2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日も無節操ランダムチョイスでお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

金髪マン毛のハーフ美少女1

金髪マン毛のハーフ美少女1

主演 : ショコラ

アメリカンスクール出身のハーフ美少女ショコラちゃん。色白でスレンダーだけど下乳があって、乳輪は小さいのに大きな乳首が常に勃起。そしてなんとマン毛 が金髪!更に男性経験はアメリカ人のみ!そんな貴重な娘が、初めての日本人とのHでなんと潮吹きを初体験。日本人のチ○ポは硬かったと大絶賛!

提供サイト : omany.tv



スーパー潮吹き50人4時間

主演 :

50人の感極まった女達の潮吹きオンパレード!大量に吹き上がる女体の神秘!快感に全身を震わせビショ濡れ激アクメ!我を忘れるほどの快楽に涎も涙も垂れ流し何度も絶頂!絶頂!ビュービュー&ビチャビチャ大放水!50シーン超連続スプラッシュ映像をたっぷりとお楽しみ下さい。

提供サイト :おかず。



淫乱美女の欲望

淫乱美女の欲望

主演 : 美人ギャル

超お勧めな、美女がきました。個人的には、かなりお勧めな作品ですよwかなりの良作品ですwスタイルも抜群、整った顔立ちがたまりません。かなり積極的なプレイを見せてくれますよ!!おっぱいのかたちも奇麗で勃起もんですwwこんなに奇麗な顔立ちなのにドスケベw彼女の濃厚なSEXをじっくりと堪能して頂きたいですw

提供サイト : Pinky【ピンキー】



桃尻 ~モデル級ギャルのプリプリHIP~

主演 : リオナ

モデル級スレンダーボディにハリのあるお尻の持ち主リオナちゃん。競泳水着でお尻をフリフリしながら挑発するので、揉みまくったあとローターで局部を責めると、色っぽい声が漏れはじめる。アソコを舐めまくり、後ろからハメまくり、喘ぎまくるリオナちゃん超エロエロです♪

提供サイト : 1000人斬り



エロでイイ女って最高じゃないですか?

エロでイイ女って最高じゃないですか?

主演 : 小澤マリア

完璧な肉体の究極美女・小澤マリアが魅せる想像を絶するエロくて激しいセックス!
悩殺マリアの魅力をたぷーりご堪能ください!

提供サイト : X1X.com



初裏初撮!黒髪の遅咲きブライダルアドバイザーは隠れ巨乳! りつ

初裏初撮!黒髪の遅咲きブライダルアドバイザーは隠れ巨乳! りつ

主演 : 成澤りつ

黒髪美少女のりつちゃん。童顔に見えて実は今年で21歳!ブライダルアドバイザーをしている笑顔がとっても可愛いハキハキした娘。初体験は20歳で今の彼氏なんだとか。H経験も少数で遅咲きだなんて珍しい^^しかも何と見事なEカップ巨乳ちゃん♪形もアダルト級にご立派!こんな顔して薄マンだからさらにスケベっぽい。さすが彼氏にちょっとは調教されているのか?チンポをぺろぺろちゅぱちゅぱ♪今回が初のパイズリまで披露して頂きました^^挿入してみると・・・ヌルヌルのおマンコで1トーン上がった可愛い声でキャンキャン喘ぐりつちゃん

提供サイト : トリプルエックス



お客様しだいで・・もっと気持ち良い事致します

主演 : アンジュ

アジア天国で人気のアンジュちゃんの登場でございます!マンションの一室でセラピストをしているアンジュちゃん。今日のお客様は男性だ!色っぽい声で背中をマッサージされるとチンポが反応してしまう!そしてさりげなくちんぽを刺激するアンジュちゃん。勃起してきたところで、チンポに顔を近づけながら他にもサービスがあるんですけど~?何て言われたら受けるしかないの間違いなっし!上に乗っかってのサービスが始まった!上着を脱いで自慢の豊満おっぱいでチンポを挟むと、勃起したチンポがさらにビンビンに!セラピストだけにいじり方を理解しているのか、男心をくすぐるような舐めあげ方に思わずいっちゃいそうっす!我慢できなくなったチンポ君。ま○こをじっくり見た後は、音を立てながら舐めまわす~!そして69をし、二人とも盛り上がったところであんじゅちゃんが上からチンポをいただく!結合部をばっちり見せながらチンポを味わうアンジュちゃん。感じてる表情がこれまた色っぽいっす~!色んな体位を楽しみ、最後は中に出してとサービス満点!こんなセラピストに会ってみたいもんっすね~!じっくりとお楽しみください~!

提供サイト : アジア天国



素人妻に中出しナンパ4

素人妻に中出しナンパ4

主演 : 世田谷S33歳

新テイストの人妻ナンパが登場!ハイソな奥さんを口説いてスケベな事に持ち込む!でも簡単にHまでいきません。奥様が身体を許してしまうのを見計らって行為ストップ!寸止めで切ない表情の奥さんに続きをするか決めて貰います!

提供サイト : 綺麗な若奥さま young-wife.tv



朝桐光 初裏無修正動画 フルハイビジョン ぶっかけられたくてたまらない 第1話

朝桐光 初裏無修正動画 フルハイビジョン ぶっかけられたくてたまらない 第1話

主演 : 朝桐光

朝桐光 初裏無修正動画 フルハイビジョン ぶっかけられたくてたまらない 第1話。ゼリー状の食べ物を自らの口にひたすらぶっかけ続ける光。旦那が必死に止めても一向に止める気配はない。気が狂ってしまったと思い旦那に病院に連れて行かれ、白衣を着た怪しげな先生に診察を受ける。医者は「大丈夫です。治してみせる。」と旦那を納得させ、旦那を帰した後・・・。心ココに無い光に挑発的な言葉を投げかけ、とんでもない治療が始まっていく・・・。第2話、第3話へと続く・・・。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、

提供サイト : 熟女倶楽部



働きマ○コを野外集団輪姦5時間

主演 :

「今日は無礼講だからハメを外して…」と社内の親睦会にかこつけて、お高くとまったOLたちを社員全員で輪姦して隠蔽するというブラック企業が後を絶たない。しかし被害女性達はレイプにも関わらず、一度股を開けばチ○ポを求めてしまい…。

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/199-fcb2410b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック