2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日は無節操ランダムチョイス。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも・・・その時はゴメンね!!)

巨乳彼女とのドキドキエッチSP2

主演 : 桜花えり,大塚咲,森ななこ,北川瞳

愛おしくて触れたくてたまらない。という状況でお互いドキドキしながら久しぶりのエッチをするシチュエーションだけを集めた「巨乳彼女とのドキドキエッチSP」の第2弾をお届け致します!どっぷりのめり込める主観映像で、巨乳彼女を独り占めできるのはもちろんのこと、心がとろけちゃうような彼女からあなたへの言葉、笑顔、感じている顔、大きくて美しいおっぱい…。彼女の全てを大好きなあなたに捧げます!ラブラブSEXと巨乳をたっぷり堪能したい方、ちょっとお疲れで笑顔と巨乳に癒されたいという方に是非お勧めの作品です!

提供サイト : アウダースジャパン



女痴校生

女痴校生

主演 : 江藤妃那

胸は小さいけど美乳です、そんな彼女はとてもエッチな女の子!かわいい女学生ルックからの着替え中のオナニーから、水着に着替えて体育教師とHしちゃいます。とにかく1歩間違うとアイドルになってたかもしれない彼女、それを妄想するだけで抜けること間違いなし!

提供サイト : x1x.com



投稿素人 えみ22歳

投稿素人 えみ22歳

主演 : えみ

顔は標準的などこにでもいてそうな感じが生々しいえみちゃん。ちょっとエッチな質問「オナニーはしたことある?」の質問に正直にあります!!!っと答えそれは彼氏がいない現在も進行形とのこと・・・服をどんどん脱がしていくんですが、残念なことに肌が汚い・・・ローターでいじられている間も肌が気になって仕方が無い・・・いったいなんなんでしょ?それはさておき、この子感度はすごく良好でバイブは初体験との事!!!初のバイブに喘ぎまくりでクリトリスを拡大させるえみちゃん!電マにもやられフェラチオ後はチンポを生挿入!!!

提供サイト : oooo9.com



マリエを無視するなんて、激オコぷ~

主演 : 小西まりえ

座禅を組んで、じゃれつくマリエを無視していたら悪戯がじょじょにエスカレートしてきた。顔に尻を擦り付けてきたり、おれの乳首をレロレロしたり。しょうがない、新しいランジェリーとやらを見せてごらん。軽く胸元に手を置いただけでビクンと反応する可愛い子だ。クンニをしてたら口元にビシャーっとお漏らしをされた。悪い子だ。自らお尻を突き出してさらに求めてくるマリエに、おれはタブーと知りながらもまたチンコを突き立ててしまうのだった。痙攣するマリエの中に白濁の欲望をぶちまけたことは誰にも言えない。

提供サイト : カリビアンコム



木村つな 生粋の純真ロリフィギュア フルハイビジョン 高画質スチールフォトアルバム2

木村つな 生粋の純真ロリフィギュア フルハイビジョン 高画質スチールフォトアルバム2

主演 : 木村つな

身長 149 cm / スリーサイズ: 81 、 58 、 86 cm ブラのサイズ: B のデビューから瞬く間にイチオシ女優に駆け上がった生粋の純真の木村つなちゃんが遂に登場!現代のティーンを象徴する10代フレッシュパワー全開!透き通るほどに白い肌に美しいピンクのオマンコと発育中の小振りなおっぱい♪ピンクな乳頭にきゅんきゅん来ちゃいますよ♪感じ易いつなちゃんはちょっと触られただけでビクンビクン身体を捩じらせカワイイ声で善がりまくり♪そんな初々しいつなちゃんに生ハメ中出しで注入しちゃいます!

提供サイト : トリプルエックス



長身8頭身美女のSEXLIFEF

長身8頭身美女のSEXLIFEF

主演 : 菊川里菜

こんな綺麗なお姉さんがこんなにドスケベだったなんて!170cmの高身長、モデルみたいにスラリと伸びた手足を持つ8頭身美女、菊川里菜ちゃん。 エッチなおさわりインタビュウから始まって、敏感Body開発セックス!その美しい肉体と乳房を責めまくって何度もイカせる!観る者全てを魅了する絶品ボディがセクシーな美脚を開き、卑猥にエロく快感に酔い痴れる!

提供サイト : omany.tv



花よりマ●コ~美人三姉妹

花よりマ●コ~美人三姉妹

主演 : 女優多数

花よ●男子をパロッた学園乱交物♪美人ギャル3姉妹が転校して来た学校には、変態な鬼畜4人組みがいた!!翌日、目をつけられた美人ギャル3姉妹の机には赤札が置かれており、鬼畜4人組みと大勢の男子生徒にヤラれちゃいます!!ブラウスをたくし上げられ、オッパイ丸出しになるとボルテージMAXの男達。スカートも捲り上げられ、パンティも毟り取られと、剥き出しになった桃尻にザーメン発射され屈辱を受ける3姉妹。さらに特別室に連れて来られ怒涛の中出し乱交パーティが繰り広げられてます♪

提供サイト : Angel Kiss



現役モデルの本気SEXを披露!_One

主演 : 沙織

すんごい、やらしい。。。現役モデルの沙織がジャポルノで超絶ボディをさらけだす~!!!美しい衣装を脱ぎ捨て、オトコ達の前で淫乱ボディの奥の奥まで。。さすがの現役モデルもおまんこをさらけ出すのは初めて。パックリ両足をオトコどもに開かれ、はずかし顔の沙織。更に、現役モデルの本気SEXを披露!!モデル界のおちんぽ好き沙織だもん、何回イッても飽き足らない至高のセックスを皆様にお見せします!!

提供サイト : av9898



夢のような癒し看護!

夢のような癒し看護!

主演 : 平子知歌

お菓子をもらったお礼返しに癒しの濃厚ご奉仕フェラ!可愛くてエッチなナースさんの夢のような癒し看護!「ふぁダメぇ…イっちゃうぅ」知歌ちゃんのコスプ レSEXスは可愛く激しくチョッピリお下品!可愛くてエッチなナースにみ?んなキュンキュン☆知歌が舐めてハメて癒してくれます

提供サイト : onacle.tv



素人汁って素敵 接吻とM男とザーメンを、こよなく愛す痴女教師の、全汁飲み干し逆レイプ

主演 :

カラミを入れずフェラとゴックンに特化した精飲痴女作品、第7弾。今回は、接吻とM男とザーメンをこよなく愛す痴女教師として、川瀬さやかセンセイが出演。最初に、相互オナニー&味わいゴックンで4発。お次は、根元まで咥え込むフェラチオで次々と精子を搾りぬいてゴックンする、連続ディープスロートで3発。続いて、べろキスと乳首舐め手コキで1発。さらに、ノーパン丸見え開脚ディープスロートでの手コキとフェラチオで1発。ラストは、精子をカクテルグラスに集め、だらしなく舌を垂らし喉奥へ一気に流し込む、特濃精子グラス飲みで5発。そんな、全汁飲み干し逆レイプ、すべてゴックン14発・全5編。

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/27-9931079a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック