2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
朝晩めっきり涼しくなってきて秋本番といったところですが、本日も無節操ランダムチョイスでお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

麗しの奥さんといろんな場所でハメまくり!

主演 : 瀬名小百合

あの綺麗でエッチな奥さんといろんな場所でハメまくり!久々に会った小百合さんと今日は時間が許す限りエッチし放題!車の中で、野外で、部屋の中で本能の赴くままにハメまくる!何といっても喘ぎ声と感じっぷり、そして小百合さんの発する言葉ひとつひとつがエロい!臨調感溢れるカメラアングルで挿入部分、オマンコの様子まで眺めバッチリ!何度もイキまくりの小百合さん、最後の中出しでやっとご満悦か!?

提供サイト : パコパコママ



えっちなデート1

えっちなデート1

主演 : 春原未来

久しぶりに会えたんだからいっぱい私で気持ちよくなって欲しいの…。男の人って女の子から責められてみたいんでしょっ?上に乗って感じてる顔を見てるとすごく感じちゃうの…。ちょっと恥ずかしいけど私からいっぱいエッチなことしてあげる。

提供サイト : omany.tv



激エロ素人娘まいちゃんをハメ撮り

激エロ素人娘まいちゃんをハメ撮り

主演 : まい

ギャル風素人娘のまいちゃん。前回は男を攻めまくっていた彼女ですが、今回は彼女がガンガンに攻められます!まずは乳首からゆっくり弄られる彼女…早速見せる気持ち良さそうな表情がたまりませんね!そのまま全裸にされるとオマンコの中まで穿られていますが、その時の表情と快感のあまりに漏れ出す声が最高ですっ♪さらにローターで自分のクリトリスを弄りながらの手コキ!!こんな事されたらついつい発射してしまいそうですが、男もそれに耐えつつ最後はハメまくってます!色んな角度からハメられ悶絶するまいちゃんの姿も見逃せませんよ!ギャ

提供サイト : Street GALS



キレイなお姉さんに背後から淫乱手コキされるM男DX

主演 :

「とにかく責められたい」そんなM男くんの誰もが哀願する人気行為=背後からの手コキ。ついにベスト版登場!責められ、焦らされ、弄ばれ…。全てが完全に調和した理想的なM男的エロス。なすがままに従って到達する射精はまさに贅沢な一発。もちろん大量発射間違いなし。背後から責められたまえ!

提供サイト :未来(フューチャー)



コスプレ 5P

コスプレ 5P

主演 : 水原ミミ

おお!美人でもやるときはやるのね(笑)制服姿でフェラもしっかり、顔射もたっぷりで見所満載ですよ。もう一人の女は、うーん、どうしても見劣りするけど、やることはしっかりやってるので許してあげよう。美人のフェラを見たいあなたに贈ります。

提供サイト : X1X.com



他人に抱かれる妻5

他人に抱かれる妻5

主演 : 妻Sさん

狂った性癖を持つ夫に振り回される妻が僅かな隙に付け入られ、躰も心も汚されてしまう…。

提供サイト : 綺麗な若奥さま young-wife.tv



転校生はエロかわガール~初日にやっちゃいました~

主演 : 佐々木奈々

2014年1月に18歳でAVデビューを果たした「佐々木奈々」がHEYZO初登場! 148cmのミクロなボディなのにDカップのアンバランスさがたまりません!愛らしいルックスからは想像もできないほど性欲旺盛。奈々ちゃんに狙われたら最後、精子を搾り取るまで攻めて来ます。先生を保健室で誘惑し、絶妙なフェラテクであっという間にお口で吸い取るも、挿入してくれなかった事がご不満の様子。目撃していた同級生に「おっぱい触りたいんでしょ」と詰め寄っていくのです。エッチしたがる欲しがり娘の暴走はもう止まらない! 教室に響き渡る喘ぎ声、中出しを懇願し、濃厚ザーメンが机の上から滴り落ちる!!

提供サイト : Heyzo



おスケベ”生”下着 vol.2

おスケベ”生”下着 vol.2

主演 : 素人

買い求めた下着を入れた袋を抱え中年のおっちゃんと待ち合わせる丸顔の可愛い娘。自宅マンションに親がいない事を知り、上り込んでいい事しようという魂胆だ。マンションに入ると早速フェラを要求する男。買ってきたランジェリーを着つつチンポを咥え、スケスケの穴開きパンティの間から指を突っ込んでオマンコ刺激。先走り液を指に付けて興味深げに眺める娘。そんな無邪気ぽい娘を欲情の餌食にする男。男の体にしがみついて必死に悶える娘、発射寸前のチンポを口に咥えて口内発射受け。

提供サイト : マニア王



人気ピンクコンパニオン 第1話

人気ピンクコンパニオン 第1話

主演 : 朝比奈瑠依

朝比奈瑠依 初裏無修正動画 人気ピンクコンパニオン 第1話。温泉宿で頼んでやって来たコンパニオンは黒いシースルーのスーツを着た色っぽい瑠衣さん。アダルトでエロスな雰囲気になってしまった為、一気にエロモード・・・。パンストを穿かせたままチンポをオマンコにねじ込む・・・!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。

提供サイト : 熟女倶楽部



エロ都市伝説衝撃の真相! ?本当にあったエロ話? エロ黒い噂の真実編

主演 :

巷に流れているまことしやかなエロい噂、アングラなだけにその実態は闇の中…。そんな噂の真相に迫る「エロ都市伝説」シリーズ!待望の最新作登場です。朝の新興住宅地にだけ出現する薄着の若妻の実態。某大学で行われている媚薬の治験記録映像。ネットで噂の某独身寮のハレンチ寮母とは?!話題のゆるすぎる巨乳ピザ配達員は本当にゆるいのか!?を検証。謎のSEX教団潜入ルポ。路上で酔いつぶれている女を拉致ってはヤリまくる泥酔拉致サークルからの投稿映像などなど。14編の秘蔵映像、激レアスクープ投稿映像を収録しました!!

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/178-8494e843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック