2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日も無節操ランダムチョイスでお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

現役RQ初アナル1

現役RQ初アナル1

主演 : 松岡セイラ

現役RQとして活躍する松岡セイラが初アナルFUCKに挑戦!プライベートで男性のアナル開発を楽しんだり自身もアナル作品を観て興奮していたりとポテンシャル抜群!特にアナル騎乗位は腸側からGスポットに直撃してアヘ顔で腰振りまくる!綺麗で可愛いショートカット美女の解禁アナルをご堪能あれ!

提供サイト : omany.tv



恥ずかしがり屋の女子大生は・・女子大生の淫らな巨乳

主演 : ゆか

ぽっちゃり女子大生ゆかちゃんの登場!ちょっと緊張気味の彼女。スリーサイズを聞かれると、覚えてないらしく一回カット!しかしそのまま続行っす!服の上からでも分かる柔らかそうなおっぱいを早く触りたい~!服を脱がそうとすると、ずいぶんと恥ずかしいようでその仕草がなんともたまらない!何とか服を脱がして、おっぱいを揉み解すとちょっと気分がよくなってきたご様子~!徐々に攻め込み、パンティーを脱がすと、処理がされていない毛にその中は何ともきれいなおまんちゃんだ~!しかも濡れ濡れと来た~!恥ずかしがっているのに体はすっかり興奮しちゃってるんですねゆかちゃん!じっくりといじっちゃいますよ~!一緒にゆかちゃんの自慰行為も入ってるVOL1!どうぞお楽しみください~!

提供サイト : アジア天国



ナンパで素人GETだぜ

ナンパで素人GETだぜ

主演 : メグ

可愛い子犬の様な子猫の様な笑顔を見せてくれるのは、先ほど街中で見つけナンパしてきたメグちゃんです。なぜに英語で話し掛けているのかは意味不明ですが、ナンパされて付いて来たからにはメグちゃんだってこれから何が始まるかくらいは分かっているでしょうから、言われたとおりに服を脱ぎ始めちゃいます。下着も脱がされ全裸になればおマンコ拡げられておもちゃまで突っ込まれたりしちゃいました。素人の女の子をハメるならやっぱりナンパがいいですね。上手くいくかはあなた次第ですが、英語で会話したら上手くいくかもしれませんね(笑)

提供サイト : Pinky【ピンキー】



命令して下さい…いいなり小早川怜子ととことんヤリまくる

主演 : 小早川怜子

グラマラスボディで色気たっぷりの小早川怜子の新作撮り卸しがパコパコママに堂々初登場!人妻に扮した怜子が借金だらけの夫と借金取りの男の性奴隷に!旦那の目の前で借金取りにこれでもかというほど、ハメ倒され羞恥に震えながらも不貞の快楽に溺れていく怜子。日本人離れしたこの超絶ボディを思う存分嗜んでください。

提供サイト : パコパコママ



Porno World

Porno World

主演 : 加藤あみ

妹がベッドの上で漫画を読んでいると兄が帰って来て、だらけている彼女に対してしつこく彼氏がいるのかと尋ねてくる。兄は妹に尋問していくうちに彼女の体を触り出す。彼女は、最初嫌がるが、服を脱がされ、兄は妹の体をいじり続ける。彼女はだんだん気持ちがよくなってきて、兄のモノを舐めだす。

提供サイト : X1X.com



四十路ドクターとナースのねっとり濃厚なレズプレイ

四十路ドクターとナースのねっとり濃厚なレズプレイ

主演 : 野中雪絵

医者と看護婦のねっとり濃厚なレズプレイ。四十路を過ぎても未婚。ここ最近セックスをしていない医者の雪絵。仕事に没頭していても身体の寂しさは癒えない…。行き場のない欲求不満にもう女でもいいから人の温もりを感じたいと思った彼女は普段可愛がっている看護婦を襲い、淫らな手つきで彼女を快楽の渦へ引きずり込んでいくのだった。雪絵に秘部や乳首を激しく貪られ高揚した看護婦は白い肌をピンク色に染め、下の口からピチャピチャ卑猥な音を立てて雰囲気に飲み込まれる。そしてとてつもない快楽の波に支配された彼女は今度は雪絵をバイブやロ

提供サイト : 熟女倶楽部



間近でセンズリ鑑賞してくれる美熟女

主演 : 華山美怜,羽鳥澄香,七瀬ゆい,美原咲子,白川ゆり

熟れた美熟女が背後から金玉いじり揉みながら間近でセンズリ鑑賞してくれる!その魅力で男性を挑発悩殺!!「センズリしなさいよ!」「溜まったザーメン出しなさいよ!」罵られながら金玉いじられて射精したい!そんな殿方に贈る最高のマニア作品です…。

提供サイト :ジャネス



人妻欲情温泉2

人妻欲情温泉2

主演 : なつきさん

不倫がやめられない欲求不満のなつさん。旅館に着くなりすでにムラムラ状態!男のチ○ポをおいしそうに舐めまわすフェラテクに眉間めがけて大量発射!!お 風呂で燃え上がったなつさんは駅弁FUCKで男にしがみついてイキまくる!Fカップのおっぱいを揺らしながらの腰振り騎乗位は必見!!

提供サイト : 綺麗な若奥さま young-wife.tv



生出し痴漢電車11 前編

生出し痴漢電車11 前編

主演 : 素人

満員電車にて窓際に立ってる美人娘に痴漢しかける卑劣男。スカートたくし上げてパンツ太腿丸出し、パンツの中に手を入れてマンコ弄り。酷いことされても平然とした表情の娘だが駅に着くと逃げる様に降車。次の獲物は女子校生の娘、パンパンに張った太腿が触り甲斐ありそう、お金を無理やり渡し承知の上で?豊満なおっぱいもタッチ。図に乗ってローターまで使い始めるのだ。3人目はOL風。二人の男が女を挟みこみ容赦ないセクハラ。女も感じちゃってるみたいでした。

提供サイト : マニア王



~快感に狂う女たち?~愛しいフェラチオと精液まみれの濃厚SEX4時間スペシャル

主演 : 篠宮慶子 翔田千里 神崎美樹 紫彩乃

欲情した女の愛おしく狂ったフェラチオシーンとすさまじいSEXに狂う女の本性…!情念に満ち溢れたたっぷり240分の圧巻!!どうぞたっぷりとご覧ください!!

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/244-c64e89da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック