2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日も無節操ランダムチョイスでお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

南国SEX三昧1

南国SEX三昧1

主演 : 秋元まゆ花

こんな美少女見たことな?いっ!って方にご紹介!!1989年7月5日生まれ22歳のまゆ花ちゃん。ぴっちぴち!身長は155cm、スリーサイズは上からB:80cm(Dカップ)W:59cmH:85cm。そんな彼女が旅先の南国でSEX三昧!!誰もいない海、抑えきれない不埒な女の心、ただただ無限の快楽に流されて。。。猛烈ピストンに夢中なんで?っす!激しすぎるピストンにまゆ花ちゃん、がたがた震えて青空の下でエンドレスアクメ!!!エンドレス抜き間違いなしですっ!

提供サイト : omany.tv



素人ガチナンパ ~情にもろい高級志向の女の子~

主演 : 森崎あかり

今回は素人女性をナンパして撮影にこぎつけようという企画で女性を物色するスタッフ。しばらく待っていると清楚な感じの可愛い女の子はっけ~ん!タレ目にスラッとした鼻立ちで上品顔のあかりちゃん22歳。すかさず声をかけると時間がないとかいいながら、高級ホテルでルームサービスなんか頼みますんでというと「高級」というワードに引っかかったのか押されるがままについてきた。ホテルで回りくどいお話をして本日はエッチな撮影をして頂きたいと本題を切り出すと、多少戸惑うもそれほど気にして無い様なので話しを続けます。謝礼も出ますからと説得しますがなかなかうなずいてくれないので、「本日あなたを撮影しないと僕…首になるんです。かわいそうだと思ってなんとかお願いします!」と情に訴えかける作戦に変更するとようやく快諾してくれました。情にもろいタイプだなぁ~w脱いで初めて抵抗し始めた時にはすでに手遅れっ!ベットに押し倒してそのままゴー!本日の内容はここでは終わりません。さらに口にだした精子をゴックンまでしてくれないと首になってしまうと、また情に訴えかける作戦にでるとまたもや快諾してくれましたのでそのままゴックンしてもらい、おかげさまで良い撮影ができましたとお礼をいって終了y(^ー^)yピース

提供サイト : 天然むすめ



遊びとバイトの両立。

遊びとバイトの両立。

主演 : 19歳ナンパされた恵子

東京に遊びにきたらスカウトに捕まっちゃいました! お嬢ちゃんッ♪  『うち,アダルト撮ってるんだけどアルバイトしない?』ってなもんで、今回アルバイトしてもらうことになっちゃいました!白い下着に本物の巨乳(爆乳ッ?) 『これも脱いじゃって。お小遣い欲しいよねッ!?』 お小遣いをネタに好き勝手やっちゃうスタッフ。そのうち、お嬢ちゃん本気モードに点火!最後はしっかり中出しで、フィニィ~ィッシュッ!タップリおこずかいもらって帰ってください!

提供サイト : Pinky【ピンキー】



オナニーが止まらない/手淫中毒女子の7日間

主演 :

一般女子のオナニーライフを覗き見!かわいいムチムチ女子が見せる『本当に気持ちいいオナニー』。いろんな部屋で、いろんな時間帯でオナニーしまくりの一週間!素人が1人の空間で撮影!全部ガチイキしてます。

提供サイト :ツバメの巣



欲しがり娘に生中出し Vol.6

欲しがり娘に生中出し Vol.6

主演 : 遠山わかな

ナイスバディの遠山わかなちゃん。ファミレス?コスプレでしつこく弄られていきます。ロータ責め、フェラ、ハメ撮り、最後は中出し!

提供サイト : X1X.com



初裏初撮!ドMの感度抜群のロケットおっぱい登載OLがイカされまくり! ミホ

初裏初撮!ドMの感度抜群のロケットおっぱい登載OLがイカされまくり! ミホ

主演 : ミホ

緊張MAXのOLミホちゃんがけっこうハードプレイをやってくれました!芸能人のキ●リーさんに似てる?っぽい所がすごくいい感じ!しかもロケットおっぱいで形もイイし感度良好!そんなミホちゃんを目隠しして玩具で「これでもか!」って感じに責めちゃいます^^さすがM娘!目隠しで余計興奮するのか?喘ぎ声でまくりでイキまくり!そんなミホちゃんをニヤニヤ見て楽しんじゃってください!

提供サイト : トリプルエックス



魅惑の美BODYが男を吸い寄せ虜にする MODEL COLLECTION 秋コレクション

主演 : ジェナ プレスリー

魅惑の美BODYが男を吸い寄せ虜にする!ジェナ・プレスリーちゃんの登場でございます!もちろんスリムなボディ、そしてナイススタイル!おまけにこの美貌はたまらない~!まず手始めにジェナちゃん自身で身体をじっくりと見せてくれる!男を挑発するのはお手の物みたいだ!さすがアメリカンスタイル!腰をくねらせじっくりと挑発する!スレンダーなボディーの割には、ムチムチとした迫力のあるお尻だ!ガッツリをお尻の穴まで見せてくれるところが挑発スタイルのいいところだ!おまけに綺麗なおまんちゃん!最初は手マンをしていたがバイブを取り出し、感じ始める~!そして、今度は巨チン君をお相手するのだが、これまた巨チンを根元まで咥えあげ美貌に似合わず激しいしゃぶりっぷり~!騎乗位でチンポを挿入すると、綺麗なま○こ丸出しで喘ぎまくる!しかも着ブーツなのでエロさ倍増っす!顔に似合わずかなりの好きもののジェナちゃん!このエロさにはどう考えても脱帽っす~!

提供サイト : 金髪天国



名古屋で見つけた淫乱妻1

名古屋で見つけた淫乱妻1

主演 : 本庄優花

夫とのSEXに満足できない名古屋の人妻からメールが届いた。もっと激しいSEXがしたいと言う彼女と、会ったその日にホテルへ向かうことになる。初めは緊張していた彼女も触られた途端に体をよじるほど感じ始めた!!透き通るような白肌とむしゃぶりつきたくなるほどのプロポーションを持つS級人妻は必見です!!

提供サイト : 艶美熟女 jyukujyo.tv



刺激的にして欲しい。

刺激的にして欲しい。

主演 : めぐみ

変わったHをしてみたくてAVに出演を決めためぐみさん。旦那も子供もいるのに欲求不満でたまんないみたいです。旦那とは週5でセックスしてるのだけれど、つまんないただの習慣みたいなセックスなので、刺激的に犯して欲しいと男優にリクエスト。お望み通り刺激的にガンガンオマンコを突き上げられている姿を是非ご覧ください。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。

提供サイト : 熟女倶楽部



制服を着たお客様、今、万引きしましたよね…バックヤードまで来ていただきましょうか

主演 :

現行犯でバックヤードに連れ込んだ万引き女子校生たちを猥褻折檻した極秘映像を入手。世間知らずの小娘たちが鬼畜店長に弱味を握られ、下劣な脅迫に泣きながらチ●ポを咥え、いいなりにされていく…売り場のすぐ裏で行われた非道の制裁の数々を完全盗撮!女子校生11名5時間!!

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/231-cdf977c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック