2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日も無節操ランダムチョイスでお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

マジックミラー号 素人娘初めての電マ体験in池袋

主演 : まゆ,はるか,あかね,さき,みらい

MM号新企画!街にいた素人女子大生に生まれて初めての電マを体験してもらいました!!見たことも使ったこともない電マに、興味津々なうぶな素人娘は一体どうなってしまうのか!?人生初の感じた事の無い強烈な快感に、目を潤ませながらパンツに染みができるほどおマンコが濡れて、何度もイっちゃう素人娘が続出です!

提供サイト :ディープス



女子大生の軟乳Hカップ

女子大生の軟乳Hカップ

主演 : 爆乳のSARA

最高級の柔らかさや、まとわりつくような肉質、肌触りの奇跡の天然Hカップ!ロリ顔に見るからに柔らかそうなスライム爆乳は見ているだけで口とチンポから涎が溢れちゃいそうです。しかもSARAちゃんは現役女子大生で18歳!そんな天使のような爆乳ロリ娘におっぱい責め、マンコ責め…全部ヤっちゃいます。ねっとりフェラ&パイズリでご奉仕してもらったら生はめファック!全身が性感帯の爆乳ロリ娘がプロのチンポに何度も何度もイカされちゃう!生チンポが挿入されるとびくびく反応するファックシーンは見逃せません!

提供サイト : Pinky【ピンキー】



キラキラ輝く元女子校生グラドル1

キラキラ輝く元女子校生グラドル1

主演 : 星月れお

ミスマ○ジンのセミファイナリスト「星月れお」がMUTEKIで本番解禁!キラキラ輝く元女子校生グラドルがまさかの大胆フェラチオ&本気セックスを魅せる!!

提供サイト : omany.tv



性指導もしてくれる僕だけの家庭淫教師 卑猥家庭教師

主演 : アンジー

家庭教師のアンジーちゃん。英会話の個人授業をしているが、実は若いちんぽが目当てなのです!少し授業をしているが、授業をしながらもどこがでエッチがしたいと思っている。男と女が一つの部屋にいれば少なくとも男は妄想するでしょう!授業の途中に先生の太ももを触ると、先生もいやらしい笑顔でまんざらでもないご様子!と言うか先生の方がしたかったのでしょう!チンポをとてもおいしそうに舐めあげる彼女。私の方も舐めてと、大股開き、マンちゃんを触らせる!そしてチンポを挿入すると、若いちんぽは最高と言わんばかりに色んな体位で楽しんじゃうアンジーちゃん。ハーフのセクシーな表情がチンポを刺激します~!アジアンボディーがいやらしい彼女をどうぞお楽しみください!

提供サイト : アジア天国



ハメコレ!美少女ファクトリー Vol.4

ハメコレ!美少女ファクトリー Vol.4

主演 : 仲川咲姫

ロリ顔の仲川咲姫が男の口車にのせられて生で挿入され、お口の中で大量のザーメンを発射!そのままゴックンを強要され、なんとその後はたて続けに生挿入され色んな体位で突きまくられた後、抵抗むなしく中出しされてしまう。妊娠覚悟の本生中出し映像は必見!!

提供サイト : X1X.com



初裏初撮!上京したての金欠田舎娘!爆乳Eカップ かおり VIP限定版

初裏初撮!上京したての金欠田舎娘!爆乳Eカップ かおり VIP限定版

主演 : かおり

最近上京して来たはいいが、職も無いし住まいも無い・・・そんな娘を偶然ナンパしちゃったのでお小遣い名目で釣っちゃいました♪こんなチャンスは中々ありません!渋谷でフラフラしていた明らかに都会慣れしていないっぽい挙動不審だった^^感は的中!しかもちょいぽっちゃりだがEカップでかなり愛想がイイ子だった♪良くキャッチとかにも声は掛けられるが、今迄靡いた事が無く、今回は所持金が結構ピンチだったというナイスなタイミング♪感度もイイ爆乳素人娘をGET出来るなんて最高じゃないですか!ぜひお楽しみください^^

提供サイト : トリプルエックス



「別荘お泊りデート ~乱交ダブル中出し編~」

主演 : 希咲あや 蒼井さくら

くびれスレンダー痴女優、あやちんこと希咲あやちゃんと美白FカップゴージャスBODYの蒼井さくらちゃんの乱交ダブル中出し編でーす。同時配信中の「野外誘惑編」では真昼間から乱交劇をくりひろげた痴女達が現地で男を逆ナンパ、別荘に持ち帰りまたまた大乱交。今回はあやちんこと希咲あやちゃんが超くびれたS級ボディとフェロモンを醸し出し男を誘惑するとギンギンに勃起したチンポからは大量の我慢汁が!蒼井さくらちゃんも負けじと既婚オヤジを美白Fカップで誘惑。あらゆる体位で膣奥まで突かれ絶叫イキまくる痴女たち。ハメアングル、テクニック、抜きどころ満載の「乱交ダブル中出し編」は必見です。同時配信中の「野外誘惑編」もお見逃しなく!

提供サイト : 一本道



大人の色香1

大人の色香1

主演 : 妃すみれ

熟女誌グラビアで話題の32歳「妃すみれ」が、アリスJAPANより専属AVデビュー!拘束女体感度チェックから始まり、玩具オナニー、濃厚SEX、フェラ、3Pなど、大人の色香を充満させながら本気モードでイキまくる!!

提供サイト : 綺麗な若奥さま young-wife.tv



淫乱女教師の家庭訪問 前編

淫乱女教師の家庭訪問 前編

主演 : 加々美涼

常日頃から欲求不満で妖艶でスケベな雰囲気を漂わせる三十路過ぎの彼女の職業はなんと学校の先生。公共の場にふさわしくないようなミニスカートをはいて家庭訪問。父子家庭の生徒の家でお父さんを誘惑し大胆に乱れ狂う…。そしてフェラチオをしている最中に父親の様子見に来た娘に対し彼女は何事もなかったかの様にその場を取り繕う。そして娘を部屋から追い出した後は四つん這いになり大胆にバックでセックスを楽しむのだった。まだ10代とはいえ多感な時期である娘は果たして父と先生のこんな状況を受け入れる事が出来るのだろうか。豊満熟女、

提供サイト : 熟女倶楽部



出張メンズエステ盗撮 人妻エステティシャンに中出ししちゃいました。 4

主演 :

好評盗撮シリーズの最新作発売です!ビジネスホテルにこっそりビデオカメラを仕掛け、そこに呼んだ出張メンズエステサービスのエステティシャンとの猥褻なやりとりを盗み撮り!狙われているのは未婚の女の子よりも性にゆるそうな人妻エステティシャン。回春行為NGの真っ当な施術を行なっているエステ店から派遣されてきたエステティシャンにヤリたい願望いっぱいの客たちはコース以上のサービスを求めて迫ります!密室で2人っきりの状態、客からの強引な注文、日頃の男日照りの状況…人妻エステティシャンたちは、だんだん抗しきれずに最後には中出しまでされてしまっています…!!

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/190-5bc63ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック