2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日は無節操ランダムチョイスでお贈りします。 あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも・・・その時はゴメンね!!)

温泉旅館出張按摩盗撮 変態荒療治[三十一]

主演 :

温泉旅館に泊まる湯治客の憩いの時間…マッサージ。旅館の紹介で部屋に現れたのは一人の按摩師。その世界では名の知れた業師である按摩師はあの手この手で女性客を篭絡、恥態を盗撮する…。通称「さすらいの揉み師」による盗撮投稿作品。友人3人で旅行にきた運送会社勤務の26歳&29歳、引締まった肢体の人妻ネイリストの2名収録。

提供サイト : B10F.jp (地下10階)



女の子だけ秘密のアクメ部屋_Vol.23

女の子だけ秘密のアクメ部屋_Vol.23

主演 : 素人人物不明

ここでしか見れないフェチズムの世界。女の子だけ秘密のアクメ部屋Vol.23では前回のVol.22で水着姿だった女の子がセクシーなランジェリー姿で登場。前回よりも露出度と興奮度がアップ!彼女たちの美しいボディは大事な部分が隠されていてもうっとりと魅入っちゃいます。アソコにチンポを入れなくてもオーガズムを迎える事が出来る女同士の人間電気あんまは男がいないせいかかなり大胆です!彼女たちの自由奔放な生態をどうぞ観察しちゃって下さい。

提供サイト : Street GALS



鵠沼海の家シャワー脱衣所盗撮15

鵠沼海の家シャワー脱衣所盗撮15

主演 : 素人

登場するのはビキニとワンピース水着の二人でギャル性丸出しな会話を交わしつつ細身とムチムチなヌード披露。ぷっくり出たお腹や適度に生え揃った陰毛や白ぽい体がギャルらしからぬ可愛さがあり予想外に良かったですゥ。

提供サイト : 1919GoGo.com



ムンクさんの突撃!美女ハンター Cace.07

ムンクさんの突撃!美女ハンター Cace.07

主演 :

ガールズトークで盛り上がる入浴中の姉妹を激撮!美女に的を絞り浴室の換気窓から着替えや入浴シーンお届けします!今回は、20代前半の姉妹の入浴姿を激撮!外食よりも家で食べたほうがいいと女子トークを繰り広げる2人。どんどん話題が盛り上がっていく女子トークを聞きながらムチムチの太ももとプリプリのおっぱいをたっぷりじっくりと堪能していると突如犬の鳴き声が!4:40鳴き声に気を取られて妹が窓に顔を向けた瞬間カメラと目が合い「ナニー!?」と驚きの声を上げ絶叫!もの凄い勢いで物陰に隠れるムンクさん。盗撮バレでここで終了かと思いきやなんとさらに盗撮続行。凄すぎる!姉妹も勘違いと思ったのか先ほどと変わらず楽しそうに女子トークを繰り広げています。後半は一人お風呂に入る妹ちゃん!一人ブツブツと何か呟いていますが、一瞬股間に手をやりますが、あれは絶対にオナってましたね!覗きに集中しているときに突然犬に吠えられる瞬間はドキドキ!ブラインド越しの女子トークは、リアリティーが増してゾクゾクします!臨場感満載!迫力の盗撮作品です。

提供サイト : 盗撮 peeping-eyes.com



酒池肉林!離れの露天風呂 part5

主演 : 素人

女子風呂ファンの皆様お待たせしました!3ヶ月ぶりに女子風呂専門の盗撮師から入手した映像を公開しますよ!本日も女子風呂がクッキリと見渡せるヒミツの場所に陣取って入浴を楽しむ女達をじっくと撮影しています。湯加減が絶妙なのか湯けむりで見えなくなることもなくて、お湯で火照ったオッパイとしっとりした陰毛が生い茂る陰部を凝視できますよ。ゆったりした露天風呂なんで、思わず泳いでしまう女が続出しているので、プリっとしたお尻も十分に楽しむことができますよ!

提供サイト : のぞきザムライ



逗子海岸海の家シャワー盗撮84

逗子海岸海の家シャワー盗撮84

主演 : 素人

エロい黒ビキニギャルが全裸に。下を脱ぐ時の画面からはみ出しそうなお尻と黒ずんだ割れ目ちゃんに興奮、シャワー中の前を見ると海苔の様に薄く貼りついた感じのヘアと膨らんだ下腹部にモア興奮、盗撮カメラもそれを凝視してます。微かに分かる水着痕もエロチック。

提供サイト : 1919GoGo.com



温泉デート

主演 : 美貴

今日は童顔の美貴ちゃんと温泉デート♪田舎ののどかな風景をバックにノーパンM字開脚でバイブを出し入れすると「いやぁぁぁ~んっ」。すごいマン汁!

提供サイト : アキバ本舗



若妻と大人のHデート 9

若妻と大人のHデート 9

主演 : M.Nさん

男と食事してから高級ホテルに入る美女。室内に入るなり、堪っていた欲望を吐き出すかのように濃厚な接吻、そして即尺!椅子の上で四つん這いで美尻を振り肉棒をオネダリ。出し入れされると「凄い、久しぶり」と色っぽい声で喘ぐ!お風呂に一緒に入り、今度はSMプレイに興じる2人。玩具責めを楽しみ、尻の穴に突っ込んだままフェラしたり・・・。ベットで本日2度目の挿入し、体位を何度も変えて・・・

提供サイト : 綺麗な若奥さま young-wife.tv



~素人娘援交白書~26 花火大会ナンパ編2

~素人娘援交白書~26 花火大会ナンパ編2

主演 : かおり

夏祭り会場をボ~ッと一人で歩いていた娘。優しく声をかけてみると、どうやらさっき彼氏に「別れよう」と言われたらしい・・・落ち込んでるかおりちゃんを慰めながらホテルへ・・・。ちょっとは元気になったのか、照れながらも時折り見せる笑顔がカワイイ。ここは人助けでこの子を元気付けに抱かないと!って事で早速おさわりから・・・お!嫌がりませんねぇ♪そうと解ればジャンジャンいきますよー!スレンダーで貧乳が性欲をそそります♪浴衣がさらにエロく・・・お祭りっていろんなドラマがあるんですねぇ♪

提供サイト : トリプルエックス



素人娘のノーカットごっくんフェラ

主演 :

チンポ&ザーメン好きな素人娘達による、ノーカットごっくんフェラチオコレクション!『恥ずかしい液…出ちゃってるよ…』『タマタマの感触が好きなの…』『もっと…精子いっぱい出して…』射精させるだけのフェラチオじゃなく、本当におしゃぶり好きな素人娘達によるワイセツ口技!ノーカットで収録したごっくんシーンは本物の証!フェラ好き素人娘の極上の舌技を味わってください! ※本編顔出し

提供サイト : AFRO-FILM







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/62-cfbf4bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック