2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日は無節操ランダムチョイス。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも・・・その時はゴメンね!!)

「お試しオイルエステ初回無料!」に釣られた女性たちが媚薬を塗られて死ぬほどオマンコアクメするイキ顔がヤバすぎる!

主演 :

エステ・初回無料・美容…、魅惑のワードで女性を釣り上げる鬼畜マッサージ師が存在する!被害女性は徐々に脱がされ、徐々にまさぐられて身悶える!オイルに混入された媚薬が彼女達の粘膜から吸収され、その甚大な効能は下品に歪ませたアヘ顔に現出する!『もっとぉ…もっと子宮押してぇ…』制御不能の性欲を暴走させたメス達は、ザーメンを注入されながら超絶アクメを迎える! 乙葉ななせ 住田みく 鈴村みゆう 岩佐あゆみ

提供サイト : B10F.jp (地下10階)



ウブな新人女優1

ウブな新人女優1

主演 : 山本杏里

ほやほやの新人女優に、とても可愛い山本杏里ちゃん。 無茶な依頼をしちゃいますよ。 エッチなビデオレンタル屋さんの店員さんに挑戦! 車の中でエプロン姿に着替えてもらって、店内カウンター前に立ってもらうのですが…。 ビデオを購入して頂いたお客様には特典サービス付きと、お客さんもビックリ! ローターを取り出したり、お客さんのズボンを下ろして大サービス!? 男優さんと絡んでみたいという希望のもとAV女優入りした杏里ちゃん。 場所をホテルに移して夢を叶えて本番へ。 クリトリスを刺激しながらマンコチェック。ローターやバイブを使うと気持ち良さそう。 そのままバイブを杏里ちゃんに持たせて自分で操作させながらオチンチンをしゃぶってもらいます。 十分に硬くなったので、バックで生挿入!場所をベッドに移して本格的に絡み合います。 杏里ちゃんは正常位が好きとのこと。でも色んな体位に挑戦してもらいますが、時折見せる素人顔がなんともたまりません! バックで生挿入していると、菊門もヒクヒク。指や玩具を使ってアナルも挿入へ。 二穴を同時に刺激したあとは、アナル挿入でフィニッシュ!

提供サイト : omany.tv



美マンロリ 美しすぎるロリマンコにハメまくり! PAIPANアジアンハーフ娘

主演 : アリス

アジアンロリで大人気だったタイ系アジアハーフ娘のアリスちゃんが、またまた登場でございます~独特な何ともいえないこの雰囲気、相変わらず可愛いっすね~!アリスちゃんがうとうととねてているところへチンポ君が登場。プリプリの真っ白なお尻を見つけ、チンポ君たまらずお尻からツルパンまで早速ペロペロ。こんなことをされちゃったら大人しいアリスちゃんもムラムラしてしまったご様子~おかえしに巨チンをしゃぶりだす!すっかり潤ったツルパンにディルドを突っ込まれたら、もう本物の巨チンが欲しくてたまらない!控えめなふりしながらも、チンポ君の上に乗っかりピストンしまくり、ピンクの綺麗過ぎるマンコで巨チンを絞めあげる!いやぁ~それにしてもアリスちゃんのツルパンは、いつみても綺麗っすね~!こんなおマンコならいつでもペロペロしてあげるっす!なかなか日本人ではみられないアジアンハーフのツルツルピンクのおマンコ、挿入シーンもバッチリどアップで見れちゃうっすよ~どうぞジックリとお楽しみ下さい!

提供サイト : アジア天国



ド素人娘完全騙し撮りvol.98

ド素人娘完全騙し撮りvol.98

主演 : 素人

豊満な体の娘が男に巨乳をおしゃぶりされ、オマンコも舌と指で弄られ成熟した太腿を広げて男根を迎え入れる。男の勢いに押され放しって感じでフェラする事もなく、男のなすがままに体位替えられ胸発射で〆、漸く笑顔が。「セックスはスポーツだ」と生意気な事言ったりして。

提供サイト : 1919GoGo.com



水着ギャルびっくり!! 洗面所盗撮Vol.1

水着ギャルびっくり!! 洗面所盗撮Vol.1

主演 :

某海水浴場に隣接するファーストフード店の洗面所。鍵が掛かることを良いことに、着替えをする水着ギャルが続出!! 着替えならまだしも、オッパイの砂を落としたり、マ●コや肛門を綺麗に洗い出す始末! そんな水着ギャル達の痴態を2カメでじっくりと観察しちゃう内容です。このアングルたまりませんね~!
ダウンロード

提供サイト : PEEP FOX 盗撮狐



レズナンパ師「教えてあげるオナニーのやり方」後編

レズナンパ師「教えてあげるオナニーのやり方」後編

主演 : 素人人物不明

レズナンパ師がまだ1人エッチ未経験の女の子に濃厚でうっとりとするオナニーのやり方を伝授。女の子のスレンダーな体を生々しく濃厚に愛撫していく…。まずは乳首に唾液を絡ませてチュパチュパ激しいリップ音を奏でながら体中を舐め、エロティックなムードを作り彼女の緊張を解く。自分のクリトリスをぷっくりと剥き出した彼女は女の子のアソコを「ここがクリトリス、ここを撫でたら気持ちいいでしょう?」といって分かりやすく教え女の子がイケるように弄りまわす…。男も加わり軽く3P状態になってはしゃぎまくる3人。彼女は気持ちのいいオナ

提供サイト : Street GALS



レズフェティシズム ~皆に内緒の思春期JKレズビアン~

主演 : シーナ&リオ

女子校生の制服のまま合流した2人は大の仲良し。皆が男の子に興味を持つ頃に、女の子に興味を持ってしまいました。慣れた手つきで、自分がされて気持ちいい事を相手にしてあげます。双頭ディルドで一緒に気持ちよくなっていました。

提供サイト : 1000人斬り



野外姦旅行

野外姦旅行

主演 : 白鳥あけみ31歳

あけみ31歳、離婚5年目。新潟出身。離婚を機に上京し、東京近郊のS市でスナックを経営。女手ひとつで中○生の娘を育てるシングルマザー。「男の人はお金を払って、相手を選んで性欲を満たせるけど、女だって、本当はもっと自由に、刺激的なセックスがしたくなる時だってあるのよ。勝手な申し出でごめんなさいね。1日だけ私と不倫して下さい」。

提供サイト : 艶美熟女 jyukujyo.tv



S級聖女の美マン生ハメ

S級聖女の美マン生ハメ

主演 : 持田茜

アイドル女優持田茜ちゃん。今回は父親ぐらい年の離れた男に責められます。ベッドの上で乳首をひねられ便たされ、犬のように四つん這いにされながら、髪を攫まれスパンキングなどに、白濁本気汁あふれ全身トロトロでよがる茜ちゃんなのでした。

提供サイト : x1x.com



どんな事されてもおしっこ我慢してください!

主演 :

制限時間は30分!どんなイタズラをされてもお漏らししなければ賞金ゲット!5名の巨乳素人娘が水着に着替えてチャレンジ!利尿剤を飲み、水分をたっぷりとってゲームスタート!ハケでのくすぐり地獄や電マ地獄などで妨害!とうとう我慢できずにお漏らししてしまうと罰ゲームのファックでエクスタシーしてもらいます!

提供サイト : ATOM







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/28-ac808bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック