2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日は無節操ランダムチョイスでお贈りします。 あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも・・・その時はゴメンね!!)

素人さんに生パン見せてもらった後にマンコキ20

主演 :

素人ならではのガチなリアクションが股間に響く!恥ずかしさと快感のダブル興奮効果でアソコが緩んだ素人さん6人中5人に、素股で擦るだけと言ってハプニングを装いニュるっと挿入!一度入れればこっちのもの?無断挿入に怒るどころか自ら腰振り悶える素人娘たち!そう、これはあくまでも「事故」ですから(笑)

提供サイト : ピーターズ



性域敏感美脚女 2

性域敏感美脚女 2

主演 : 京乃あづさ(沙耶華)

ほどよく引き締まっていて、さわり心地がよさそうなこのカラダ。完璧な肉体美に加え、うっとりするような視線とエッチな口元。一撃悩殺!って感じです。完全にノックアウト!肉体美を余すとこなく魅せつけながら、淫部を露に壮絶ファックで乱れ狂う。しかも天然の超美巨乳!これはAV史上最高といっていい美乳ですね!もうこれは絶対間違いなしの超A級お宝作品をぜひ!

提供サイト : トリプルエックス



「部室でこっそりオナニーしちゃった」

主演 : 山本えれな

可愛いロリロリフェイス&ボディの持ち主山本えれなちゃんは、一生懸命部員の為に汗する部活のマネージャー。ある日部室に散らかっている部員たちの汚れた運動着を洗濯をしようとしていると、憧れの先輩のズボンを発見。えれなちゃんは、辺りを見回して、先輩の事を想像してそのズボンの匂いを頬張るように嗅ぎまくり。そんな事をしていると、えれなちゃんのカラダが異常に火照りだし、オマンコのヌルヌル感に気づく。胸を少し弄ると気持ち良過ぎていつも以上にカラダが弾んでしまう。声を出さないように我慢するもオマンコの中に指を入れると「あ、あぅ、い~」とグランドに響き渡るぐらいの喘ぎ声で感じまくってます!

提供サイト : 一本道



縛られたい

縛られたい

主演 : 桐乃みく

19歳の潮吹き女子大生・桐乃みくちゃんが登場!美乳&スレンダーボディのみくちゃんは責められたい、縛られたい願望い?っぱい!拘束して玩具で弄ってあげたら・・・大噴出!!「今まででいちばん大きいかも・・・」なんてデカチンに驚きながらも、期待に頬を染めるみくちゃん19歳?!

提供サイト : omany.tv



ハメ撮りシリーズ~黒髪ショートヘアのお姉さん

ハメ撮りシリーズ~黒髪ショートヘアのお姉さん

主演 : 素人

ハメ撮りシリーズから、黒髪ショートがお似合いのお姉さん。見た目では感じさせないむっつりスケベタイプ。濃厚フェラに、感度抜群のアソコ。手マンでビチョビチョになって、シャワーを浴びる前にもまた、立ち手マンで潮吹き。見た目がこういう子に限って中身はエッチもんなんですね。

提供サイト : x1x.com



セクキャバオーナーが仕掛けた着替え盗撮映像4

セクキャバオーナーが仕掛けた着替え盗撮映像4

主演 : 素人多数

一仕事終わったコがキャンギャルコスか私服に生着替え。ターゲットのコは女子プロレスラーぽくも見えるがっちりした体格でお尻の張り具合もよろしい。私服になってからのパンチラショットもエロい感じ、仕事仲間の雑談風景も収録されてリアル。

提供サイト : 1919GoGo.com



ドクターの大きい注射お願いします・・勃起注射挿入 医師による卑猥な全身治療

主演 : ニョーミ マーセラ

独特な雰囲気を持つ初登場アジアン娘ニョーミちゃんの登場でございます?なんともエロティックなフェロモンを持つニョーミちゃん。何だか熱っぽい?いうことで友達から聞いたかっこいいという噂のドクターのところへ・・しかしその真実はかっこ悪い欲求不満の塊のようなドクターだった!!半分怒ってしまったニョーミちゃん。しかしドクターはすっかりナヨミちゃんのエロフェロモンに導かれ、全身診察と偽りながら全身をくまなく味わう?もちろん怒りモードのニョーミちゃんもさりげなく待ってましたとばかりに大股おっぴろげ、マンちゃん舐められると、意外とノリノリ~!かっこ悪いが一物は一人前!ばっちり感じまくってしまいます!最後は白濁液のお薬をタップリと頂いたところで、チンポドクターからお金を請求され、ちんこをパシンと、怒り爆発っす~!医師と患者というこの動画、やっぱドクターは得する事あるんでしょうか?どうぞお楽しみ下さい~!

提供サイト : アジア天国



”超”ボイン・巨乳でハメろ!【F・G・Iカップ杯】 vol.1

”超”ボイン・巨乳でハメろ!【F・G・Iカップ杯】 vol.1

主演 : 巨乳娘

とっても可愛い巨乳ちゃんを私欲丸出しでスチール撮りするエロ監督。やたら体に触ったあげく上着を脱がすと、下は零れそうな巨乳が悩まし過ぎるビキニ姿。もっとエロい水着に生着替えさせた後舐める様にビデオ撮影、やがて露骨に手を出してきてやんわりと言う事聞けと言い聞かせ、エロランジェリー姿で和室に敷いたマットの上で本番。娘は抗う事もなくパイズリ奉仕して積極的にチンポをカポカポ、下着をずらして挿入されると「やだ、やだ」と言いつつ切ない表情で快感に没頭していくのだ。

提供サイト : マニア王



盗撮 女風呂 湯女物語 脱衣所編

盗撮 女風呂 湯女物語 脱衣所編

主演 :

女達が回りを気にせずに裸をさらけ出せる場所、それは女湯です!そんな場所に今回も女盗撮師が潜入して、脱衣所での女達の着替えシーンを超接写でゲットしちゃいました!カラフルな下着を脱ぎ捨てて、ステキなオッパイ&マン毛を露出しながら脱衣所内をウロウロしちゃってます。おススメシーンは、10分頃からの女の子グループ。スレンダーからポッチャリ系まで色々で制服が似合いそうな娘達の着替えシーンがまとめて見れます。日焼け跡が眩しいお尻や、まだまだ大きくなりそうなおっぱいをじっくり堪能できます。その他にも、着替えしている女性の真横から接写で顔もバッチリ映っているので、是非好みの子を探して下さい!!

提供サイト : 盗撮 peeping-eyes.com



深夜夜行バス ゲリラ露出 小早川玲子

主演 :

深夜夜行バス第3弾は人気のIカップ極上ボディー「小早川玲子」が出演。タイトルにゲリラと謳っているだけあって、一般の乗客には内緒で撮影を敢行!バス最後部席で放尿プレイや車内でのSEXと欲望を剥き出す男達の魔の手が玲子に忍び寄る。寝静まった暗闇の車内、静かに響き渡る淫音。このドキドキ感がたまらない…。 小早川怜子

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/91-5f1f04e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック