2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日も無節操ランダムチョイスでお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

妹と毎日抜きまくり

妹と毎日抜きまくり

主演 : 田丸みく

まるで捨て猫のように女の子がダンボールに入れられ捨てられていた!妹ととして預かることになった彼女、じつはとってもドエロな女の子でした。。そんなエロ可愛い妹は田丸みくちゃん。1992年8月22日、しし座のA型。身長145cm、3サイズはB:84cm(Eカップ)W:58cmH:84cmのちび巨乳!!趣味・特技は読書にお菓子作りだとか。可愛い可愛い妹のみくちゃんが「お兄ちゃん、お兄ちゃん?」って義理とはいえ、理性はもう爆発?!!!!義兄妹の生ファック?!!しかもみくちゃん、初めての緊縛プレイ!少し抵抗しつつも激しいパイプの振動に濡れまくりのみくちゃん!更に、口に入りきらないデッかいチンポに戸惑いながらも、実は興奮しちゃってアソコがまたまヌレヌレ淫乱娘?!今日から妹、毎日抜きまくり?!

提供サイト : omany.tv



AfterSchool ~金髪女子校生たちの放課後~Nisha

主演 : ニーシャ

初登場のNishaちゃん。小動物のような包み込んであげたくなるような笑顔がとってもキュートです。エッチなことも大好きで特に根元まで咥えこんでしまうフェラは絶品!今回はオナニーも撮影させてもらいました!

提供サイト : 金髪ヤローSチーム



デル嬢を呼んだら微乳で顔もカワイイ女の子が!感度サイコーでか細い喘ぎ声に最高でした!

デル嬢を呼んだら微乳で顔もカワイイ女の子が!感度サイコーでか細い喘ぎ声に最高でした!

主演 : 素人人物不明

僕の盗撮コレクションを増やすべく今日も出張ヘルス嬢を呼んじゃいました♪今日の子はスレンダー美人。こんな子もいいよね~。文句無くかわいいお顔に、スレンダー美乳のナイススタイル。頼まれると嫌といえない従順な性格なので、いっぱいイタズラしちゃいました。無駄のない引き締まったスレンダーボディ!上に乗ってきた時に上品に揺れるおっぱい!少し触れただけで思わず声が漏れてしまう超敏感おっぱい!今日も感度サイコーなサービスを堪能しました!

提供サイト : Street GALS



指ずぽっ つゆだくオナニー

主演 : 富永伊織,矢口理央,相沢レオナ,滝川マリア,愛沢えみり

発酵したチーズのような芳醇で濃厚なマン汁があふれる。マン汁どころか初めての潮噴きしちゃった彼女。濡れ狂うお下品マンコを指でズボズボこねくり自慰。淫靡なアピールでアクメする女達5名。(オナニー倶楽部)

提供サイト :ラハイナ東海



淫乱お嬢様のガチファック 3

淫乱お嬢様のガチファック 3

主演 : 遠藤春希

黒いドレスに白い肌の春希ちゃんが夜景の見えるホテルでガチファック!
足の先からお尻の穴まで丁寧に舐められ気持ちいい春希ちゃん。ねっとりバコバコフェラでお返し。ガンガンヤリまくり最後は胸射!

提供サイト : X1X.com



ザーメン下さい

ザーメン下さい

主演 : モデル美人

この子、変態です。フェラが尋常じゃありません。よくありがちなのがフェラの瞬間ちょっとのけぞったりだとか口で覆って飲み込むパターンなのですが、この子は違う。舐めまわすようにしゃぶりつくしてから、そのまま射精してしまった後でもわたあめを絡めとるような舌使いで精液を舐めとります。自分から腰を振って膣内に2人分の精液を絞りとり、収まりきらなかった精液があふれ出してきます。スキモノの子って本当にいるんですね

提供サイト : Pinky【ピンキー】



絶品奥様たちのWの絶頂 ~初めての3Pは同僚と~

主演 : 松村かなえ 沢田良美

パコパコママで人気急上昇中の綺麗な人妻お2方が夢の共演!信じがたいですが、なんとこのお2方は同じ会社に勤める同僚。お互い人の妻で、それぞれAVに出演していたなんて知る由もなかったわけですが、先日撮影時にばったりスタジオで会ってしまった2人。そこから話に花が咲き今回の撮影が実現!男1対女2。しかも女友達の前で初めて全裸になってお互いの裸を眺めながらする初めての3P!恥ずかしいながらもカラダは正直に反応する美熟女2人。この動画1本で2度おいしい!お勧め作品です!

提供サイト : パコパコママ



口説きナンパ投稿-妻-1

口説きナンパ投稿-妻-1

主演 : Kさん

バツイチ、子持ち、金もない…。しかし男には‘とっておきの才能’があった。それは‘どんな女も口説ける話術’ありとあらゆる手段を使い部屋に女を連れ込む。その気が無かった女が口説かれ、変わり果て、堕ちていく様は必見です。

提供サイト : 綺麗な若奥さま young-wife.tv



パンチラ街角盗撮108

パンチラ街角盗撮108

主演 : 素人多数

カメラは服選び夢中になっている女性の背後に回ってスカート逆さ撮り撮影。スカートが長い為になかなか見えにくいケースもあるけど、夏撮影分はさすがにバッチリ。生脚な太股の触感もパンチラに劣らず涎が出そうです。

提供サイト : 1919GoGo.com



ムッチムチのボディコン姿で誘惑されて勃起したチ○ポから手コキでザーメンしぼりとられちゃいました

主演 :

ムチムチパツパツのボディコン姿で誘惑してくるドスケベお姉さん達! 風間ゆみ 諸星セイラ(百瀬涼) 鈴香音色 中森玲子 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) 松すみれ 松金めぐみ

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/191-0e7e4b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック