2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日も無節操ランダムチョイスでお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

初裏初撮!千年に一人の逸材!顔も身体も文句ナシ!だが・・・ビッチなの!?モエ

初裏初撮!千年に一人の逸材!顔も身体も文句ナシ!だが・・・ビッチなの!?モエ

主演 : モエ

美人過ぎる20歳のモエちゃんをゲッツ!笑顔が可愛くそれだけで癒されます♪千年に一人の逸材と言える美少女的可愛さ!しかし・・・日頃からオナニーをたしなむようで、オナニー披露してもらっちゃいました!「普段は玩具は使わない」とか言いながらも、「電マですぐイッちゃう」ってバラしちゃってますww男性経験二人って言ってますがきっとこれも嘘!フェラテク見れば経験多目って解っちゃいますよwちょっと嘘つきでビッチ臭漂ってますが可愛いから許しちゃいます^^そんな専門学生モエちゃんをじっくりお楽しみください♪

提供サイト : トリプルエックス



「モデルコレクション スペシャル 舞咲みくに 」

主演 : 舞咲みくに

毎回出る度に違う顔を見せてくれる舞咲みくにちゃん!久々に一本道に登場してくれました。その魅惑的なパーフェクトボディをフルに魅せ、ルックスよし!感度よし!スタイルよしと、業界でも稀有なパーフェクトボディーと伝説の美マン。そして再度拝むことができて、まことに嬉しい限りです。極上の美人だが中身はと~てもイヤらしい淫女だった。肉棒を上下の口に咥えさせられて、美味しそうに味わった。指マンでガチ潮吹き!マン汁、汗、よだれ、濃厚カルピスとあらゆるの体液交じりの本気セックスは気絶要注意です!!

提供サイト : 一本道



衝撃の告白!1

衝撃の告白!1

主演 : 藤咲愛

ミス・○バース ジャパン ファイナリストという肩書きをもつモデルの藤咲愛が衝撃の告白!「実は私、エロい自分の自信があるんです。」「エロスの極みというか高い次元でエロを表現 できればそこに究極の女性の美しさがあるのではないかと思うんです」そこで彼女のエロのポテンシャルを探る撮影が開始された。

提供サイト : omany.tv



2本の竿で感じたい・・欲張りな性の願望を受け止めて・・・ PERV THREESOME

主演 : アンジー

アジア娘アンジーちゃんの登場です!大人の魅力がある彼女。性の方もベテランとなってきた今日この頃。一つのチンポのエッチでは満足できないらしく、今回は2本のチンポを同時に相手にしてしまう!後ろからおっぱいも揉まれながら、クンニをされ、4本の手でま○こをいじられると、今までにない快感がアンジーちゃんの体に走りこむ!2本のチンポを同時に咥えて気分が盛り上がった後は、いよいよ挿入!突き刺さる巨チンの快感と、口の中にはもう一つのチンポと何とも言えない優越感に浸ってしまうそうで・・見かけによらずエロい彼女。休むことなく入れ替わりのチンポに終始ご満悦のご様子っす!この快感に嵌ってしまうアンジーちゃん。色気むんむんでこれからも楽しみっす~!

提供サイト : アジア天国



@YOU

@YOU

主演 : @YOU

最高の94cm美爆乳、透き通る美肌、やわらかい肉体、猫目の美女...。あらゆる面においてスペシャルな新星S級美人女優@YOU登場!ラスベガス総勃起となった彼女の艶やかな魅力満載!こんな美女がヤリまくりでハメ狂う超ド淫乱爆乳女と化す様は圧巻です。

提供サイト : X1X.com



長島涼子

長島涼子

主演 : やりどき娘のバックン白書2

闇の中で照らされたスポットライトで、女が一心にチンポをしゃぶっている。何でしゃぶってるのと聞くと「好きだから」。懐中電灯みたいのでも女の横顔を照らす。壁の立たせてパンツの中に手を入れさせてマンコを触らせオナニーさせると、そこはじんわりと濡れてきたみたい。暗闇の中で淫靡なピチャピチャ音が鳴り響く。ベッドへ移動し片脚掴まれ開脚もされてハメ撮り挿入。挿入しながら監督がエロい質問すると切なそうな顔をカメラに向ける女。おちょぼ口の唇の上に大量にザーメン発射される。

提供サイト : マニア王



女性専用ビデオBOXのオナニー盗●映像1

主演 :

女だってオナニーしたい!そんな願望を叶えるのが「女性専用ビデオBOX」である。男性客は入室禁止の女の園。ここでは女性客がエロDVDを見ながらオナニーするのだ!全20室のビデオBOX。その一室に店員がピンホールカメラを設置。するとそこには、まるで自分の部屋にいるかのように裸でエロDVDを見ながらオナニーする女たちの姿が映っていた!クッションの角に股間を擦りつける女性。バイブをチンコに見立てて股間に押し当てる女性。バックから電マを当てる女性。脚をピーンと伸ばし切って絶頂する女性。オナニーのやり方は十人十色!興奮して男性店員の股間にしゃぶりつく女性も!

提供サイト :パラダイステレビ



他人に抱かれる妻1

他人に抱かれる妻1

主演 : 湊莉久

とある日、一通のメールが届く。「愛する妻を寝取って下さい」。平凡な男の隠された欲求、それは妻の他人に抱かれる姿を見たいと言うもの。後日、早速打ち合わせ、奥さんに間男を仕向けた。ショートカットで快活、人懐っこい性格で美尻な奥さんが見せる、旦那の知らない姿…。

提供サイト : 艶美熟女 jyukujyo.tv



性感マッサージでバイトする人妻 第1話

性感マッサージでバイトする人妻 第1話

主演 : 葛城あかね

結婚5年目の29歳葛城あかね。「夫とは仲は良いけど、夜の方は無く、昔はあんなに私を求めて来たのに・・・。」そんな欲求不満を仕事で発散できればと友達に紹介してもらったこの仕事・・・。でも実際は、するばっかりで気持ちよくなれることなんて少ないんです。そんなある日・・・。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。

提供サイト : 熟女倶楽部



JKお漏らしお掃除クンニ

主演 :

居残り授業中のお下劣クンニ、放課後説教中の粘着クンニ、体育教師の猛烈クンニ、家庭訪問中の欲情クンニ、保健室での熟練クンニ…。セクハラ教師達による突然のクンニに、発育途上の女子校生達の肉体が限界を迎える!『センセ…そんなに舐めたら…オシッコ出ちゃう…』お漏らしマンコを舐められ続けたJK達は、恥辱の連続アクメで絶頂を迎える!

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/232-01209889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック