2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日も無節操ランダムチョイスでお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

生チンポに本気で感じまくる!1

生チンポに本気で感じまくる!1

主演 : 音羽レオン

エスワン専属の大人気美形AV女優、音羽レオンが登場!身長160cmスリーサイズは上からバスト88cm,ウエスト58cmにヒップ85cm。天然Fカップの柔らかおっぱいが堪らなくエロい!初披露のアソコをねっとり濡らせて感じまくる姿に大興奮間違いなし!音羽レオンが全てを曝け出し、生チンポの突きに本気で感じまくる!そして、止まらない快感の嵐にカラダを仰け反らせて連続痙攣!ぱっくり開いた初披露のオマンコから愛液とザーメンを垂れ流す様は必見!絶対にお勧めです!

提供サイト : omany.tv



着エロ ~かなり際どい子猫ちゃんコスプレと下ネタ攻撃でエッチな気分にさせちゃいました~

主演 : 中野亜美

カメラマンがモデルを手配して、コスプレ撮影。川原で待合せたのはモデルの風格が漂う亜美ちゃん。挨拶を交わしたらホテルへ移動し撮影の始まり。まずはコミュニュケーションを深めようと(エッチな気分にさせる魂胆です)軽い下ネタをガンガン展開。そしてコスプレもなかなかエロいコスプレです。バイブを持たせてフェラをさせるとカメラマンも止まりません。おちんちんを出して舐めてとお願い。しぶしぶやってくれた亜美ちゃんでしたが、あみちゃんもきもちよくなったのか、最後まで相手してくれました。

提供サイト : ムラムラっとくる素人のサイトを作りました



狙い目はアパレル女子

狙い目はアパレル女子

主演 : アパレルの店員

今回カメラの前に座るのは、アパレルに勤める綺麗な女の子。綺麗な顔立ちの女の子がなぜこんな撮影に・・・とか聞いてみたら理由は単純明快でした。『お金』なんですね。やっぱりアパレルって給料少ないんですかね。これから女の子をナンパするならアパレルに女の子を狙うのがいいかも知れませんね。それにしてもアパレルの子やっぱり綺麗ですね。こんな子とエッチできるなら多少のお小遣いくらいは全然ありですね。みなさんもこれからはアパレルの子をんwらって見てはいかがですか?

提供サイト : Pinky【ピンキー】



めがスケベな女だ~。

主演 : ゆい、えりか、みれい

気持ちよさそう。。一晩お願いしたい。

提供サイト : アキバ本舗



X-Class

X-Class

主演 : 杉浦美由

超美形杉浦美由ちゃん、内容も盛りだくさん。。。どのシーンをとってもハードなものばかり!!!指マンは2本同時、ピストンも高速!!! 壊れないかが心配になっちゃいます。。。。

提供サイト : X1X.com



口説きナンパ投稿-妻-5

口説きナンパ投稿-妻-5

主演 : Hさん推定30歳

バツイチ、子持ち、金もない…。しかし男には‘とっておきの才能’があった。それは‘どんな女も口説ける話術’ありとあらゆる手段を使い部屋に女を連れ込む。その気が無かった女が口説かれ、変わり果て、堕ちていく様は必見です。

提供サイト : 綺麗な若奥さま young-wife.tv



熟女が恥らうセンズリ鑑賞7

主演 :

興味津々な熟女にじっくり自慰行為を見てもらい最後にお手伝いしてもらう贅沢オナニー作品。積み重ねた経験?なのか絶妙な手ざわり・舌触りがサイコーに気持ちいい!何でもありなルールなしのドエロおばちゃんをご賞味あれ!

提供サイト :ホットエンターテイメント



ベッドが濡れてしまう程感じる人妻

ベッドが濡れてしまう程感じる人妻

主演 : 中田ゆうこ

夫とはもう5年程セックスしていないという三十路人妻田中ゆうこさん。目隠しや手を拘束されての愛撫で、すっかり女のスイッチが入って素敵な喘ぎ声を聞かせてくれます。電マでオマンコを刺激すれば「あー、凄い漏れちゃう!」と失禁しちゃったりと感度良好な人妻のHな姿を是非ご覧下さい。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。

提供サイト : 熟女倶楽部



無差別痴◯TRAIN_FILE.85

無差別痴◯TRAIN_FILE.85

主演 : 素人人物不明

電車内での卑劣な行為に恐怖する被害女性たち…。さりげなく忍びよる妖しげな男たちがそのたわたわな胸や尻を狙って密着する。執拗に体中を這うその手はイヤらしく、嫌がっても抵抗しても決してまさぐるのをやめない…! 狙われたOLは巨乳だけに一度狙われたらもう逃げられません。 狂った痴漢行為を働く最悪な男たち…。この臨場感がたまらない!その目でお確かめ下さい!

提供サイト : Street GALS



温泉旅館出張按摩盗撮 変態荒療治[三十五]

主演 :

温泉旅館に泊まる湯治客の憩いの時間…マッサージ。旅館の紹介で部屋に現れたのは一人の按摩師。その世界では名の知れた業師である按摩師はあの手この手で女性客を篭絡、恥態を盗撮する…。通称「さすらいの揉み師」による盗撮投稿作品。推定26歳、友人と旅行中の美人事務員&真面目そうな二十代後半の色白美乳OLの2名収録。

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/201-25641c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック