2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日は無節操ランダムチョイスでお贈りします。 あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも・・・その時はゴメンね!!)

JK密着洗体エステ

主演 :

女子校生の決め細やかな柔肌と泡で全身くまなく洗ってもらえる夢のエステ!パンツ越しのオマンコでこすられ勃起してしまったオチンポもやさしく施術してくれる天使のような女子校生たち! 早瀬ありす/橋本ゆりか/吉村杏菜/小司あん (平子知歌)

提供サイト : B10F.jp (地下10階)



純情可憐な見た目とはウラハラ1

純情可憐な見た目とはウラハラ1

主演 : 葵ゆめ

ショートカットの黒髪ロリ美少女、葵ゆめちゃん!純情可憐な見た目とはウラハラ・・・実はと?ってもエッチな女の子!男根4本をフェラ奉仕で精液まみれ?!潮吹き中出しSEX、拘束オモチャ責めで痙攣、クリにローターを押しあて、可愛らしい声をあげ絶頂。ゆめちゃんの膣内からは、ねっとり愛液がトロ?リ・・・更に激ピストンの悶絶3Pファック!!ぷりんっ!と弾けるオッパイにオシリ、フレッシュボディの女の子は喘ぎ声も超キュート!!可憐なロリ美少女のスケベっぷり、どうぞお楽しみ下さい!!

提供サイト : omany.tv



飛びっこ散歩 ~そんな強張った顔しちゃうとばれちゃうよ~

主演 : 滝川彩華

さて、一緒に散歩いこっかっと登場してくれたのは滝川彩華ちゃん。スタイルがよくって目がぱちくりした可愛い女の子です。普通に散歩したって面白く無いから~と飛びっ子を装着してもらってスイッチオン!すぐに感じ始めちゃいました。あまりに悶えるので、気持ち悪いの?と聞くと、気持ち悪くないけど、歩けない~!こんなによがっちゃったら、ばれちゃいますよっ!笑 いやぁしかし反応がいい!なにをしてもすぐ感じてくれちゃうのでクンニもバイブ攻めも気合がはいっちゃいます。外ではかなり我慢してたんですねえ。ファックがはじまるとかなりの大声であえぐあえぐ。最後はなんと中出しで終了!オススメです!

提供サイト : 天然むすめ



小澤マリア Eカップ巨乳ド痴女に連続中出し フルHD vol.01

小澤マリア Eカップ巨乳ド痴女に連続中出し フルHD vol.01

主演 : 小澤マリア

世界で愛される超S級女優で抜群の美貌と肉体とパフォーマンス!誰もが認めるAV界の女神:小澤マリアがカナディアンセレブビッチ最後の晩餐!カナダ×日本ハーフ女優がついに見納め!?ドS痴女っぷりに勃起が止まらないこと間違いナシ♪男の欲望を吸い尽くす卑猥すぎるパーフェクトボディで、完全生中出しでヤリまくる傑作です!美しいマンコが、生中出しで何度も何度もイキまくる!世界中の男たちが息を飲む様な最高の素材を、日本屈指の最高の制作陣が徹底的に料理した超最高級フルコースディナーをお楽しみください!!

提供サイト : トリプルエックス



ハメ撮りシリーズ~ローター大好き

ハメ撮りシリーズ~ローター大好き

主演 : 素人

ハメ撮りシリーズからまたまたエッチなお姉さん。どうやらローターがお好きなようで、ローターを当てられちゃうと思わず体が反応。ピクピクしちゃいます。自分でローターを当て咥え始めちゃう。ローターを離さない姿がにこちらも興奮。お風呂場での放尿シーンも見もの。お互い大満足の中出しフィニッシュ。

提供サイト : x1x.com



SEXとオナニーは1日交代で

主演 : もえ

休日は、お部屋でまったり過ごす、もえちゃん。エッチは、まったりモードも激ハードも大好物みたいです。自宅でのオナニーはバイブを即挿入が基本なエロ娘。しかし、ローターとバイブでエロスイッチを刺激してあげると我慢できずに、フェラし始め、やっぱり限界を超えると騎乗位でチンコを楽しみだし、ラストはバックで奥まで突かれての大絶叫です。

提供サイト : アキバ本舗



自慢の美巨乳にザーメン大量放出

自慢の美巨乳にザーメン大量放出

主演 : 素人人物不明

今夜は美乳で巨乳の素人娘をご紹介!しかも足も綺麗で男は始めっから足にも釘付け!足の臭いまで嗅いでます!さらに彼女のオッパイにも目がない男は服の上からゆっくり揉んだ後、じっくり乳首まで味わってしまいます!彼女も胸にも自信があるようでパイズリ経験もあるんだとか!そんな彼女のオッパイに男もチンポを擦りつけてます!さらに乳首にまでチンポを擦り、彼女も気持ち良さそうな様子。最後は正常位や立ちバックと体位を変えながら突き上げまくり、最後はオッパイにザーメン発射!オッパイ好きにはたまらない内容となってます。是非ご覧く

提供サイト : Street GALS



ウブな美人セレブ妻にセンズリ見せつけたら興奮した2

主演 :

旦那以外のチンポは勿論、男の人の一人エッチを見るのは初めて見ると恥ずかしがっていたのに、男の興奮してる姿に自分も興奮しちゃっていつの間にか相互鑑賞オナニーへ。興奮しまくりな美人セレブ妻7人。お見逃しなく!!

提供サイト : VIP



男優の太いチンポで感じる人妻

男優の太いチンポで感じる人妻

主演 : ともよ

「3Pがしたいです。」と変態発言をする三十路妻ともよさん。昔の彼氏とその彼氏の友達とやったことがあるみたいで、凄く気持ち良くてもう一回してみたいとのこと・・・。1人の男優が後ろから股を開かせ、もう1人が電マでオマンコを刺激!ともよさんはたまらず本気汁を垂らして感じています。後半からは一対一のセックス。男優の太いチンポで感じる人妻を、是非ご覧下さい。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。

提供サイト : 熟女倶楽部



五十路デビュー妻

五十路デビュー妻

主演 : 篠田有里

篠田有里さん50歳。ご主人とは今も仲が良いそうですが、夜の営みが物足りないらしく今回出演を決意。緊張気味の奥様へリラクゼーションを兼ねて身体を触っていくと早くもアソコはヌレヌレに。男優に手マンをされると幾度も潮を吹き床までビショビショに濡らしてしまう有様。気持ちがよくなるとなぜか涙が出てしまうという有里さん。今回の撮影でも涙を流しながらスケベな姿を披露してくれました。

提供サイト : 艶美熟女 jyukujyo.tv







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/92-5df0d1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック