2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日も無節操ランダムチョイスでお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

ギャルにネコ耳を

ギャルにネコ耳を

主演 : コスするいるか

ギャルにエロいことさせるならどんなことがいいですか?露出とか痴女プレイとか色々とやらせてみたいことはありますがまずはオナニー披露くらいから始めてみてはいかがでしょうか?もちろん経験済みの方はもっとステップアップして頂くとしましょう。始めての事で恥ずかしそうにするギャルの姿がなんとも見ていて興奮しちゃうんです。そしてお次にはアニマルのエロコスプレです。ネコ耳を付けたギャル手言うのも中々オツなモンです。興味のある方は是非ご覧ください。

提供サイト : Pinky【ピンキー】



「もぎたての美味しいカ・ラ・ダ」

主演 : 北川瞳

アダルト界のカリスマ女優こと北川瞳ちゃんが3P生ハメ中出し!真っ赤なタンクトップに白のミニスカート、下着は超~ドエロい食い込みT-BACK。2本のチンポを咥え、挟み、握り、シゴき、ハメる。プレイ内容は単純なのだが、いやらしさが以前に比べると益々過激になってきた瞳ちゃん。キュートな顔を汁まみれにマンコをおっ開き、男の上に跨って上半身をエビ反りに絶頂イキまくり騎乗位。ビショ濡れ美マンからドロリと溢れ落ちる大量ザーメンとセックスに満足感一杯の瞳ちゃんの笑みが何とも言えないエロさ。見ているだけで美味そうな瞳の肉体、やっぱり瞳が一番!

提供サイト : 一本道



恥じらいが止まらない

恥じらいが止まらない

主演 : 純名つらら

照れ笑いでふるふる揺れちゃう柔らかEカップのつららちゃんが無修正に挑戦!でっけーお目目をくりくりさせてオマンコを世界中に公開されちゃうことにとまどっています。さらに今回は中出しも初挑戦!脇も舐められちゃって、マン毛も引っ張られちゃって、オマンコからザーメンがどろりと流れ出すところも見られちゃって、恥じらいが止まりません。

提供サイト : omany.tv



やりまくり浴衣デート

主演 : 堀口真希

148cmという小柄な身体にクリクリした大きな瞳の堀口真希ちゃんがHEYZOに初登場。今日は貸切温泉撮影ということでテンションの上がった真希ちゃんのオマンコをレディーにするために、移動前の車内で嫌がる真希ちゃんのパンツを下ろし、クリちゃんをローター責めに!2回ガチイキしてもらったところで、温泉宿へ。持参してもらった浴衣に着替えてもらい、温泉街を探索。浴衣といえば、ノーブラノーパンが基本ですよね?浴衣をはだけさせ乳首をさわると身体をくねらせ、指示されたまま野外フェラ。開放的な露天風呂で男優のでっかいチンポをバックから挿入され、人目も気にせず感じまくる真希ちゃんの膣内に濃厚中出し。貸切露天風呂撮影、満足してもらえたようです。

提供サイト : Heyzo



NOと言えない美少女たち Vol.12 Part.2

NOと言えない美少女たち Vol.12 Part.2

主演 : 坂井優羽

スタイル抜群の笑顔可愛い坂井優羽ちゃん。浴室でローションプレイからベッドに移り電マ攻撃からのフェラ!そしてハメ撮り!

提供サイト : X1X.com



ドリーム大乱交 SPECIAL Part2 4穴8P花ビラ大競艶~子宮で感じる生中乱交SEX vol.1

ドリーム大乱交 SPECIAL Part2 4穴8P花ビラ大競艶~子宮で感じる生中乱交SEX vol.1

主演 : 藤北彩香 春本優菜 MEW-(Maika)

一瞬たりともマンコが乾くヒマなし!興奮できれば精液でも愛液でも何でもイイ!そんな考えの女優を勢揃い!全身硬直白目絶頂続出!女が女を襲うドエロエステやオンナの絶頂はオンナが知っている!本能の赴くまま快感に没頭する痴女まですべてお見せ致します^^女同士で盛り合う淫乱女達を是非お楽しみ下さい!!

提供サイト : トリプルエックス



熟女にセンズリ見せつけ鑑賞6

主演 : 結城みさ,瀬戸ありさ,中野彩,吉永沙織,篠崎かおる,寺崎悠子

某SNSのコミュで相互自慰(互いの性器を刺激しあうこと)に興味がある女性を募集したところ…人妻ばかりが応募殺到…しかも美しく艶やかで脂の乗った熟女、結婚式直前の若妻、旦那の会社でしてみたい人妻など6人も!夫や子供には見せられないような痴態を披露する熟女たち!SEX以上の快楽の渦に呑み込まれ悶絶!達する(イク)だけの淫らな関係!官能的なオトナのフェティシズム!

提供サイト :ジャネス



奥底に秘めた想い1

奥底に秘めた想い1

主演 : 宮本紗央里

何不自由なく、満ち足りた生活を送る4児の母、宮本紗央里さん。でも実は心の奥底に秘めた想い「旦那以外のチ○ポをたくさん味わいたい…」そんな願望を叶えるべく3本同時フェラ、4Pに初挑戦。人妻の溢れる底なし性欲は、旦那以外の男性に母乳を吸われ、たくさんのチ○ポを味わって、初めて解消される。

提供サイト : 艶美熟女 jyukujyo.tv



淫乱ナースにオチンポ注射

淫乱ナースにオチンポ注射

主演 : 愛華

笑顔がハツラツとした可愛い三十路妻愛華さんがナースコスプレで破廉恥なお仕事ぶりを見せてくれる作品。最初はオナニーから始まり、薬剤会社の営業マンとのいやらしいドラマ、最後はベッドで思う存分にセックスと見応え満載な作品になっております。是非ご覧下さい。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。

提供サイト : 熟女倶楽部



初めてのごっくん体験 6

主演 :

彼氏より先に、彼女の初ごっくん頂きました!可愛くてエッチな10名のウブ娘は、言われるがままに初めてのごっくんを体験する!恥辱に濡れる瞳と、欲情にまみれた卑猥な表情…、ぽっかり開いた口に注がれるのは、初対面の男の濃厚な精子!発射から精飲までをノーカット撮影・収録した、素人娘の初めてのごっくんドキュメント

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/198-dae32159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック