2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日も無節操ランダムチョイスでお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

美形の娘とコスプレ縛り

美形の娘とコスプレ縛り

主演 : みお 21歳

超美形のみおちゃん21歳。男の下心を擽るスレンダーなボディーはヨダレものです。 今回の作品は制服のコスプレ&亀甲縛り有りの究極エロスを感じさせてくれる一本。 制服が非常に似合う彼女は見ているとムラムラしてしょうがないです。 たまに見せるHな表情や仕草はエロ過ぎて僕のボルテージはマックスでしたね。男を知っている証拠! この素人ちゃんはレアモノです。一度はご覧頂きたいと思います。 おまんこも非常に敏感でローターを当てただけで体がピクピク動いてやらしいんです。 どうぞお楽しみください。きっとアナタにも満足して

提供サイト : Pinky【ピンキー】



慟哭の女教師 プロローグ ~崩壊のはじまり~

主演 : 大橋未久

美しすぎる○○って最近よく聞きますが、こんな美しすぎる女教師はいないでしょう。初の無修正作品で大橋未久ちゃんに熱血先生を演じてもらいました。夏休み中の補習を受け持つ事になった都内某私立校教師の大橋未久。先生が熱心に生徒に補修をさせるのは留年する生徒を出したくないからです。けっして生徒のことを男として好きだからではありません。「あたしのクラスから留年する人を出したくないんだけど」なのに未久先生が自分のことを好きだと勘違いした男子生徒は大橋未久先生の美しすぎるお口に無理やりチンコをねじ込んでしまいました。そしてその一部始終を見ている人影が…

提供サイト : カリビアンコム



制服少女快感の虜2

制服少女快感の虜2

主演 : Sちゃん

華奢な体型の黒髪美少女が登場。オジさんとラブホに入り、戸惑いながら本番してしまう!バスルームに敷いたマットの上でローションプレイや、洗面台で放尿シーンも見逃せません!バックからバイブやチ○コを挿し込まれると、喘ぎ声を響かせながらヨガリっ放し!言われるがまま濃厚なアナル舐め奉仕シーンも必見!快感の虜状態!!

提供サイト : omany.tv



つなが貴方のオナニーをサポートしちゃいます!

主演 : 木村つな

ななななんと、大人気ロリ系女優の木村つなちゃんが貴方のオナニーを手伝ってくれちゃう素晴らしい作品です。まだあどけなさが残り、そして可愛すぎるつなちゃんが一生懸命ご奉仕してくれます。カメラアングルもばっちし、可愛すぎるつなちゃんの可愛すぎるいろいろなトコロを余すことなく、可愛くおさめています。エッチの最中の汗というか、この女性ホルモンでまくり感が素晴らしく、動画後半では可愛くなりすぎてCGかと疑ってしまうぐらいの滑らか肌テクスチャを披露してくれます。ポニーテールもよく似合っている可愛いづくしのつなちゃんをお見逃しなく!

提供サイト : Heyzo



Cute!えっちなカラダ

Cute!えっちなカラダ

主演 : 七瀬琴美

巨乳系七瀬琴美ちゃんの登場です!!制服姿でハメ師に弄られていく琴美ちゃん。差し出したローターの振動に敏感に反応、綺麗なオマンコを指&道具責めで弄ばれて潮吹きしながらイキまくりの琴美ちゃん。フェラから様々な体位でファックしながら再び電マ責めで身悶え中出し発射!!後半はエッチな質問の後、ハメ師にじっくりとエロボディを弄られていく琴美ちゃん。シャワーの後、ベットで目隠ししたままいやらしくチンポを舐めたり咥えたりして玉やアナルまで!!たっぷりとしゃぶりこみ口内発射!!ハメ師に指や道具責めで弄ばれて可愛く悶え正常位や騎乗位でファックして中出し発射とエロい絡みが楽しめます!!

提供サイト : X1X.com



淫乱お姉さまを極エロ調教!

淫乱お姉さまを極エロ調教!

主演 : 素人人物不明

清楚系な雰囲気を漂わすお姉さまがAV面接にやってきちゃいました。AVを見せられ、ローターを手渡されてオナニーを要求されます。初めは恥ずかしがり中々オナニーすることのできない彼女ですが、一度触り感じ始めるともう止まりません!!ローターを駆使して自分の局部をいじめまくり!!さらに電気あんまで責められると我慢できずに卑猥な喘ぎ声。オマンコはもうグチョグチョ♪今度は肉棒を咥えさせられてねっとりと濃厚なフェラチオ!!69では舐められながらのフェラチオで、これはもうエロすぎます!!最後は挿入シーン!!膣内に極太な肉

提供サイト : Street GALS



恥ずかしい姿をさらす淫乱女4人のリアルオナニー

主演 : 後藤亜美,加藤はる希,藤咲ななみ,夏芽涼

お風呂で、布団で、トイレの中で…。一心不乱に手を動かす女たち。棒にロープでオモチャをくくりつけオナニーする女性まで!!声を我慢しながらビクビクする姿は必見です!!4人のリアルなオナニー姿をお愉しみ下さい!!

提供サイト :S.O.W



決意アラフォー奥様AVデビュー1

決意アラフォー奥様AVデビュー1

主演 : 冴木琴美

ついに来ました、まさに女盛りのアラフォー美人しかも本物の‘素人人妻’がUP’Sから初脱ぎAVデビューします!36歳なのに…この可愛さ!この美貌!男を蕩けさせる上目遣いの甘えんぼ顔はもう犯罪レベル。結婚前から性欲旺盛なタイプだったのにわずか3年の夫婦生活でセックスレスになってしまい性的欲求不満MAXの奥様が夫に内緒でAV撮影しちゃいました!!

提供サイト : 艶美熟女 jyukujyo.tv



卑猥エステティシャン実録投稿174

卑猥エステティシャン実録投稿174

主演 : 素人

お客の娘は脱ぐととんでもない爆乳。太腿お腹にお入りマッサージ施した後エステ嬢の手はここぞとばかりおっぱいへと。充分に揉み解しながら股間にも手を伸ばしおっぱいとオマンコを交互に愛撫される娘。触りまくったエステ嬢の方が楽しそう?

提供サイト : 1919GoGo.com



フェラしながらのオナニーでどちらにも夢中

主演 : 水原さな 阿部乃みく 夏海花凛 倉科紗央莉 岸杏南 桐山杏菜 櫻木梨乃 蒼井さくら 若菜みなみ

チ○ポが大好きな淫乱女子9名がオナニーをしながらフェラチオして大量口内射精!!濡れ潤う淫部を指でほじくりイジリ、激しい快感を味わいながらチ○ポをじゅるじゅると咥えしゃぶる姿はイヤらし過ぎる!!オナニー×フェラチオの最高の組み合わせ。キラーアングルで濃厚なフェラシーンをたっぷり堪能出来る会心のオナニーフェラで口の中もマ○コの中もねちょねちょに…。

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/245-5a83a7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック