2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日は無節操ランダムチョイスでお贈りします。 あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも・・・その時はゴメンね!!)

「男を虜にする絶品美女」

主演 : 安城アンナ

恵○寿マスカッツ元メンバー安城アンナちゃん、相変わらずのパーフェクトルックス、スタイル、そして桁違いの感度!男はそんな絶品美女を舐めるように観察してベロちゅうしまくり!それに応えるようにセクシーなパンティーを脱ぎ捨てて綺麗なオマンコを男に見せると、男の理性はあっさり崩壊。男のテクニックは素晴らしく、クンニでビクビクと連続イキ、セックスでは様々な体位で本気で喘えぎをみせちゃいます!

提供サイト : 一本道



現代の名工 四天王の掃除機責め

主演 : 大槻ひびき,友田彩也香,結城みさ,有村千佳

男をイカセる特技を持つAV女優は数々いますが、その中でも2014年4月の時点でトップ4といえば「有村千佳」「大槻ひびき」「友田彩也香」「結城みさ」となるでしょうか。本作品では「イカセ技四天王」の匠の技を存分にご紹介いたします。当作品は匠達の「掃除道具+掃除機責め」に特化した作品ですので「掃除道具での責め」に興味のない方のご視聴はお勧めいたしません。

提供サイト : フリーダム



美巨乳嬢のドッキドキ野外FUCK

美巨乳嬢のドッキドキ野外FUCK

主演 : 美々

萌え系深夜バラエティー番組出演の萌えドル美々ちゃんの登場。昔好きな人に車内でフェラヌキしたことがあるという彼女。実際どんな感じだったのか、再現してもらっちゃいましたぁ!!!テニスコートの裏にある駐車場でこっそり・・・「緊張してなかなか立たない・・・」とあせる男ですが、キュートな顔に似合わない激しい美々ちゃんの極上フェラチオで口内発射☆笑顔でドロォ~っとエロい口から精子を垂らす様はたまんねぇー!!続いて、プールサイドで開放SEX!全開に開放した美々ちゃんのマンコへ巨根がズニュッ・・・駅弁など様々な体位を展

提供サイト : Angel Kiss



処女と童貞のおこちゃま厨坊カップルがおっさんに教えられながら処女膜貫通SEX

主演 :

「はずかしいょ」とほほを赤らめて、初めての性体験に緊張気味の二人。近所のおっさんが手取り足とり教えながら調教セックス!処女喪失からのおっさんと感じまくりのセックス。

提供サイト : B10F.jp (地下10階)



野外姦旅行

野外姦旅行

主演 : 西山真理

普段は真面目な人妻が、1日だけアブノーマルな不倫旅行を体験できる「人妻と野外姦旅行」。今回応募してきた人妻・西山真理(31歳)。職業、料理教室の講師。絶好のドライブ日和に、真理と旅に出た。夫が仕事に忙しくすれ違いはあるが、結婚生活は順調。自身も日々充実しているという。普通の人妻が、なぜ野外で人目に晒されながら、危険なセックスをすることを望むのか…?この旅行を通して、その本当の理由に迫った。

提供サイト : 艶美熟女 jyukujyo.tv



嗚咽と快姦3

嗚咽と快姦3

主演 : 小川あさ美

人気女優の喉元を男優界屈指のデカチンが突き刺す衝撃のシリーズ・第2弾のターゲットは、小川あさ美!美しい口元に容赦なくデカマラをねじ込み、涙目、嗚咽を漏らしても容赦なく喉元まで塞ぎ込む。あさ美も次第に嗚咽が悦楽の喘ぎに変わり、下のお口にもデカチンを突き刺すと、いつも以上の恍惚…。TOP女優にここまでやるか?というくらいの徹底的なデカチン×イラマチオ!

提供サイト : ittele.tv



理想の女

理想の女

主演 : 葉月樹里

フェロモン出まくりなドスケベ女・葉月樹里の興奮してるアヘ顔と、クリトリス指こすりオナニー、ズボズボバイブオナニー、ローターオナニーと、あなたを魅惑の世界にご招待!熱く煮えたぎった肉棒にそっと触れる、しなやかな指先…。綺麗なその手は、ときに繊細に、時に激しく、肉棒を射精へと導く…。艶やかな口元から漏れる吐息と妖しく照らしだされる卑猥な女体のシルエットが、エロ妄想をかき立てて止まない、貴男専用のセンズリビデオ!

提供サイト : トリプルエックス



同僚は知らない…新人OL_ユキ(後編)

同僚は知らない…新人OL_ユキ(後編)

主演 : 素人人物不明

最近入社してきたばかりの地味な女性新入社員。しかし彼女はひとたび外に出れば社内の顔とだいぶ違う積極的な性格を見せた。同僚たちは想像もつかないであろう彼女のスケベな性格。それを知るのは彼女の上司1人だけであった。普段何を食べているのかさえ想像がつかない彼女が積極的にチンポを咥え、巨乳を駆使してパイズリする姿に衝撃を受け、普段と違いすぎるギャップに興奮を覚えていく上司。秘密の関係をもった上司とOLユキは今後どうなっていくのなろうか…。

提供サイト : Street GALS



ひとつのチンポを奪い合う美女達の壮絶なFight Club

主演 : レクシーベル

大人気のレクシーベルちゃんの登場!お友達と一つのチンポを楽しむ3Pに参戦!相変わらずかわいいレクシーちゃんは、アンバーちゃんと一緒に巨チンを交互になめなめ~!そして、玉袋も一緒に攻めてチンポ君気持ちよさそうっす!フェラの合間に出すレクシーちゃんの笑顔がこれまたたまらない・・そして先行はアンバーちゃん。大股開いて巨チンを入れると威勢のいい魚のようにヨガリまくる!そしてレクシーちゃんも可愛い声を出して感じまくる~!二人とも盛り上がってきて、アンバーちゃんはアナルにも挿入!おまんちゃん丸見えで感じまくる~!レクシーちゃんもクリトリスを刺激してあげて優しい一面!おっちゃんとしてはこんなカワイコちゃんたちとしてみたい!レクシーちゃんの3P作品!なかなか他では見られません!どうぞお楽しみください~!

提供サイト : 金髪天国



Perfect Little Pussy

Perfect Little Pussy

主演 : Dillion Harper, Jessa Rhodes,

All Sex とにかく海外人気の最新AVを楽しもう!!

提供サイト : luxe-movie.com







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/61-01f0dbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック