2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日も無節操ランダムチョイスでお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

カメラマンに騙された素人モデル着替え盗撮12

カメラマンに騙された素人モデル着替え盗撮12

主演 : 素人

陽気で若い娘がホテルの一室でスチール撮影に臨み、洗面所で用意された衣装に生着替え。露わになったボディはスレンダーだが毒々しく、小悪魔的テイストがありますね~。着替えの最中全裸でバレエポーズ? 脚も長めで素敵、水着だけでなくレオタードにも着替えたりします。

提供サイト : 1919GoGo.com



制服時代 ~えぇ~先生、もうイっちゃうの~

主演 : 白井 茜

本日は撮影応募の連絡があり公園で待ち合わせ。元気いっぱいノリが良くて明るいキュートガール茜ちゃん19歳!今回は特別企画ということで、JKの衣装を用意したことを伝えホテルへ。早速着替えてもらうと、つい最近までJKだったから制服に全然違和感なしで本物のJK並に似合っており、恥ずかしがってるわりにはすんごいノリノリの茜ちゃん。緊張してるって言うわりに自分からノリノリでカメラに近づいてくるわ、パンツ見せてっていってもなんの抵抗もなくチラっと見せてくれる!本当にノリノリ女子ですね。 パンチラを撮り、プレイ開始。オナニーをお願いしるとあそこをぱかっと開いて指でクリをこねこね。茜ちゃんのおマンコはぷっくらプニプニで見るからに気持ち良さそう。ちょっと弄っただけで濡れ始め、チンポをおねだりしてくる!こんなエッチな娘っ子は久々です。JKコス姿の茜ちゃんをたっぷり堪能させてもらいました。みなさまも是非JKコスで興奮しちゃってください!

提供サイト : 天然むすめ



GALの誘惑

GALの誘惑

主演 : 蒼乃かな

大きな瞳と爽やかな笑顔、スポーツで鍛えた健康美が眩しい蒼乃かなちゃんが再降臨。前作では大好きな兄と禁断の関係に陥ってしまったかなちゃん。今回は職場の同僚をノーパン&ノーブラで誘惑。展示部屋の配置変えを同僚とするかなちゃん。白い透け透けのミニスカート姿で壁のにかかっている飾り物を移動する際、ノーパンであることに気付く同僚。「かなちゃん、パンツはいてる?俺を誘ってるの?」と仕事中にスカートをめくりあげ生姦中出し。

提供サイト : omany.tv



欲情マッサージ~欲求不満の巨乳~

主演 : 西川りおん

超爆乳娘・西川りおんちゃん。柔らかそうなオッパイとは裏腹にカラダは固い。それじゃあ、体をほぐしてあげましょう!ということで、エロエロマッサージの開始!マイクロミニのビキニから飛び出しそうなたわわな胸をエロマッサージ師にサワサワされて、感じてきちゃったりおんちゃん、気が付いたらビキニもとられちゃってスッポンポン!結局フェラ+パイズリまでしてあげちゃって、どっちが客だかわかりません!でも、これで味をしめたのはりおんちゃんの方だったようで、後日、違うマッサージ師に積極的に迫るりおんちゃん。プルプルオッパイをユサユサさせながらくんずほぐれつの大奮闘!最後は中出しされてご満悦のりおんちゃん!次はボクがマッサージしてあげますよ!

提供サイト : Heyzo



トラトラゴールド Vol.50

トラトラゴールド Vol.50

主演 : ひな

ひなちゃんは美人で、スタイルモデル系で、最強に美乳。
史上最強のボディーライン!すべてが男の快楽のために用意されて肉体!
モデルのひなちゃん、セクハラされてるのにカメラマンにエロエロサービス!

提供サイト : X1X.com



それでも感じる女の本能

それでも感じる女の本能

主演 : 放り込まれたお姉さん。

ハッキリ言っちゃいます。もう無茶苦茶です。全裸のままたくさんの男達の中に放り込まれたお姉さんが無茶苦茶にされちゃいます。もしも、自分が女でこんな状態に放り込まれたらどんな事になってしまうのか・・・。考えると震えちゃいそうです。でも女の人って凄いですよね。こんな状況でも弄られればおマンコ濡らし潮を吹き、チンポを目の前にすればしゃぶってしまう。これが女の本能なんでしょうか?連続での激しいピストンに中出しの連発。それでも感じて声を出してしまうこのお姉さんに拍手を送りたいと思います。

提供サイト : Pinky【ピンキー】



シ●ウト“性感エステ”ナンパ8

主演 :

総勢15人の本気イキ!!OL!主婦!女子大生!ギャル!街行くシロウト女性に声を掛け性感エステを体験してもらう。我を忘れ、乱れて感じて何度も絶頂する姿を大公開!施術師が全身にオイルを塗りながら巧みな指使いで愛撫。女性たちは誰もが思わず喘ぎ声を漏らす…。買い物帰りの主婦、部活帰りの女子校生、昼休み中のOL、生意気なギャル…などなど、一心不乱に感じまくる女性15人の姿をご覧下さい!

提供サイト :パラダイステレビ



つるつるの匂い

つるつるの匂い

主演 : 舞原美咲

舞原美咲ちゃんが肉付の良い身体につるつるのお肌で艶かしく見せつけるパイパン究極ヌードイメージ「つるつるの匂い」。ねっとりと絡みつくような仕草で限界ギリギリまで露出する超興奮イメージ。制服姿で登場し盗撮風に逆さ撮り!スケスケのパンツに見えてはいけない物が見えてるようなギリギリショット!プールのシーンでは濡れてスケスケ!スジまで透ける極エロ演出にもう虜です!

提供サイト : ittele.tv



密室交尾2 後編

密室交尾2 後編

主演 : 柏木由貴

まだ18歳なのにバッグにマイローターを忍ばせている柏木由貴。何ちゅうマセガキじゃ~。監督と二人きりの密室でマイローター使ってオナニー披露。顔を赤らめて見られる事でモア興奮しているみたい。セーラー服に着替えて教師役の男優と寸劇、教師の前でマンコ広げさせられ、制服のスカートで両手両足を結わかれて、首絞めまでされて酷い扱い。しかしパンティは愛液で熟々に濡れており、それを見てとったスケベ教師にハメられてしまうのであった。淫語も言わせられながらのSEXは卑猥感たっぷり。

提供サイト : マニア王



素人エステナンパ 4 【悪徳サロンの性感エステ】でイカされちゃった素人娘 4時間

主演 :

『無料体験のエステモニターをお願いできませんでしょうか…』優越感と好奇心をくすぐる巧妙なワナに掛かった素人娘達の盗撮記録4時間!鬼畜エステティシャンの指が徐々に被害女性の股間に忍び寄ると、抑え切れぬ吐息を漏らして瞳を濡らす!淫乱メスと化した施術台の上の女達は抵抗する力を失い、そり勃つ肉棒を受け入れてヨガり始める…。

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/202-e3ee44f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック