2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日も無節操ランダムチョイスでお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

純情系ロリ子をハメ撮り

純情系ロリ子をハメ撮り

主演 : 純情系 りこ

超ロリ系の「りこちゃん」21歳。経験人数がなんと、まだ2人!ハメ師もインタビューしてビックリしていました。もちろん我々もビックリ。最初は疑いましたが、おまんこを見たら理解できました! そう!彼女のおまんこはすっごくピンクで清潔感いっぱいの神秘的な場所。こりゃ上玉です。 しかし、彼女のテクは素人者ではありません。フェラをする時は歯を使いながらグイグイとお口いっぱいにチンポを押し込み見事にハメ師を短時間でイカせていました。はい。 相当、彼氏共に調教されてきた事が浮かんできますね。あざーす!という訳で・・・コ

提供サイト : Pinky【ピンキー】



「まゆちゃんの部屋へおじゃましまぁ~す」

主演 : 川井まゆ

芸能人顔まけのかわゆいすぎるまゆちゃんの部屋へお邪魔します!こんな可愛い子ちゃんの部屋はどうなってるのか、パンツはどこにしまってるのか、知りたいですね。見たいよね?匂い嗅いでみたいよね?そんなまゆちゃんは快く僕達を部屋に入れてくれました。さっそくキッチンで定番のハダカエプロン。料理中のまゆちゃんの背後から乳首を弄り股間を弄りニンジンをアソコへ侵入して堪らず僕ちゃんもフル勃起です。「そんなもの入れないでください」と言いながらも腰を自ら振りはじめ、喘ぎ声をあげた。清楚な顔して、アソコはお毛毛ボーボーですね。手料理しながらおもちゃでせめられ腰を抜かしたまゆちゃんはもう正気ではいられなくなった…そろそろ部屋行こうっか。

提供サイト : 一本道



美貌そしてこの色気1

美貌そしてこの色気1

主演 : 水嶋あずみ

抜群のスタイルと美貌そしてこの色気!軟体系作品を中心に一気に大ブレイクした人気女優、水嶋あずみのスペシャルな映像集が遂に登場!過去にリリースした 作品の中から、バレリーナ、ヨガインストラクター、女王様、モデル、などの選りすぐりのヌキどころを厳選ピックアップ!魅力満載の水嶋あずみワールドをお 楽しみ下さい!

提供サイト : omany.tv



10人の人妻をGET! 黒人ナンパ隊!立春の温泉宿巡り

主演 :

長い冬に耐えかねた熟女の横ビラに突き刺さる黒いマラ!雪解け間近のまだ硬さの残る大地にいつもの連中がやってきた。吐く息もまだ白い。寒さに耐えながら、暖かさと熱い膣の感触を求めて励むナンパ道。危ういナンパ言葉に戸惑いながらも、ついつい目線は黒人の下半身へ。男も女も暖かさを求め合う立春の時。快感が雪をも溶かす。ああ、黒人ナンパ隊!

提供サイト :GIGOLO



Hame Hame 派 大乱交! in Okinawa 後編

Hame Hame 派 大乱交! in Okinawa 後編

主演 : ユリナ,椿まひる,大槻ひびき,叶志穂

見ろ! 人が●●のようだ(笑)。。。 他にも大勢出演してる作品て一杯あるのに、なんかコレ無茶苦茶ごちゃごちゃして見えます。そっか!男優が多いんだ。。。他のこういう作品てチンポ余ってることのが多いから。。。。(笑)

提供サイト : X1X.com



素人レズビアン達の淫行盗撮43

素人レズビアン達の淫行盗撮43

主演 : 素人

酔っぱらった勢いで女三人でラブホに入り、遊び半分で一人がカメラを回し残る二人を撮影。一人目は触り心地良さそうな巨乳娘でお風呂に入り股間を見せつける様にして体洗い。二人目は金髪の典型的な「ギャル」でノリノリでお風呂入った後シリアスな表情になり、バイブを使ってリアルなオナニーを。

提供サイト : 1919GoGo.com



熊ヶ谷 緑

主演 : 熊ヶ谷 緑

結婚5年、旦那よりも子供が好きという、保育士の緑さん。そんなことを云いながらすぐそばにあるハメ師のチンコに手を伸ばすと、すばらしいフェラテクを披露し、最後はピンク色のオマンコでしっかりと精液まで受け止めるのでした。

提供サイト : 人妻斬り



最も清楚で可憐!1

最も清楚で可憐!1

主演 : 長谷川栞

AV史上最も清楚で可憐!静岡出身、元モデルの正真正銘「本物人妻」が旦那に内緒でAVDEBUT!!165cmのスレンダー系モデル体型にカメラを見る事も出来ない「超恥じらいウブ人妻」裸を見られただけでパンツが濡れるほど感じ…旦那を忘れていき果てる!!抑えてた性欲が溢れ出す!こんな人妻がAVに出る時代になったんです!!

提供サイト : 艶美熟女 jyukujyo.tv



旦那とのセックスレスが原因でAV出演

旦那とのセックスレスが原因でAV出演

主演 : 坂井真弓

人の妻なのにHが好きでAVの業界に入り込んだ坂井真弓さん。20代前半に結婚して以来セックスより生活が忙しくて欲求不満な奥様。時折魅せるキュートな表情がグッときますよ。最初はフェラチオで口内発射でゴックンし、後半はベッドでセックスを魅せてくれます。是非ご覧下さい。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。

提供サイト : 熟女倶楽部



超接写!お○んこおっぴろげ 見せつけ挑発フェラ&手コキ

主演 : 槇井れい 中川理沙 星まりあ 沙藤ユリ 百田まゆか 沢城百合

お股をおっぴろげて、お○んこを見せ付けオナニーにふける6名の女性、オナニーだけでは物足りないそんな貴女にチ○ポをプレゼント。物ほしそうに見つめる目つきがいやらしい。

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/208-139a507e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック