2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日も無節操ランダムチョイスでお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

Hなアルバイト1

Hなアルバイト1

主演 : 尾上若葉

ぷるんぷるんっ巨乳美女の尾上若葉ちゃんが放課後にHなアルバイト?!巨乳&中出し専門!おちんぽを巨乳で挟みこむのなんてお手の物?!ぷるるんおっぱいで上手にご奉仕?しちゃいま?すっ!激しいピストンに上から挿されても、下から挿されても揺れまくる若パイ!バイト中だけど私もイッちゃっていいですかぁ?!?!?イキまくり若葉ちゃん?ちゃんとザーメン中に出してねっ!絶対に必見の一本ですっ!!

提供サイト : omany.tv



芳谷 梨絵

主演 : 芳谷 梨絵

ペットショップで働いている梨絵ちゃん! 犬を飼ってるハメ師とも意気投合!? 下の相性はどうでしょう…!? かなり下付きらしいお姉さんのあそこに、今日もたっぷり中出しです!!

提供サイト : エッチな4610



お姉さんの腋フェチ奴隷くん

お姉さんの腋フェチ奴隷くん

主演 : 吉泉 麻耶

マニアな作品が届きましたよwセクシーな格好で筋トレ開始wまずこの辺りでヌケちゃいますwその後、汗をかいた脇をM男に舐めてもらうというマニアックさ!必見ですねw脇こきを披露し、いやらしく出てくる乳首がまたエロいですよwwそのまま脇に射精しちゃいます!かなりマニアックな作品ですがプッシュします!じっくりとご堪能下さい!

提供サイト : Pinky【ピンキー】



チ○コが欲しいと子宮がうずきだす寸止めエステサロン

主演 :

ターゲットはプライドの高いインテリ美女たち!何も知らずにエステサロンに訪れた美女に、フェザータッチと焦らしを繰り返し寸止めを続けると…。高嶺の花の彼女たちも執拗な焦らしに段々と子宮がうずきはじめたら、もうチンコから目が離せない!我慢できなくなり、ついにはチンコを握りだす!

提供サイト :SCOOP



男を虜にする悩殺ボディ 2

男を虜にする悩殺ボディ 2

主演 : 灘ジュン

まず思うのはやっぱり美人です、灘ジュンお姉さま!そして、エロい!こんなに美しい顔でグロテスクなチンポをしゃぶられると何だか見ているこっちが恥かしくなってきます。そして、美人のアエギ顔こそ真に股間を熱くするものはありませんっ!そして、そこにあのジュンお姉たまの甘くエッチなアエギ声が入れば即、抜けちゃう事間違いなしです!

提供サイト : X1X.com



野外フェラで黙らせラブホでハメ撮り決行_前編

野外フェラで黙らせラブホでハメ撮り決行_前編

主演 : 果穂

街ゆく見知らぬ女性に気のすむまで触り、咥えさせ、ハメ倒したい..そんな願望を形にした映像をお届けします!待ち合わせ場所にいたのは黒髪のツンとしたギャル系の女の子。話しかけてもやる気のない態度をとる彼女。しかし、公衆トイレに連れ込み下着の上から触るうちに..嫌がってる様に見えたのに自分から舌をチュパチュパ…。生意気な口にはチンポで蓋をして白濁液を注ぎ込むと恍惚な表情に!小生意気な娘を豪快甚振った今回の作品、是非ご覧下さい。

提供サイト : Street GALS



ハーフ美女の魅惑の腰使い ELEGANT

主演 : アリエル

どもっす!本日の配信は、この娘がいないと始まらない!男を虜にする極上淫BODY、アリエル・ローズちゃんの登場でございます!階段で大股開いて可愛い笑顔を振りまくアリエルちゃん。バイブを突っ込むと綺麗なパイパンがぴくぴくと反応する!アリエルちゃんを見て最初から興奮気味だったちんぽ君。言葉が多いのがちょっとウザいが、まぁ気持ちはわかる!そんなチンポ君もアリエルちゃんをわんわんスタイルにしたらもう我慢も限界!クンニを始めると、アリエルちゃんもさらに気持ちよさそう!そのままバックから挿入し、チンポをアリエルちゃんの奥まで挿しまくる~!そして、騎乗位に移ると、お○んこドアップの結合部が丸見え~!がつがつと感じさせた後は、顔射が好きなアリエルちゃん。ちんぽ君の濃い~い液を沢山いただきます~!ちょっと短いですがお楽しみください!

提供サイト : アジア天国



罪悪感と緊張感1

罪悪感と緊張感1

主演 : 白石茉莉奈

旦那さんと子供がいる白石茉莉奈の自宅にカメラを持って突撃!!旦那さんにばれない様にこっそりキス…罪悪感と緊張感が余計にオマ○コを濡らす…一気に燃え上がる声我慢欲情SEX!!旦那さんの為に買った夕飯の野菜を自宅前に止めた車の中でオマ○コ挿入!!野菜で絶頂!最後は旦那さんが寝ている横で3P絶頂!

提供サイト : 艶美熟女 jyukujyo.tv



ドM男の唯一の楽しみ

ドM男の唯一の楽しみ

主演 : れみ

ドMでSな女性に責められたいという願望を持つ変態男が初めて休日にデリヘルを読んだ話し!女性がシャワーを浴びている間にパンストを嗅いでいるのがばれて女性もスイッチが入り「この変態が!」と罵られながら責められていく・・・。Mな男性にはたまらない作品です。是非ご覧下さい。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。

提供サイト : 熟女倶楽部



勃起チ○ポを犯すのが大好きなドスケベ痴女の騎乗位SEX

主演 :

ド淫乱痴女が勃起チ○ポを馬乗りになって犯しまくる!

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/209-9893d79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック