2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日は無節操ランダムチョイス。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

潮吹きセレブ妻媚薬エステ4

主演 :

イキ過ぎた人妻4名が躰蜜を垂れ流しながら連続絶頂!極限到達率・淫乱覚醒率・顧客リピート率いずれも100%の秘密サロンで繰り広げられる狂喜の宴!媚薬によってエロモードに突入した高貴な奥様たちが、股間から脳天へと突き抜ける快感に理性崩壊!

提供サイト :LOTUS



危険日なのに・・・

危険日なのに・・・

主演 : 麻倉憂

誰もが待ち望んだ大物AVスターが今?!!!!癒し系スマイルで男性を虜にする天使のように可愛らしい麻倉憂ちゃんが遂に、ジャポルノ降臨!!更に!中出し解禁でっす!!!1989年12月24日生まれ、静岡県出身。身長160cm、3サイズは上からB:85cmW:56cmH:85cm。なんと彼女は有名芸能人並み!

提供サイト : omany.tv



素人女とハメ撮りたい。

素人女とハメ撮りたい。

主演 : 意外にエロい素人女

素人の女の子とハメたいってことでホテルで待っているとやって来たのは清楚な感じのお姉さんです。軽くお話をしてエッチもOKだと言うので早速下着姿に・・・。黒い下着が何ともエロチックですね。早速シャワーで全裸を確認してみると形のいいオッパイに筋肉質っぽい体が印象的でした。風呂上がりにはお待ちかねのエッチになる訳ですが、バックや騎乗位での挿入時での彼女の腰に動きがクネクネしてエロかったですね。エッチに慣れたテクニシャンとのSEXも魅力ですが、素人とのSEXもまたいいもんですね。

提供サイト : Pinky【ピンキー】



潮吹きしちゃったね。

主演 : いずみ

声がかわいいけど田舎の娘っぽい。しかしスタイルがとてもいい感じで、女を抱きいた気分。

提供サイト : アキバ本舗



制服 ハメ撮り

制服 ハメ撮り

主演 : 可憐

木綿のパンティがただれていく10代の顔とは裏腹に、未発達な乳首が勃起してゆく…!
「ねぇ誰か私と遊ぼうよ、大人の恋、ただ今勉強中だよ…。」

提供サイト : X1X.com



産婦人科医師のエロ診察第2弾VOL.2

産婦人科医師のエロ診察第2弾VOL.2

主演 : 素人4人

ウホホホーーーーー!!やっぱり凄い産婦人科シリーーーズ!今回も難なくミッション成功しちゃいましたよ!!こんなにも簡単にやりたい放題出来るとはマジで凄い先生ですよ!まずは椅子に座らせて、聴診器で心音をチェックすると思いきや、おっぱいに直接タッチして、乳首までコリコリしてしまいます!この時点でも先生の鬼畜さがわかりますよね!そして診察台に移動してからも鬼畜行動がかわらず、と言うより更に激しくなってしまいますよ!いきなりクリをいじりだし、最後にはバイブまで挿入してしまいますからね!!マジで最高鬼畜先生!!

提供サイト : Angel Kiss



人妻青姦ランデブー

人妻青姦ランデブー

主演 : 吉咲あんり

今回登場のあんりさんは、ナント人生初の野外体験!最初っから最後まで緊張しっぱなしの表情がたまりません。普段はお高く止まっているけど、お股を開けばどこでも濡れるどスケベ妻に大変身。しかも、勢い余っておっぱいやオマンコに発射しても、イヤな顔をしないでやってくれちゃいました。どんなに外が嫌いってアピールしても、こんなにも濡れている欲求不満奥様。あーたまらん。

提供サイト : 艶美熟女 jyukujyo.tv



浴衣姿でゴックン

主演 : 早川リナ

浴衣と場所の風情の為か今日は何となくまどろんだ空気が漂うなかスタートです。しかしリナちゃん、見事に浴衣を着こなしていますね~。現代風であり和服の風情を損なってない妙があります。混在を許容できるカオス娘のエロは一体何が混在してるのか確かめましょう!和室に着いたらまずは軽くオマンチョいじり。何でも即濡れモードらしいです!敏感なのか~、淫乱か~♪それとも単なる変態か~♪なんてメロディが聞こえてきそうですねwごっくんさせることが性癖と語る男優。睾丸がパンパンなのをアピールしながらまさぐり、チンポを咥えさせたと思ったら今度はしれっとごっくん交渉しています!リアクションが気になる所ですがリナちゃんの解答は、『精子好き!』との事でした。変態・淫乱共に1ポインツ!前菜感覚で軽くフェラ抜きをしてますよ~!出された精子を早速ごっくん。余裕たっぷりの笑みで『おいしい!』ですて、なんて良い娘なんでしょう?二重丸ですねぇ。帯を外し浴衣からこぼれたのは微乳ですが、それが美乳に転換するからあら不思議。ここでも浴衣の妙が溢れてますねぇ。布団を敷き、まずはバイブ責めです。そこそこえぐいバイブですがあっさり飲み込み、マン汁を白く濁してダクダクに感じちゃってます。徐々に上っ面の皮が剥がれてきました…。『アンアン』と可愛らしい喘ぎ顔が覗いてきましたよ~。再度フェラをしてチンポを立たせたら正常位で結合。しばらくするとリナちゃん特有の超可愛い喘ぎ顔でハンハン唸って…、一度目の昇天です。チンポでイケるって女子力パラメーターの一角ですよね、マジで。リナちゃんは女子力かなり高めですね、総合的に!ナイスSHOT!騎乗位ではスレンダーボディから想像つかない馬力見せるし、バックでは遂に、酩酊状態で『もっとしてぇ~~』って、、淫乱・変態各2ポインツ!!最後の発射前高速ピストンでも昇天し、お口に発射。これまたきっちり精飲決めて、笑顔です。リナちゃん、、ナイッショ!!

提供サイト : 天然むすめ



危ないティーン 少女離れしたフェラテク

危ないティーン 少女離れしたフェラテク

主演 : アギ

少女趣味なベッドにぬいぐるみ、可愛いコぶって見せるハイティーンギャル登場。しかしバストはヴァギナの熟れっぷりからすると体はもう成人レベルか。男が現れショーツ引き下ろして69。挿入し一旦抜いてフェラとなるのだが、その時見せる舐めテクがティーンの域を越えている。典型的な小悪魔ギャルか。

提供サイト : WorldCollection



手淫生フェラチオ?亀頭舐めと竿手コキの2点責め?

主演 :

コスプレ×チ○ポシゴきながらの濃厚フェラ8連射!!最強萌えナース!淫毘過ぎる巨乳マダム!ロリギャル!スク水美少女!激カワブルマ娘!淫乱OL!最強のラインナップで送る淫らなコスプレ手コキフェラが炸裂!!亀頭の先端は口で刺激、玉と竿は手で刺激、下半身全域に広がる至極の快感!!クチュクチュシコシコと音を立てながらの奇跡のキラープレイ!最後は口内射精フィニッシュ!

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/142-7e5417d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック