2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日は本当に無節操ランダムチョイスでお贈りします。まぁ~これだけバラバラなカテゴリで紹介する所も珍しいかも・・・ あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも・・・その時はゴメンね!!)

未熟淫妹LOVE

主演 : 大桃りさ

身長143cm、発育真っ最中のロリマン娘こと大桃りさちゃんがカリビアンコム初登場&初裏デビュー。お母さんと喧嘩して家出。兄の家に泊まることとなった大桃りさちゃん。久しぶりに会う兄にたっぷり甘えじゃれあう妹。兄を過剰に想う気持ちが禁断の扉を開くことに!うっかり触ってしまった兄の股間に興味津々。可愛い口にパクリとチンポを咥えると「お兄ちゃん、エッチなことしようよ!」と外見からは想像もつかない積極な破廉恥行為。ツルツルのパイパンを兄に舐められ悶え狂う妹。「こんな顔してこんなことするーーーー!?」と思わず口にしてしまうほどギャップを感じさせる大桃りさちゃんの本能剥き出し姿!アナタも動画を見て目が飛び出るぐらい驚くことまちがいありません!

提供サイト : カリビアンコム



ハメ撮りシリーズ~電マを当てながらっ

ハメ撮りシリーズ~電マを当てながらっ

主演 : 素人

ハメ撮りシリーズから、ピンクのYシャツに制服がお似合いの彼女。あどけない表情からは想像できないエロさ。電マを使えばすぐさま大量潮吹き娘に。シーツまでビショビショ。中に出した後、お風呂場で電マを使ってのオナニーはたまりませんね。

提供サイト : x1x.com



噂の超高額AV女優デリヘル51

噂の超高額AV女優デリヘル51

主演 : あいかりん

現役モデル!人気女優『あいかりん』登場。素人男性宅にデリバリーされ、キス?本番までしっかりとサービス!二人目の男性に、自ら「アナル舐めさせて♪」とオネダリしたり、ゴム内発射したチ◯コをフェラして2回戦したり性欲旺盛!3人目のマニアックな男優と繰り広げる濃厚プレイも見逃せません!敏感なマ◯コに打ち込まれ、夢心地で仰け反りイキ!!

提供サイト : omany.tv



私はビッチじゃないって清純派ぶる黒ギャルを責め立てたら凄いことになった フルHD

私はビッチじゃないって清純派ぶる黒ギャルを責め立てたら凄いことになった フルHD

主演 : エリナ

見た目でビッチと思われがちな娘だが、会ってみると意外に清純ぽい所もある、かなりイイ感じにフェロモン出まくりのエリナちゃん。大分ご無沙汰で寂しいんだとか・・・前回と同じようにプライベート映像を・・・とか何とか言って撮影開始♪口では清純ぶってる彼女だがおマンコは正直者の様で♪いい具合に使われたビラビラがとにかくエロい!聞けば三年前に事情があってデリヘルでバイトしてたんだとかwどうりで素人らしからぬテクニックをお持ちの様でwこういう娘には無断で中出し制裁だね♪今回も濃いヤツをたっぷり注入してやったぜ~♪

提供サイト : トリプルエックス



近親相姦 犯された母

近親相姦 犯された母

主演 : 瞳リョウ

瞳リョウ×近親相姦×三本番!10年前に夫を病で喪ったリョウは息子の清志と二人で生きてきた。しかし最近では清志がリョウに対し、母子のそれを超えた視線を送ってくるのを不安に感じていた。その視線から逃れるためなのか、はたまた女の寂しさからくるものなのか…リョウはある男性と再婚することを決意する。「それが全ての悲劇の始まりだった…」愛するリョウに裏切られた清志の心の闇が美しい母に牙を剥く。そして…。

提供サイト : 艶美熟女 jyukujyo.tv



れいか

主演 : れいか

若干お姉さま風それだけに色気や感度はすごいです。SEX前に食事やドライブなんかしたいな~。8806

提供サイト : アキバ本舗



実録・雪国の奴隷娘 前編

実録・雪国の奴隷娘 前編

主演 : 秋津薫

雪国に向かった撮影隊は地方在住の森清夏という元AVギャルに会う。借金がたまっているらしい彼女はまだ男優と絡む仕事をしないまま引退しちゃったとか。風呂場でヘアを剃毛しパイパンになったアソコを愛撫。だが男優が挿入しようとすると清夏が痛がって上手くいかず、急遽監督にバトンタッチ。しかしそれでも成功せず清夏のアイディアで「素股」に移行。太股でチンポ挟み込んだり手コキしたり、挿入無しだと急にハッスルしだす(笑)清夏。男優は何とか発射させる事が出来た。

提供サイト : マニア王



ボンデージQUEENとアナルM奴隷 2 星崎アンリ 宮下つばさ

主演 : 星崎アンリ,宮下つばさ

ドSギャル女王様による悶絶M男調教。様々な女王様の調教プレイにM男達は大興奮。心もアナルも女王様になぶられチンポはフル勃起。調教されまくって潮まで噴いちゃいました。これぞまさに一級品のドSギャルのM男調教プレイ。

提供サイト : CHANGE



ド素人娘完全騙し撮りvol.96

ド素人娘完全騙し撮りvol.96

主演 : 素人

AVの面接と聞いてきたのにカメラを持った男に本番強要されて戸惑う髪を二つ編みにした、世間を知らなそうな女。裸にさせられ本番嫌ならオナニーでいいと言っていたはずなのに、当たり前の様に反故にされフェラ、挿入と結局犯られてしまう少女。哀れ度200%だが考えが甘すぎた報いとも言えるかも…。

提供サイト : 1919GoGo.com



ロディオ・ギャルズ★ザーメン・パーティー in Tokyo 騎っかり腰ふり黒ギャルを真っ白に汚す素人汁 美月優芽

主演 :

騎乗位大好き黒ギャルをザーメンで真っ白に汚すギャル系シリーズに美月優芽チャンが出演です。まずはファーストぶっかけシーンから。自慰中に自手コキ軍団の勃起チ●ポに囲まれるとアドリブで舐めて、パイズリ奉仕で暴発させたザーメンをゴクリと飲み干します。続いて、接吻しまくり逆レイプ的セックス。男の顔面を卑猥に舐め回しチ●ポを濡れマ●コで咥え込み、快楽に任せた跨がりでガンガンにロディオしてベロに出されたザーメンをぜ?んぶ飲んじゃいます。そして4連続精飲PLAYへ。最後はガチセックス&ロディオぶっかけごっくん。美月優芽

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/48-7e3278fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック