前フリなし!‘不意をついた突然の大量射精’に超ビビる姿がたまら?ん!見られて射精する快感・包茎を馬鹿にされる羞恥心が最高!

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/144-e111e510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック