2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日は無節操ランダムチョイス。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

大・大・大乱交パーティー

主演 : 素人

大大大乱交パーティーで乱れる男女。フェラチオし放題、クンニし放題、電マ当て放題、ローター当て放題、中に出したいだけ出し放題。こんなパーティー是非とも参加させて頂きたい。みんなで乱れる最高の一時。ご堪能あれ。

提供サイト : J素人パラダイス



ロリとする4P!

ロリとする4P!

主演 : 制服娘2人組

どんな女の子とでもエッチが出来るとしたらあなたはどんな子を選びますか?僕はロリな子ですね。ロリって意外にエッチが出来ないと思うんで選びます。今回の女の子はまさにロリ。制服がとっても似合って可愛いんです。しかも軽く自由を奪われた状態でひたすら男に責められ感じまくる。そんな感じがまたいいんです。エロすぎて逆に責め出したりしたら微妙なんですがいい感じに責められるのがとっても興奮しちゃいますね。僕のこの気持がわかる方は是非、そうでない方も見て共感して下さい。

提供サイト : Pinky【ピンキー】



ビクビク痙攣失神するまでイカせまくる1

ビクビク痙攣失神するまでイカせまくる1

主演 : 青山未来?

フェラ…イラマチオ…Wフェラ…挿入…激ピストン…ヨダレ垂れ流し…連続イキ…汗ダク…潮吹きフルコース!まだ2本目なのに激しすぎる!全身性感帯で困ったちゃんなカラダを快感と昇天で何度もビクビク痙攣失神するまでイカせまくる。しつこいくらいの激イカセSEX!!

提供サイト : omany.tv



50種類以上の手コキを体験できる超格安の風俗エステ

主演 :

北千住の手コキ風俗専門店では、50種類以上の手コキ治療が体験できるという噂が…。勃起不全に悩む中年男優2名が噂の店に潜入!その人に合った手コキを施し、感度を試しながら様々な手コキを繰り出す。フィニッシュは四つん這いにされてそのまま発射!エステティシャンのテクニックにまさかの連続発射!更にバーチャル目線のカメラアングルで手コキ撮影に成功!手コキを愛する方、必見の作品です。

提供サイト :パラダイステレビ



純白女子高生 陵辱日記

純白女子高生 陵辱日記

主演 : 春妃いぶき

超従順な根暗系ロリータ&天然潮吹き美少女・春妃いぶきちゃん18歳の登場!自己紹介からいきなりのイラマチオで陵辱されっぷりが、まさにいぶきちゃんの魅力全開でスタート。そのまま強制オナニー、陵辱セックスと、陵辱系プレイで、いぶきちゃんをめちゃくちゃにやりまくる。

提供サイト : X1X.com



熟女レズ

熟女レズ

主演 : 小野雅美

和服姿の二人の熟女が登場。年嵩女性・神津さんが小野さんの耳を舐め胸をモロ出しして愛撫、恥ずかしそうな小野さんを布団の上に横倒しにし、全裸に剥いて全身隈なく舐めまくる。神津さんに言われてバイブを手渡す小野さん、ふっくらオマンコの挿入され経験豊富な熟女なれではのレズテクにメロメロ。

提供サイト : anan-av.com



「浴衣から飛び放つパーフェクトボディ」

主演 : 小早川怜子

スーパーナイスボディの小早川怜子が浴衣姿で大人の色気をだしまくり!男たちはそんな怜子の誘惑する目つきにチンコ逆立てちゃいます。濃厚なディープキスをする怜子の浴衣が少しづつ乱れて、大きな胸がぽろっと顔を出します。乳首を豪快にシャブリながら指でオマンコをくちゅくちゅ弄るとナイスボディを弾ませて豪快に連続イキ!2本のチンポを本気で感じながらのフェラ抜きも必見!お見逃しなく!

提供サイト : 一本道



三浦海岸海の家シャワー更衣室盗撮11

三浦海岸海の家シャワー更衣室盗撮11

主演 : 素人多数

シャワー室と脱衣場の両方にカメラが仕掛けてあってシャワー室で素人女性の裸が鑑賞できる一歩で、脱衣場では脱ぎ脱ぎ姿が楽しめる訳。脱衣場に二人で入り友達の水着を着けてあげるコ。仲いいんだね。人によっては股間の翳りまで見えたりして得した気分。

提供サイト : 1919GoGo.com



視姦!プールサイドのマーメイド File.01

視姦!プールサイドのマーメイド File.01

主演 :

特に01:32登場の黄色いビキニの女性のムチムチと柔らかそうなボディは最高!05:10に登場する赤いビキニの10代の学生風の女の子も必見。幼さの残る可愛らしい顔立ちにニコニコ楽しそうな彼女の笑顔に癒されます!

提供サイト : 盗撮 peeping-eyes.com



8人の美少女 悶絶初アクメ 4時間総集編 4

主演 :

あどけなさが残る少女たちを汚いオヤジのチンポでイキ狂わせる。思った以上の巨根を挿入される少女たちはそのかわいい容姿から想像できない喘ぎで悶絶。激しいピストン運動の出し入れにイッてしまう少女たちだがオヤジのピストンは終わることなく何度も昇天を味わう少女たちだった。 木村つな 前田彩七 小林麻里 田中志乃 鮎川千里 日向舞 高橋れな 笹木晴

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/143-672eb3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック