2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
朝晩めっきり涼しくなってきて秋本番といったところですが、本日も無節操ランダムチョイスでお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

JK花びらピンクサロン 2

主演 :

完全主観バーチャル映像で贈る…フェラチオ大好き女子校生達の花びらピンクサロン第2弾!可愛い顔でペロペロ、卑猥な顔でヌプヌプ、下品な顔でジュプジュプ…、11人の制服娘達それぞれのフェラチオテクニックを堪能し、最後はみんなでお手伝い!2回転、3回転、4回転…入れ替わりチ●ポに群がる女子校生の口技で貴方も連続発射ドドピュンコ!

提供サイト : B10F.jp (地下10階)



すべて解禁?!

すべて解禁?!

主演 : 相島奈央

149cmのマイクロボディにパウダーピンクの乳頭を携えた『相島奈央』が神秘のベール(通称:モザイク)を脱ぎ捨てる!解禁だから全部脱ぐ?いやいや、そうは問屋が卸さない!ついでにパンツも下ろさないっ!(いや、それは下ろす)フェティシズム界の王様・パンストをむっちりと装着し、初裏デビューの緊張を大量の潮と共に吹き飛ばす!吹いて吹いて吹きまくり(15回+)、跨いで乗ってイキまくる!初裏美女と漆黒の神器・パンストの織り成すフェチなる調べ!初公開マムコをじっくりと拝むも良し、パンストの網目を数えるも良し、吹きすさぶ潮と出し比べするも良し(まず勝てない)。

提供サイト : omany.tv



初裏初撮!Dカップ現役専門学生夜遊び事情! しおり

初裏初撮!Dカップ現役専門学生夜遊び事情! しおり

主演 : しおり

渋谷の夜街を一人でフラフラしていた現役専門学生のしおりちゃんに声を掛けてみました!友達から連絡が無く暇を持て余していたらしく、お小遣い欲しさと暇潰しにすんなりOK!この普通っぽい感じが堪らない!色白にプリプリのお肌。服の上から解る胸の大きさ♪素材的には最高です!一年半程彼氏が居なく久しぶりのラブホにちょっと緊張気味^^しかし脱ぎっぷりはいい!しかも何ですか!!玄人バリの手コキとフェラチオテクニック!ぺろぺろちゅぱちゅぱ♪素晴らしい^^うわ!お手入れされたマンコ!ほぼパイパン!チョビ毛がエロい!今時の学生

提供サイト : トリプルエックス



ちゃりん娘~サドルがこすれて気持ちイイ!~

主演 : 田中美里

ハンパなくエロい娘がやってきてしまいましたー!!美里ちゃん22歳。色白で黒髪ロング美人の美里ちゃんはオナニー上級者。そんな美里ちゃんが最近ハマっているのはサドルオナニー!ノーパン&ミニスカで大自然の中を軽快に走行する変態ちゃりんこ娘なんですよ。ノーパンの理由はサドルが振動で擦れて気持ちいいんだそうですw 真のオナニストは違いますね!そんなぐうの音も出ないほどの性欲を持ち備えた美里ちゃんは、オナニーも大好きだけどやっぱり本物のチンポを舐めてしゃぶりたくてガマンできない様子。そして彼女は露出願望もあり、見られてると興奮するというのでまずは野外オナニーの実技をしてもらうことに。その後は、彼女と車の中で合体するんですが…そんな変態な彼女が本能に従順にセックスをする姿をどうかみてやってください!

提供サイト : 天然むすめ



生・潮吹き

生・潮吹き

主演 : MO☆MO

ギャル系美女MO☆MOと飽きるまでエッチしよう!大きなおっぱにキュートなフェイス。そして、この淫乱さはもう、天性のエロ娘!あなたが好きだから!あなたのチンポが好きだから!

提供サイト : X1X.com



僕を誘惑する隣の綺麗なお姉さん

僕を誘惑する隣の綺麗なお姉さん

主演 : ひとみ

普段は会社の受付をしている『ひとみちゃん』が登場。笑顔でご対面したら、愛情たっぷりに奉仕開始!艶かしい美巨乳をプルプルさせながら挿入され感じる姿は堪りません!男優に責められたらスイッチが入り、超が付くほど積極的なド変態メスに豹変!!髪を振り乱して本気の悶えっぷりはエロい!目隠しで拘束されながら責められるシーンも必見!頼まれれば、吸い付きながらアナルを舐めまくり!感度抜群なカラダを責められ淫らに乱れ狂う!!騎乗位の腰振りは悩殺必至!!ぎこちなくHに夢中な姿が最高です!!!

提供サイト : Street GALS



試合に勝ったら極上美女進呈 -BATTLE BANG- 勝てばやれる!

主演 : アレクシス

大好評のバトルバング!本日の極上美女は、あのムッチリはじけそうなお尻が自慢のアレクシス・テキサスちゃんの登場っす?!相変わらずのムチムチなBODYはお尻フェチにはたまらない?!本日の選手達も、あのムッチリした大きなお尻にチンポを突き刺すぞとばかりに闘志満々!負けられない試合っす!男達の試合はさておき、勝者には汗も引かぬうちにご褒美ラウンドの始まりだ!優勝ベルトは放り投げ、早速アレクシスちゃんから激しいバキュームフェラ&イラマチオのご褒美?玉から竿までじっくりとなぶりあげる?もちろんこれはほんの始まり、タップリフェラのあとはそのムッチリしたお尻を背面騎乗位でチンポに沈め、これでもかというくらいの上下運動?挿入もバッチリ見せてくれるっす!その後も自慢のお尻をプルンプルンと激しく揺らしまくり、チンポを貪る姿は最高にエロいっす?とにかく本日の試合も、すごいっすよ?どうぞお楽しみ下さい?!

提供サイト : 金髪天国



カメラマンに騙された素人モデル着替え盗撮7

カメラマンに騙された素人モデル着替え盗撮7

主演 : 素人

バスルームに入って来た女は顔消しではっきり分からないけど、妖艶な雰囲気は伝わってくる。全裸になり長々とケータイのチェック。下半身の成熟具合いが溜まらない魅力、ヘアは濃い目です。さすがに水着は似合ってるね。

提供サイト : 1919GoGo.com



完全攻略!キャロルさんの セレブの集まる洋式トイレ File.043

完全攻略!キャロルさんの セレブの集まる洋式トイレ File.043

主演 :

独占公開!某大手デパート多目的洋式トイレに感応式カメラを設置!動体センサーでトイレに入ってきた若セレブ達の排泄行為を丸ごと盗撮!便座正面のベストポジションに取り付けられたカメラ!美形が歪み、捻りだす排泄物に安堵する美人淑女達の表情と排泄行為をじっくり堪能!上品な美女達が多数登場!トイレファンならずとも一見の価値あり!今作では、女子大生風の女の子が登場。開始早々トイレットペーパーで汗を拭く彼女。便意を我慢して焦っていたのでしょうか。化粧気のないまだ幼さの残る表情にラフでカジュアルな服装がいかにも学生といった感じの彼女に胸が高まります。おまんこを拭いた後にお尻をカメラに向ける瞬間に注目。ハリのあるプリンッとしたお尻は必見です。

提供サイト : 盗撮 peeping-eyes.com



世界の(激)ワイセツ娘080

主演 :

パリ発!!魅惑のアクメ顔!フランス美女をアナルファック!!憧れのフランス美女!!その口…その秘貝…そのアナル…巨根の餌食!!!パリでフランス美女をハメ尽くす!野外で大胆露出ファック!4Pファックでアナル突き!悶絶アナル玩具まで…金髪美女露出Fuck…日光浴を愉しむ金髪セレブをハメ尽くす!狭いビーチベットの上で無理矢理ファック。立ちバックでトドメの1発を!4Pアナル乱交…金髪美女を2人をハメ比べ!極太チンポに全ての穴を突きまくられ悶絶する美女たち。2人並んで騎乗位昇天です。 ※本編にオリジナル・マスターに起因するノイズ等が発生する箇所があります。あらかじめご了承ください。

提供サイト :プラム







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/177-87e2b730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック