2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
朝晩めっきり涼しくなってきて温泉が恋しい季節になってきました。 という事で本日は温泉・湯けむり特集でお届けします。
あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)

秘湯乱交浪漫 ~巨乳痴女の性交めぐり~

主演 : 朝桐光 HIKARI

Fカップの巨乳にスタイル抜群、年を重ねる毎に色気が増してよりエロさに磨きがかった朝桐光さんと色白の光さんとは対象に健康的な常夏色ボディにくびれウエストが魅力のHIKARIちゃんが秘湯を巡っての温泉旅行。温泉に浸かってのレズシーン、マッサージ師を交えての大乱交。浴衣を乱しながら痴女達がエロマッサージ師の餌食になっちゃいます!

提供サイト : カリビアンコム



露天盗撮人妻マダム13

露天盗撮人妻マダム13

主演 :

前半は夜の撮影で狙いをつけた一見痩せ身熟女の、実は豊満なボディをかなりしつこく撮影しています。後半は一見エロ事とは無縁そうな、メガネをかけたベテランOL風女女性の入浴姿を延々と。かなり近づいて接写までしており、撮影の大胆さも凄いね。

提供サイト : お風呂の中のプニョ



盗撮 温泉女風呂 女の秘園!! 脱衣所&入浴編 Vol.10

盗撮 温泉女風呂 女の秘園!! 脱衣所&入浴編 Vol.10

主演 :

お風呂好きの皆さんお待たせしました!女撮り師が潜入撮影し、女の秘園で厳選した美女をカメラに収めた温泉女風呂シリーズ。脱衣所と入浴と洗い場で女の子の無防備な姿をじっくり楽しめる作品となっております。リアルな撮影で見ているとヤラセではないので興奮度もかなり大きく興奮度大です!なかでもオススメは15分過ぎからのお美女、人妻っぽいキレイ系でムッチリボディで大きなお尻で美味しそうな体してますよ。29分過ぎからの美女、たまにはポッチャリはどうですか、かわいい系の顔に好いてGカップはありそうな胸が最高です。風呂場にお茶を持ち込んで飲んでいますね。44分過ぎから熟女、というよりもの30ぐらいでしょうか、色気がたまりませんよ!続々登場する美女達を是非ご堪能ください!

提供サイト : 盗撮 peeping-eyes.com



湯情・おんな二人旅全集【三】 初めての同性愛

主演 : あおい,咲江,みゆ,朱音,あやこ

「女を理解できるのは女だけ」失恋、裏切り、男性不信…男性との関係にトラウマを持つ初対面の女性二人が一泊二日の温泉旅行へ。女性との交際に期待感を持ち行為に及んだ爆乳東北娘は玩具の刺激で色白の肌を紅潮させ、電マを当てられると即イキ。清楚で大人しい性格の女子大生は女性同士で互いの身体をまさぐり快感を与え合った後、玩具で連続絶頂し極まってお漏らし…。「湯情・おんな二人旅」より4組のレズカップルを収録した総集編。

提供サイト :ゴーゴーズ



しら○ま温泉宿和式便所70

しら○ま温泉宿和式便所70

主演 : 素人

若い娘が上下赤ジャージの娘が入ってきて放尿。顔は意外と整った感じで清楚なお嬢様タイプって感じ。しかし便器内に仕掛けたカメラで見た下半身にびっくり。マンコ周辺にびっしり生えたヘアの形状はたわしというかウニというか、とにかく凄く毛深いコなのだ。顔との落差がエロいね。

提供サイト : 1919GoGo.com



終始笑顔の温泉コンパニオン

終始笑顔の温泉コンパニオン

主演 : 塚本明日香

とある温泉旅館の一室に温泉コンパニオンを招いてハメはずし大宴会!野球拳でコンパニオンを裸にして女体盛りで潮を吹かせてワカメ酒を楽しんだ後はそのまま大乱交へ!酒池肉林の暴走大宴会!完全セクハラにも終始笑顔の温泉コンパニオンを非道なまでにしゃぶり尽くし&ヤリたい放題!

提供サイト : omany.tv



変態彼女と温泉イア~ん旅行

主演 : 素人

客室露天風呂付き旅館へこんな可愛い彼女と温泉旅行。どんな楽しい旅が待ってるのかと思いきや、行きの車中からテンションアゲアゲの彼女。助手席で足を全開にして喘ぐ声にたまらず、こちらも車を止め高速の路肩で口内フィニッシュ。あとは宿についてからのお楽しみっ。

提供サイト : J素人パラダイス



混浴で止まらない性欲

混浴で止まらない性欲

主演 : パイパン温泉リポーター

温泉は日ごろの疲れを癒すには最高の場所ですよね。気持ちい温泉においしい料理があって静かに過ごせば気分も晴れやかかになり元気満々です。しかもそこにきれいで女性がいたらもっと最高なんですがね。恋人や愛人なんかと行けば普段と違う環境に夜は燃え上がるんでしょうが、男だけで温泉に言ったら期待するのは混浴ですよね。って今回の動画の内容とは関係ないことを語ってしまいました。温泉つながりということでご勘弁してください。温泉でイチャつくカップルをたっぷりとご覧ください。

提供サイト : Pinky【ピンキー】



寝取られ人妻温泉1

寝取られ人妻温泉1

主演 : 雪菜

とある温泉旅館に訪れた平凡な若夫婦。叔父の経営する旅館で羽を伸ばすつもりだったが、すべて仕組まれたかのような罠が雪菜を襲う。レイプや寝静まる夫の隣での夜這いに逢うことにより、雪菜は今までにない快感に身を委ねていくのであった!

提供サイト : 綺麗な若奥さま young-wife.tv



温泉旅館出張按摩盗撮 変態荒療治[三十三]

主演 :

温泉旅館に泊まる湯治客の憩いの時間…マッサージ。旅館の紹介で部屋に現れたのは一人の按摩師。その世界では名の知れた業師である按摩師はあの手この手で女性客を篭絡、恥態を盗撮する…。通称「さすらいの揉み師」による盗撮投稿作品。按摩師の言いなりになる四十路熟女&華奢な肉体を委ねる二十代半ばの微乳妻の2名収録。

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/171-f000f9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック