2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日は無節操ランダムチョイス。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

オトナノふぇち 「ノーブラぽっち×勃起ちくび」

主演 : 新山かえで,沙倉くるみ,ショコラ

たわわに実った乳房の膨らみと卑猥なポッチのシルエット。おっぱいマニアも大満足の「ノーブラ乳首」決定版!!!まるで花の開く様子を観察するような感覚で、勃起していく乳首をドアップで撮影!!オマタが感じると乳首も勃起する!!

提供サイト :TOY GIRL



タッグ淫マン 1

タッグ淫マン 1

主演 : 小泉リカ 熊田ありさ

熊田ありさちゃんと小泉リカちゃんのダブル主演の淫乱マンコ!天使のような微笑が胸をキュンっとさせちゃう可愛い子ちゃん2人がタッグを組んで最高にエロい肉棒取り合いのダブルフェラチオにおまんこぐっちょぐちょの中出しファックを見せてくれるんです!コレは絶対に見なくちゃ損!凄いんですよー。かなり羨ましい激エロシーンが満載なんです!ぜひお楽しみください!

提供サイト : トリプルエックス



かおりんもう我慢できない

かおりんもう我慢できない

主演 : 西尾かおり

今日は某アナウンサーの西○由○里に激似のかおりんとおデート「もう?遅いよ?」と待ち合わせ場所で待っていてくれたかおりん。遅れたお詫びにご飯でもつれてってやろう。ご飯を食べた後は車で軽くドライブ。ついついHなモードになっちゃうのが男と女ですね。車を人っ気のない場所にとめたら、かおりんもエンジン全開!パンツから出した肉棒にイキナリしゃぶりついてきた・・・あっ・・・かおりんもう我慢できない・・部屋行こう・・・

提供サイト : omany.tv



放課後美少女ファイル No.6~幼な顔と美乳美尻のエクスタシー~

主演 : 木ノ花あみる

小柄な身体+ウルウルした目を持つロリ顔にJK制服がぴったりの木ノ花あみるちゃんがHEYZO人気シリーズ「放課後美少女」第六弾に登場。セーラー服のトップがおっぱいの大きさで浮いちゃうほどの迫力あるGカップ!最近の子は発育がいいですね~♪抵抗しないあみるちゃんの手首を縛ってプチ拘束プレイ。最初はイマイチのってなかった彼女もローターで激しくいかされると、顔面騎乗で自ら激しく腰をふっちゃう淫乱っぷり。膝立ちさせ、チンコを喉奥までつっこむと苦しそうにしながらもパンツの食い込みにクリをこすりつけ興奮度MAX!パンツのみえそうな短いスカートをまくりあげ、締まりの良いオマンコに生でそのまま挿入。支配され、蹂躙される境遇に浸り、そこに自らを繋ぎ止めることに悦びを感じる…男の要求をすべて満たし受け入れるひたむきなM系美少女・ 木ノ花あみるちゃんの魅力がたっぷり詰まった作品です。

提供サイト : Heyzo



イジメられっ子7

イジメられっ子7

主演 : 岡野美憂

ロリロリ少女・岡野美憂がトイレルームで全裸になり、立ったままローターオナニー。便器の縁に跨って放尿、フェラして口内発射。顔面ビンタされて切ない顔をカメラに向ける。両手拘束猿ぐつわされて陰毛ガムテープ剥し、指マンされて体をよじる様にしてもじつかせる。

提供サイト : X1X.com



美人な三十路が2人の男性に責められ・・・。

美人な三十路が2人の男性に責められ・・・。

主演 : 田村

目鼻立ちがハッキリした美人な三十路妻田村さん。日焼け後の付いた年相応の身体が素敵です。2人の男性に責められてすっかり理性が崩壊して欲望に忠実になっております。男優の太いチンポで突かれている時の表情はたまりません・・・。

提供サイト : 熟女倶楽部



ムラムラしちゃった妻7

ムラムラしちゃった妻7

主演 : まり

毎日オナニー三昧の生活の若妻まりは、盆と正月に帰ってくる義兄を待っている。久しぶりに帰ってきた義兄と夫がいない間にセックスしてしまうまり。その行動はどんどんエスカレートしていく。お盆で集まっている部屋の前で…、夫が寝ている目の前で…息を殺し静かに激しく求め合う2人。まりはSEXに異常に興奮して、最後は声がもれてしまう!…またまりは、オナニー三昧な日々を送る。

提供サイト : 綺麗な若奥さま young-wife.tv



生イキ! ティファニーフォックス

主演 : ティファニーフォックス

JKスタイルで登場のティファニーちゃん。これから何をされるのか知ってるのかちょっと触っただけで乳首はもう『ビンビン』です。さっそく脱がしてロープで拘束!動けない状態で電マを存分に当てちゃいます。ガマンできずに潮!さらに拘束したまま生チ●ポをパイパンオマ●コに挿入!最後はもちろんたっぷり中に出してあげました。

提供サイト : 金髪ヤローSチーム



素人女子大生ビデオ初撮り

素人女子大生ビデオ初撮り

主演 : マドレーヌ

撮影現場に現れたのはポルノ事情に疎そうな女子大生娘。どちらかとしたらおっとりしたタイプで、監督に言われるまま淡々と服を脱ぎ男のズボンを下ろしてフェラ。騎乗位でペニス挿入すると自ら嬉しそうに腰を振り、思ったよりも積極的。発射に至らぬペニスを再度フェラしてあげる優しさもいいね。

提供サイト : WorldCollection



女性上位交尾 ~Gスポット猛刺激騎乗~

主演 :

最高峰の騎乗位怒涛の15連発!!大開脚で跨り、性欲を剥き出しにしてしなやかな腰つきでGスポットを刺激して喘ぐ美女たち…。乳房をぷるぷる震わせながら騎乗スタイルで悶えイク姿…。尻肉を弾ませてのジャンピング騎乗ピストン…。秒殺昇天確定の絶品騎乗が大炸裂!エロさ全開騎乗位に酔いしれる逸品。

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/145-4bce22aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック