2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
朝晩めっきり涼しくなってきて秋本番といったところですが、本日も無節操ランダムチョイスでお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

気持ちイイですかご主人様♪

主演 : 沢野美香

キタ━━(/≧∇)/!!今回コスプレ姿で性のご奉仕をしてくれるのは北海道で見っけた激カワ美香ちゃん!しょっぱなからいきなりメイド姿のパンチラで萌えさせてくれます!ツル肌色白の美香ちゃんは歩くだけで後ろにお花畑が咲いちゃいそうなほどかーわーいーいー女の子。この可愛さは100%アイドル級です!それと性格はおっとりで一緒にいると心地よく、安らぎの空間でまったりな雰囲気に包まれます。早速ホテルへ行き、メイドプレイ。色々セクシーポーズをしてもらい、アソコを弄るともう濡れてしまっているではありませんかぁー!!!前会った時と変わってない所は可愛さだけじゃありません!敏感度そのままで、乳首をコリコリしてあげただけでビクビクしてるし、あんあんと可愛い声で喘ぎだしちゃいましたよ。そそり勃ったおチンチンを挿入したら中はびっちゃびちゃのヌレヌレ大洪水!そんな、激カワメイドの美香ちゃんと一緒に時間を過ごすと味わったことがない新鮮で特別な時間を過ごせる事間違いなし!ぜひとも美香ちゃんに癒されてください!!

提供サイト : 天然むすめ



私、レズ初めてです1

私、レズ初めてです1

主演 : 有村千佳

レズ撮影の経験豊富な女優達がレズ未経験の女優達にレズを指南する。緊張でガチガチの子にいきなりキス!戸惑いを隠しきれないままレズプレイに突入。初の経験ばかりが逆に興奮を増し、いつもより敏感に… ※完全撮り下ろし作品。

提供サイト : omany.tv



SEX・・その後に。

SEX・・その後に。

主演 : エロすぎる美央

SEXは週3回・オナニーは週5回という中々のエロ姉さんは普段はエステで働く美央さんです。しかし何がすごいって特にSEXの後のオナニーが好きというから何とも・・・。自分ではソフトMと自称するだけあってローターを渡されるとオナニーを始めて見られている事に興奮したのか直ぐに昇天。さらに男優さんに手マンされると潮まで吹いてさらに昇天おマンコグチョグチョに濡らしちゃいました。お返しとばかりのフェラは激しくはなくネットリと舐め回すようにご奉仕してくれます。そしてそして冒頭に掻いた通り中出し発射後にオナニーをしてさら

提供サイト : Pinky【ピンキー】



風間ゆみを本気で酔わせたら… 風間ゆみ

主演 : 風間ゆみ

カリスマ的な人気を誇る女優の風間ゆみさんを大好きなお酒でベロベロに酔わせて普段の彼女のイメージとは違う甘え上手で淫乱な姿に変える!!今までも度々お酒好きを公言していた酒豪のゆみさんを徹底的に酔わせ超貴重なお酒による失敗談を独占インタビュー!上機嫌なゆみさんが再現エッチもノリノリSEX敏感オマンコは何度も快感潮吹き!完全に酩酊&エロモードに突入したゆみさんは自ら腰を振り激しくイキまくる!!

提供サイト :セレブの友



LAST MOVIE

LAST MOVIE

主演 : 姫野愛

本作で引退となる姫野愛ちゃん。その最後を飾るトップシーンは「オナニー」。柔らかいクリフードが特徴的な愛マンコをパックリ開き、トリプル電マでクリ&膣口を責め。そして現れたのは、今まで共演してきたスタッフの面々。「優しく虐められながらされるのが好きでしょ」というその目は、“痴女”モノが十八番だった彼女の真骨頂。次々とオッパイにぶっかけられ口内発射され、顔面ぶっかけされた後は、いよいよベッドでヤリたい放題。

提供サイト : X1X.com



お金が必要なんで私を買って下さい。

お金が必要なんで私を買って下さい。

主演 : 素人人物不明

お金に困っている女性が汚らしいオヤジに好き勝手ヤラれまくりの悶えまくる。臭いチンコやアナルまで舐めさせられ好き放題ヤラれまくる!!パンツを脱がせばワレメは愛液まみれで、指で膣内を軽く擦れば本気汁を漏らしてあっけなく絶頂。我慢汁まみれのペニスも嬉しそうにシャブり、立ちバックでは奥に当たるたび美脚を震わせ絶叫。普段は決して見ることの出来ない素人娘の生々しい程のリアルなSEX。じっくりとご覧下さい。

提供サイト : Street GALS



USAナンパ 大人の女性への第一歩 為になる性教育 簡易翻訳付 アレクシス

主演 : アレクシス

夏の浜辺でナンパ!褐色の肌に黒髪の美少女アレクシスちゃんを今回はゲット!これは『歴代5本指に入る』かわいさなんじゃないですかね!さっそく部屋に招いてせっかくなので白のビキニに着替えてもらいます。これはたまらんですな!!ちょっと強引にキスして流れを作ったらあとはもう発射までノンストップですよ!

提供サイト : 金髪ヤローSチーム



羞恥心と背徳感

羞恥心と背徳感

主演 : K穂

羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はK穂(30歳)、結婚5年目、子供無し。童顔な人妻は悲痛な表情で夫の為にカメラの前で抱かれることを承諾。張りのある巨乳を揉まれただけで下着に大きく濃い染みを作る敏感な人妻。性器を指で弄られると腰をガクガク震わせ白濁液を垂らす。男根を挿入されると派手に悶え、騎乗位では人が変わったように激しく腰を振り乱した。

提供サイト : 綺麗な若奥さま young-wife.tv



三浦海岸海の家シャワー更衣室盗撮15

三浦海岸海の家シャワー更衣室盗撮15

主演 : 素人多数

まずシャワー浴びたコの私服着替え姿。お腹がちょっと出た体形が愛らしくもある。シャワーを浴びてるロン毛のコを背後から盗撮。頭を立ったまま洗う際プリプリしたお尻がカメラ前に露に。勿論前もカメラに向けて立ったりと、ロングバージョンでシャワーシーンが楽しめるのだ。

提供サイト : 1919GoGo.com



勃起チ〇ポ欲しさに回春マッサージする人妻たち21名5時間

主演 :

肉棒に飢えた人妻マッサージ師は客を誘惑して性欲を解消していた!!「本番厳禁」の個室の奥から淫らな喘ぎ声を漏らす、我慢できないド淫乱妻たちが欲情のままにチ〇ポを食い尽す様子を鮮明盗撮!!完全素人妻限定!厳選美人21名をじっくりと300分収録!! 白井ユリ 森宮亜希 大塚美雪 矢沢美奈 浅倉彩音 美原咲子 山口智美 細川まり 唯沢まひる 星優乃

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/172-01f1743a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック