2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日は素人ハメ撮り中心に無節操ランダムチョイスでお贈りします。まぁ~半分以上は企画物女優でしょうが・・・最近は金の為っていうより興味本位でAVでる娘が居るのも確かだし・・・ あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも・・・その時はゴメンね!!)

素人AV面接 ~お金に困った19歳~

主演 : 吉岡理恵

雑誌の高額アルバイトの広告につられてやってきた女の子、理恵ちゃん。19歳です。現在借金がありお金に困っていてお仕事の内容もエッチ系の撮影と推測していたようです。とりあえず仕事をするにあたって宣材写真が必要なので事務所でとることにします。最初は普通に撮影していきますが、戸惑いながらも下着まで脱がせ途中でエッチ系の撮影に必要な感度チェックをしましょうと強引な理由でボディータッチをして女の子の反応を見ることにします。ちょっと触るだけで反応がかなりよいエロイ子です。簡単な撮影でしたら、これから可能のなのでやりませんかと提案するとお金に困っているので了承してくれました。ホテルに移動するとソファに座ったままおもちゃからクンニ指入れするとオマンコは濡れ濡れなのでフェラチオをしてもらいそのまま挿入します。次に立ちバックをしてガン付きをしてベッドに移動したら騎上位、正常位、バック、正常位と展開していき最後は口内発射で最後はにこやかに精子を手に絡み付けてみせつけてくれました。可愛いですね

提供サイト : 天然むすめ



新婚6ヶ月 男性経験は旦那のみ

新婚6ヶ月 男性経験は旦那のみ

主演 : 長瀬涼子

SODクリエイト専属人妻、長瀬涼子のAV出演第2弾!新婚6ヶ月の人妻がイキまくりの絶頂回数50越え!!旦那と淡白なSEXしかしてこなかった欲求不満人妻が、前回の撮影終わりから1カ月間、オナニーまで我慢して溜めた性欲を大放出する!旦那が仕事中の10時間で見せる本物人妻の本気イキを是非、ご覧下さい!

提供サイト : 艶美熟女 jyukujyo.tv



平成生まれのド淫乱ギャル

平成生まれのド淫乱ギャル

主演 : 森崎杏那

平成生まれのド淫乱ギャル、森崎杏那が問答無用にイカされちゃうモデルコレクションの最新作!茶髪にくっきりおめめのギャルメイクといまどきギャルの代名詞のような杏那ちゃんですが実はとってもあまえんぼう。乳輪がなんだかイヤらしい巨乳に小麦色のナイスバディ。感度も抜群!濡れそぼった杏那ちゃんのぷにぷにマンコにそそり立ったチンポをぶち込むと愛汁ダダ漏れでアンアン感じまくり!

提供サイト : Pinky【ピンキー】



欲するカラダの若妻

欲するカラダの若妻

主演 : しほ24歳

街でスカウトされた美人妻のしほさん。「主人が、夜のほうが弱くて…」疼く体をAV男優に委ねるだけでは満足できず、自分から上に乗って激しく腰を振ってしまいます。ハメられながら男に罵られると逆に燃え上がってしまうドMっぷりも、最高です!

提供サイト : 綺麗な若奥さま young-wife.tv



アソコはトロトロ! イヤラしすぎる素人娘 4時間

主演 :

どうせやるならナンパは少々強引にいったほうが成功確率が高いとの研究データを元に(ウソ)街中の気になる女の子をナンパ!誠意(?)と熱意(?!)をもって口説けば意外といい結果がでるもので、可愛い女の子15人をものにしちゃえました!嫌と言いながらもアソコはトロトロのイヤラしすぎる素人娘たちは息を押し殺して恥ずかしがる…そんな姿にチンポは激勃起です!!

提供サイト : ビッグモーカル



SEXがしたくてたまらないGAL

SEXがしたくてたまらないGAL

主演 : 素人人物不明

茶髪の可愛らしい女性。彼女はなんだかすごく股間が疼いてたまらない様子で自分のアソコを弄ってオナニー。彼女の恥ずかしいところを見せ付けられた男はたまらずクリトリスにローターを当てて感じる彼女を見て面白がる…。そしてバイブとアナルグッズを突っ込みバイブから激しく震動する音が彼女の子宮を震わせる…。男のチンポをしゃぶっている間もバイブを入れているとアソコからジワジワと液体が滲み出てグッショリ。巨乳娘のアソコを思う存分楽しんじゃって下さい。

提供サイト : Street GALS



ハメ撮りシリーズ~制服にローター

ハメ撮りシリーズ~制服にローター

主演 : 素人

ハメ撮りシリーズから、制服にローターというエロい組み合わせが見れちゃいます。電マに手マンでもアソコはビチョビチョ。エッチな体つきからエッチなプレイは想定内。想定外といえばフェラチオ中の玉舐めアナル舐めをしちゃうエッチな彼女。最後はたっぷり中に出してフィニッシュ。

提供サイト : x1x.com



日本全国ラブホテル盗撮FILE102

日本全国ラブホテル盗撮FILE102

主演 :

昭和のレトロ満載のラブホテル盗撮シリーズ!固定カメラでセックスの一部始終を撮影を敢行しております。今回は、不倫カップルぽいです、女性は若く見えますが。非常に楽しそうにしています。これぞ素人のリアルなセックス、究極の盗み撮りであります。普通のアダルトビデオでは味わえない、迫力の素人のセックスを是非味わっていただきたい。

提供サイト : 盗撮 peeping-eyes.com



横田 はる

主演 : 横田 はる

内定も決まっているという女子大生はるちゃんは、物怖じせずに自分の気持ちを言葉にできる女の子です。今日もハメ師にはっきりチンコをおねだり。最後は中出しされた精子と一緒におしっこも出してしまい、幼少期以来のベッドでのおしっこです。

提供サイト : エッチな4610



ハチ公口徒歩5分。凄腕ナンパ男のヤリ部屋録画中 20歳奇跡の美尻と悩殺柳腰のエロ過ぎる就活女子

主演 :

奇跡的美尻を持つエロ過ぎる就活女子20歳の捕獲に成功。「普段はナンパされてもシカトするけどたまたま暇だったのでついて来た笑」というモテ顔娘が徐々に本性を現し官能モードに突入した瞬間、大悶絶で生ガチエクスタシー!!奇跡の悩殺柳腰を振る姿が絶品!!

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/47-d0b1b2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック